寒さも吹き飛ばす!? 恋するセレブの美しすぎる熱々キスショット20連発

もうすぐやってくるホリデーシーズン。恋愛をしている人もそうでない人も恋愛気分がグンと高まる、ハリウッドセレブたちの熱々キスショットを徹底リサーチ!

今をときめくヤングカップルから、結婚または婚約してますます愛を深めるカップル、さらには離婚や破局してしまったカップルまで、人目を憚らずキスをするセレブたちが続々登場。

うっとりするようなキスシーンを見ながら、恋人や片思いの相手とのキスを妄想するもよし。来たるクリスマスに向けて恋愛指数を高めよう!

photos:Getty Images, Aflo, Courtesy of Instagram

1/20
寒さも吹き飛ばす!? 恋するセレブの美しの画像_1
今をときめくヤングカップルと言えば、2018年10月に路上キスがキャッチされて交際が発覚したリリー=ローズ・デップ(20)とティモシー・シャラメ(23)。雨のなかで交わしたキスがとびきりロマンティック!と、多くのゴシップサイトやSNSを賑わせた。
2/20
寒さも吹き飛ばす!? 恋するセレブの美しの画像_2
今年11月に入ってから交際が発覚したカップルのカイア・ガーバー(18)&ピート・ダビッドソン(26)。友人の結婚式のために訪れたマイアミビーチでは、ついに初キスがパパラッチされた。ビーチベッドに寝そべりなが自然とキスする様子が、どこか初々しくて愛らしい。
3/20
寒さも吹き飛ばす!? 恋するセレブの美しの画像_3
アレックス・ロドリゲス(44)との婚約を、今年3月に発表したジェニファー・ロペス(50)。青空とビーチという絶好のロケーションでのキスは、ただただ「パーフェクト」の一言。ふたりの身長差やお互いに目を瞑っていることなど、まさに理想のキスショットと言えそう!
4/20
寒さも吹き飛ばす!? 恋するセレブの美しの画像_4
世間をザワつかせたといっても過言ではない、ハリウッドいちダンディなジョージ・クルーニー(58)のキスショットは、妻アマル・クルーニー(41)と出席したAFI授賞式にて。大勢の出席者が見守るなかでキスを交わす場面は、まるでふたりのためのステージ!
5/20
寒さも吹き飛ばす!? 恋するセレブの美しの画像_5
2018年9月に結婚し、今年9月に2度目の結婚式を挙げたジャスティン・ビーバー(26)とヘイリー・ビーバー(23)。こちらは、公開された数少ないウェディング写真のなかの1枚。ヘイリーの美しい背中のラインを生かしたアングルに、思わずうっとり。
6/20
寒さも吹き飛ばす!? 恋するセレブの美しの画像_6
今年で結婚13周年を迎えるも、変わらぬアツアツぶりで知られるニコール・キッドマン(52)とキース・アーバン(52)。2017年2月に開催されたアカデミー賞のフォトコールの最中にも、情熱的なキスを披露! ニコール曰く、夫婦円満の秘訣は「ふたりの時間を大切にすること」だそう。
7/20
寒さも吹き飛ばす!? 恋するセレブの美しの画像_7
2016年9月に離婚申請したアンジェリーナ・ジョリー(44)とブラッド・ピット(55)の元夫婦。ブラピがアンジーの頬にキスをする微笑ましい写真は、2013年6月に撮影されたもの。破局後も、「伝説のカップルと」言われ続けるのも納得の美しさ。
8/20
寒さも吹き飛ばす!? 恋するセレブの美しの画像_8
2011年4月に執り行われた結婚式では、バルコニーで映画のようなキスを披露した英王室のウィリアム王子(37)とキャサリン妃(37)。大きな歓声が耳障りだったのか、ブライズメイドのグレース・ヴァン・カッセムちゃん(写真左・当時3歳)が耳を塞仕いだ仕草も話題に。
9/20
寒さも吹き飛ばす!? 恋するセレブの美しの画像_9
いまや4人の子を持つ、キム・カーダシアン(39)とカニエ・ウェスト(42)夫妻。以前から、キムのダイナマイトボディに憧れていたと噂のカニエ。報道陣の前でも我慢できなかったのか、キムのヒップを両手で鷲掴みに!
10/20
寒さも吹き飛ばす!? 恋するセレブの美しの画像_10
