ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分を先取りしたセレブのビキニスタイル、総勢30カット

仕事やパパラッチに追われ、日常ではなかなか気が休まらないセレブリティたち。そんな彼女たちが癒しを求めてウィンターバカンスを過ごしたのは、暖かな気候とゆったりとした空気が流れる常夏の地。

今回のビキニ特集にラインナップするのは、レオナルド・ディカプリオ(44)との熱愛で世間を熱く盛り上げているカミ・モローネ(21)、時間さえあれば行きたいところにひとっ飛び! なパリス・ヒルトン(37)、一流モデルのジジ・ハディッド(23)に、その母である元スーパーモデルのヨランダ・ハディッド(55)と、ルーキーからベテランまでのホットな23人。

絵に描いたようなロケーションでくつろぐ彼女たちを見ていると、旅行への気持ちが抑えられなくなってしまうかも。「忙しくて行きたくても行けない!」という人は写真を見て現実逃避するもよし! 行き先に目星をつけて、仕事のモチベーションアップに繋げるもよし! 幅広いバリエーションのデザインから、夏に向けた水着探しの参考にも是非。

photo: Getty Images, Courtesy of Instagram text:Anna Kobayashi〈FW〉

1/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_1
壮大なロケーションにて、満面の笑みをカメラに向けるヘイリー・ビーバー(22)。ジャスティン・ビーバー(24)との結婚式を控えた彼女が身につけたのは、クールなネオンカラーのビキニ。お気に入りのビッグフープイヤリングも忘れず着用。
2/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_2
リタ・オラ(28)は、ネオンピンクのビキニやスカイブルーのバンダナ、おもちゃのようなサングラスでポップな世界観を表現。布面積の少ない水着でもセクシーに転びすぎないのは、色使いやキッチュなタトゥーのおかげ?
3/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_3
レオナルド・ディカプリオ(44)との熱愛で世間を賑わせているカミラ・モローン(21)。2019年、インスタグラムに1枚目に投稿したのは、人差し指と親指で輪を作った、大自然のパワーを体感しているかのような写真。ビキニも背景にマッチする、エキゾチックなデザインの水着。
4/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_4
翌日、カミラのインスタグラムにポストされたのは、チェンマイのエレファント・ジャングル・サンクチュアリにて象と触れ合っている写真。ボトムには象をあしらったパレオをオン。
5/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_5
ジャスティンのインスタグラムに勝手にアップされたことをきっかけに、一躍人気となったシンディ・キンパリー(20)。カッティングの深い、シンプルなスイムワンピースが、彼女のグラマーなボディを引き立てている。頭に巻いたのはプレーンなタオルなのに、絵になるから凄い。
6/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_6
ニューアルバム『Stages』をリリースしたばかりのキャサディー・ポープ(29)。新年早々ヴァージン諸島のケイン・ガーデン・ベイを訪れ、エメラルドグリーンの水面と呼応するような水着をセット。和かなスマイルから、新年に最高のスタートを切れたことがビシビシと伝わる!
7/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_7
マイナスイオンを画面越しに感じられるような写真をポストした、ヴィクシーエンジェルのライス・リベイロ(27)。ヒョウ柄のブラにショートパンツ、スニーカーを合わせてヘルシーに着こなした。スラリと長い手足によって小さい顔がより小さく感じる!
8/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_8
またライスは後日、灼熱の太陽に呼応しているかのような赤のビキニで、今度はブラジルのポンタ ド コルンバのビーチを独り占め! ライスの抜群のプロポーションによって、座っているのに脚に目が釘づけ。
9/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_9
“クリスマスショッピング”と、コメントを添えインスタグラムにアップした、コートニー・カーダシアン(39)。彼女の代名詞であるヒョウ柄のビキニに、シャープなスクエア型のサングラスをオン。姿勢を正し水着姿でパソコンを開くユニークな姿は、SNSのスターらしい光景!
10/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_10
元パートナーのスコット・ディシック(35)&その新恋人のソフィア・リッチー(20)とともにメキシコで過ごすコートニーをキャッチ。全身をダークトーンにまとめ、クールな雰囲気に。大人の女性の魅力で、年下のソフィアに対抗!?
11/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_11
メキシコでのバカンスシーンはインスタグラムにも。並べた椅子に絶妙なバランス感覚で乗り、優雅なティータイムを過ごすコートニーは、ゴールドのチェーンが光るセクシーなワンピースを。ここでもシャープなスクエア型のサングラスをセット。
12/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_12
コートニー同様にバカンスを楽しむ写真をポストしたソフィアは、ホテルのサマーベッドにてセクシーなポージング。太陽の光をたっぷりと受けた肌を覆うのは、ピュアなオレンジ色のストラップビキニ。対照的に、サングラスはスクエアキャットアイタイプをオン。
13/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_13
飛ばされないようにストローハットをしっかりと押さえ、クルーザーにてセクシーなポーズを決めたカイリー・ジェンナー(21)。彼女の豊満なボディを包むのは、ベルト付きのアニマル柄ワンピース。ウォッチやブレスレットで装飾することも忘れない。
