セレーナ・ゴメス、30歳の誕生日を親友テイラー・スウィフトとお祝い!

2022年7月22日(現地時間)に30歳の誕生日を迎えたセレーナ・ゴメス。当日は、BFFとして知られるテイラー・スウィフト(32)と一緒にお祝いし、SNSでツーショットをアップ。多くのファンが2人の楽しそうな姿に喜びの声をあげている。

2022年7月22日(現地時間)に30歳の誕生日を迎えたセレーナ・ゴメス。当日、親友のテイラー・スウィフト(32)とお祝いしたことをSNSで明かした。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

米サイト『Just Jared』によると、セレーナとテイラーは米カリフォルニア州トパンガの高級レストラン「Inn of the Seventh Ray」へ。目撃者いわく、「セレーナとテイラーは一緒に(誕生日を)祝っていて、とてもキュートだった。素朴かつエレガントなレストランで食事をしていた」とか。

セレーナもその様子を自身のSNSで公開。白のドレスを着たセレーナが、花柄の赤いワンピースを着たテイラーの肩に手を回して寄り添うツーショットからは、ふたりの仲の良さが伝わって来る。

この投稿をInstagramで見る

Selena Gomez(@selenagomez)がシェアした投稿

投稿の2枚目には、プレゼントと手紙を掲げたセレーナの横で、テイラーが笑顔でサムズアップしている写真も。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

セレブ界を代表する仲良しコンビとして知られるセレーナとテイラーの付き合いは、すでに14年以上。ふたりが初めて出会ったのは2008年。当時、セレーナはニック・ジョナス(29)、テイラーはジョー・ジョナス(32)と、それぞれジョナス兄弟と交際しており、ダブルデートをしたことがきっかけ。

テイラーとの出会いについて、セレーナは「私たちは一瞬にして意気投合した。この子は私の相棒になるって、すぐに分かった」と語っており、ジョナス兄弟との破局後も友情はキープ。 

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

以降、イベントなども一緒に出席し、公私ともに友情を築いてきたふたり。かつてセレーナは「私が傷ついていたり、何かと戦っていたり、私の家族に問題が起きたとき、テイラーは飛行機で駆けつけるなど、想像もつかない方法で会いに来てくれる。私にとって世界で一番大切な親友だということは、長年の行動の積み重ねで証明された」と、テイラーがかけがえのない存在であることも明かしている。 

そんなふたりの、久々のツーショットとして話題を呼んだ今回の投稿。世界中のファンたちも大喜びで、「TAYLENA(テイレーナ)」というテイラー&セレーナの名前を掛け合わせたコンビ名を添えたコメントが続出した。

 

 

 

 

 

1/3
セレーナ・ゴメス、30歳の誕生日を親友テの画像_1
30歳の誕生日を一緒にお祝いした2人。
2/3
セレーナ・ゴメス、30歳の誕生日を親友テの画像_2
2008年に出会って以来、親友の2人。
3/3
セレーナ・ゴメス、30歳の誕生日を親友テの画像_3
公私ともにサポートし合い、理想のBFFと話題!
FEATURE
HELLO...!