クロエ・グレース・モレッツ、4年前にキス&同棲が報じられたモデルのケイト・ハリソンと復縁? ツーショットがキャッチされる

人気俳優のクロエ・グレース・モレッツ(25)が、レストランにいる姿をキャッチされた。隣にいたのは、4年前に熱愛が報じられたケイト・ハリソン(31)だったことから、再び熱愛!?と話題を呼んでいる。

4年前にキス姿が撮影され、熱愛が噂されたクロエ・グレース・モレッツ(25)とケイト・ハリソン(31)が再び一緒にいるところがキャッチされた。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

クロエとケイトの姿が目撃されたのは2022年7月31日(現地時間)、米サンタモニカにあるレストランにて。黒のシャツを着たクロエと白のタンクトップ姿のケイトが、友人を交えて会話を楽しむ姿が捉えられた。

実は4年前に熱愛が囁かれていたふたり。2018年の当時、ディナーを楽しんだ後、会員制クラブへ向かう途中に路上でキスを交わし、お互いに密着して歩く姿がパパラッチされた。さらに後日、ロサンゼルスで同棲しているという情報も浮上。

この投稿をInstagramで見る

riley(@rileyriley1177)がシェアした投稿

翌年には、一緒に旅行に出かけたり、クロエの兄の誕生日会に一緒に出席したりしていると報じられたことも。

しかし、その後は話題が途絶え、当人同士も関係について語っていないため、実際に交際していたかは不明。また、2021年にはクロエがシングルであると報じられたことから、現在ふたりが付き合っていたとしても、一度は破局している可能性が大きいそう。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

俳優として活躍するクロエは、ブルックリン・ベッカム(23)と2014年に交際をスタートし、破局と復縁を繰り返しながら4年間、関係が継続。一方、グレゴリー・ハリソン(72)の娘でモデル兼フォトグラファーとして活動するケイトは、バンド「KISS」のジーン・シモンズ(72)の息子でミュージシャンのニック・シモンズ(33)とかつて交際が報じられていた。 

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

兄ふたりがゲイであることを公言しており、クロエも長年、LGBTQ+コミュニティをサポート。「本当の自分を表現したいと思わせてくれる人のように、恋人は(性別ではなく)人間性で選ぶべき」と語るも、自身のセクシュアリティについては明かしていない。

 

 

1/3
クロエ・グレース・モレッツ、4年前にキスの画像_1
久しぶりに一緒にいる姿がキャッチされたクロエとケイト。
2/3
クロエ・グレース・モレッツ、4年前にキスの画像_2
クロエはかつてブルックリンと交際。
3/3
クロエ・グレース・モレッツ、4年前にキスの画像_3
自身のセクシュアリティやケイトとの関係についてはこれまで公言せず。
FEATURE
HELLO...!