14/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_14
ラグジュアリーなショップ内にも拘らず、水着姿で堂々とセルフィーをするキム・カーダシアン(38)。こぼれ落ちそうな胸やお尻を支えるのは、華奢なストラップのビキニ。ここまでグラマーなのに、ウエストはしっかりとくびれているから凄い!
15/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_15
ロマンチックなサンセットを過ごすキムの美ボディを彩るのは、ネオンイエローのスイムウェア。ボトムはTバックながら、タンクトップのブラトップで、スポーティな印象。
16/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_16
エミリー・ラタコウスキー(27)2018年のクリスマスに身につけたのは、自身が手がけるイナモラータ・スウィムからの1着。セクシーなスイムウェアを抜群のプロポーションで纏った彼女は、ビーチで誰よりも光っていたに違いない!
17/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_17
セクシーなポーズを決めたサラ・サンパイオ(27)が、太陽の光が燦々と降り注ぐビーチで纏ったのは、爽やかなブルーのビキニ。絵に描いたような美しいロケーションも手伝って、まるで映画のワンシーンのよう。
18/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_18
思わず見惚れてしまうほどの美脚で水着を着こなした、ケンダル・ジェンナー(23)。身につけたシックなグリーンのビキニが彼女のスタイルをさらに引き立てている。クラウンの大きなブリムの下がったハットを被り、日焼け対策もバッチリ。
19/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_19
尾ひれをつけ、インスタグラムに“マーメイド”とハッシュタグを添えてポストした、パリス・ヒルトン(37)。ブロンドヘアと相俟って、本当に本物のマーメイドのよう。この着こなしがよほど気に入っているのか、後日背景を変えてまたポスト。
20/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_20
“Hello 2019”のコメントを添え、サンタカタリナ島から新年1枚目の写真をポストしたアレッサンドラ・アンブロジオ(37)。燦々と降り注ぐ太陽の下、身につけたのはこんがりと日焼けしたボディに映えるフレッシュなホワイトのビキニ。バカンスを存分に楽しんでいる様子!
21/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_21
ジャングルのようなロケーションにて、アレッサンドラがチョイスしたのは、セレブ御用達のスイムウェアブランド、JO DE MER。バイカラーのブラトップと色でリンクした、“SUMMER”と書かれたバッグを持ち、いち早く夏気分を満喫!?
22/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_22
アーティストのデュア・リパ(23)が選んだのは、リゾート地バハマ。胸元が深く開いたエキゾチックなスイムワンピースに、ゴールドのネックレスをたっぷりとレイヤード。ブレスレットもネックレスと色を統一。
23/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_23
サラ・シュナイダー(23)は、アシンメトリーなブラストラップのオレンジ色のビキニでヘルシーな雰囲気。難易度の高い偏光レンズのサングラスを、違和感なくさらりと取り入れる技は、さすがミレニアル世代のファッションアイコン!
24/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_24
オーストラリアはダブルベイのホテルのプールにて、フラミンゴのボートに乗り、ぷかぷかと楽しそうなシンガーのジョルジャ・スミス(21)。ボートとの配色を意識したのか、パステルブルーとホワイトでコーディネート。Tシャツの下にスイムウェアをイン。
25/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_25
モハーヴェ砂漠にてベンツでクルージングを楽しむエルザ・ホスク(30)。誰もが羨むような美ボディを、カップの小さいブラやハイウエストボトムでさらにアップデート! これ以上にないパーフェクトなボディを披露した。
26/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_26
メキシコのリゾート地、サンルーカス岬にて新年を迎えたシンガーソングライターのケイト・ボイージェル(32)。選んだのはスイートな配色、華奢なストラップ、フリル、と乙女心をくすぐる要素がたっぷりなSAMELOSANGELES。ケイトの柔らかな雰囲気にぴったり!
27/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_27
太陽の強い光に負けないくらい、笑顔の眩しいキャンディス・スワンポール(30)。2人の子を持つ母とは思えない美ボディを、自身のブランドTROPIC OF Cの水着がより一層引き立てた。ウエストラインに揺れる、色香を放つアクセサリーもポイント。
28/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_28
この写真でキャンディスが着こなすセクシーなスイムウェアも、もちろん自身のブランドTROPIC OF C。赤でリンクしたサングラス、ネックレスのレイヤード、豹柄の羽織でマチュアなスタイルを楽しんだ。
29/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_29
弟のアンウォー・ハディッド(19)や友達とマイアミにてクルージングを楽しむ、ジジ・ハディッド(23)。シンプルなビキニにキャップを合わせたラフなスタイルさえ洗練されて見えるから、やっぱりジジは凄い!
30/30
ウィンターバカンスでキャッチ! 夏気分をの画像_30
先月誕生日を迎えたばかりの元スーパーモデル、ヨランダ・ハディッド(55)。オーバー50とは思えないパーフェクトボディで纏ったのは、色鮮やかなビキニ。両手を大きく、高く広げ、心も体もとき放っているよう!
FEATURE
HELLO...!