コラボ曲『セニョリータ』をきっかけに交際をスタートさせた、カミラ・カベロ(22)とショーン・メンデス(21)のヤングカップル。当初は「話題作り?」と噂されたが、現在もたびたび、ラブラブなデート現場をキャッチされている。水中でのキスがドラマティック!
11/20
寒さも吹き飛ばす!? 恋するセレブの美しの画像_11
現在、共演女優との浮気報道が囁かれているジャスティン・ティンバーレイク(38)と、妻ジェシカ・ビール(37)のキスショットがこちら。ゲーム観戦中にスタジアムのテレビに映し出され、自ら情熱的なキスを披露! 人気カップルのサービス精神の良さが窺えるワンシーン。
12/20
寒さも吹き飛ばす!? 恋するセレブの美しの画像_12
交際と破局をたびたび繰り返しているベラ・ハディッド(23)とザ・ウィークエンド(29)。目を閉じてキスをしながら歩く技は、ウォーキングのプロであるベラ直伝!?
13/20
寒さも吹き飛ばす!? 恋するセレブの美しの画像_13
結婚20周年を迎えたおしどり夫婦のヴィクトリア・ベッカム(45)とデヴィッド・ベッカム(44)。これまでに離婚や別居報道などが流れるも、今夏も変わらず家族でバカンスへ。プライベートジェットでは、不仲説を吹き飛ばすほどの熱いキスを交わした。
14/20
寒さも吹き飛ばす!? 恋するセレブの美しの画像_14
2018年1月のスピード婚約から1年も経たないうちに婚約破棄したパリス・ヒルトン(38)とクリス・ジルカ(34)。あま~いキスショットは、写真うつりにこだわるパリスがリードしているようにも見える? 推定2億円と言われた婚約指輪もばっちり見えるポージングもさすが!
15/20
寒さも吹き飛ばす!? 恋するセレブの美しの画像_15
暴行事件を起こすなど奔放なカーディ・B(27)は、元夫オフセット(27)との恋愛もやっぱり奔放。2017年9月に極秘婚を挙げるも、オフセットの浮気などが原因で破局と復縁を繰り返している。今年5月に開催されたアワードでは、見ているこちらが赤面してしまいそうなキスシーンを披露!
16/20
寒さも吹き飛ばす!? 恋するセレブの美しの画像_16
写真は2016年3月にパパラッチされた、ケイティ・ペリー(35)とオーランド・ブルーム(42)。1度破局するも、2019年2月にめでたく婚約! 完全プライベートであることがうかがえる、リラックスしたムードのふたり。素肌&ぼさぼさのヘアが、逆に色っぽさを増している!?
17/20
寒さも吹き飛ばす!? 恋するセレブの美しの画像_17
2018年12月に結婚したプリヤンカー・チョープラー(37)とニック・ジョナス(27)。SNSに投稿された結婚式の写真は、キスしていそうでしていない、絶妙な瞬間がすてき。何度も式を挙げるほどイベント好きなふたりとだけあって、結婚記念日のサプライズ投稿に期待!
18/20
寒さも吹き飛ばす!? 恋するセレブの美しの画像_18
2018年2月に電撃婚をしたエミリー・ラタコウスキー(28)とセバスチャン・ベア=マクラード(32)は、カメラを意識したキスショットでラブラブっぷりをアピール! 夫のキスを受けながらも、ばっちりカメラ目線でキメ顔のエミリー。モデルのプロ根性を感じる?
19/20
寒さも吹き飛ばす!? 恋するセレブの美しの画像_19
今年2月に結婚10周年を迎えた、ジゼル・ブンチェン(39)とトム・ブレイディ(42)。2018年にはトムに隠し子?と噂が流れたが、その後も良好な夫婦関係をキープ。メット・ガラでキャッチされたキスショットは、まるでポスター。背後に写るスタッフも見惚れているに違いなし。
20/20
寒さも吹き飛ばす!? 恋するセレブの美しの画像_20
ビーチで熱~いキスをしているのは、マイリー・サイラス(27)とリアム・ヘムズワース(29)の元カップル。リアムとの背の差など、まさに誰もが夢に描いた理想のキスを体現。これほどパーフェクトなキスを交わせるふたりでも、結婚生活はうまくいかず、スピード離婚。
FEATURE
HELLO...!