お金と名声では愛は育めない! セレブカップルの仲直り&愛を長続きさせるテクニック

パートナーとのケンカが絶えなかったり、冷たい態度をとってしまったり。結婚していても恋愛していても、パートナーとの関係性において悩みは尽きないもの。ましてや多忙を極めるセレブたちは、離婚や破局の危機をどう乗り越えている? はたまた、ハリウッドを代表するおしどり夫婦が長く連れ添うために行っている秘訣とは?

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

2016年にリリースされたビヨンセ(38)のアルバム『レモネード』で、浮気を明らかにされたジェイ・Z(50)をはじめ、昨年共演女優との手つなぎデートが報じられたジャスティン・ティンバーレイク(39)など、浮気男たちの苦~い教訓もリサーチ!

その他、過去のテレビや雑誌のインタビュー、イベントなどで発言していたセレブの言葉をもとに、【仲直りテクニック】と【愛が長続きするアイデア】をお届け。

パートナーとのスキンシップが足りていない、恋人に別れを告げようとしている、そんな人必見! セレブの実例や助言をもとに、真実の愛について考えてみて。

1/20
お金と名声では愛は育めない! セレブカッの画像_1
【仲直りテクニック】ビヨンセ(38)のアルバム『レモネード』で明らかになったジェイ・Z(50)の浮気。夫婦はセラピーを受けることで離婚を免れた。その後ジェイ・Zは関係修復の秘訣を「行動の変化を示すこと、正直であること、相手の痛みを聞いてあげることが大切」と語った。
2/20
お金と名声では愛は育めない! セレブカッの画像_2
【仲直りテクニック】結婚21年目となった今も、仲睦まじいおしどり夫婦のデヴィッド・ベッカム(44)とヴィクトリア・ベッカム(45)。ケンカ後は、一緒に運動してリフレッシュしているそう! 子どもがいても仕事が忙しくても、毎週水曜日のデートは今でも欠かさないのだとか。
3/20
お金と名声では愛は育めない! セレブカッの画像_3
【仲直りテクニック】「夫婦仲が良くても上手くいかないときはある」と告白したのは、前米大統領バラク・オバマ(58)を夫に持つミシェル(56)。「関係が悪化するなら、セラピーで第三者の意見に耳を傾けるべき。結婚生活を続けるためには、自分が幸せになることが重要」とコメント。
4/20
お金と名声では愛は育めない! セレブカッの画像_4
【仲直りテクニック】98degreesのメンバーであるニック・ラシェイ(46)。ヴァネッサ・ミニーロ(39)との結婚生活について、「コミュニケーションを怠ってはいけない。ときにはぶつかることもあるけど、大抵のことは『じゃんけん』が解決してくれるんだ」と明かした。
5/20
お金と名声では愛は育めない! セレブカッの画像_5
【仲直りテクニック】ジャスティン・ティンバーレイク(39)は浮気騒動後に、ジェシカ・ビール(38)とセラピーを受けたそう。そこで、ふたりは息子の幸せを最優先に考えたいという思いが一致。「家族で過ごす時間を増やすこと、息子の前でケンカをしないこと」を約束したそう。
6/20
お金と名声では愛は育めない! セレブカッの画像_6
【仲直りテクニック】結婚32周年を迎えたケビン・ベーコン(61)とキーラ・セジウィック(54)夫妻。ふたりには「喧嘩は潔く、ベッドでは淫らに」というルールがあるとか。また、「ぶつかっても相手にきちんと自分の気持ちを伝えること、そして仲直りすることが大切」とも。
7/20
お金と名声では愛は育めない! セレブカッの画像_7
【仲直りテクニック】浮気が発覚したオフセット(28)は、カーディ・B(27)のステージに乱入して公開謝罪!「ステージが台無しになった」と迷惑がっていたカーディだったが、その直後に復縁。今となっては、オフセットの大胆な行動に惚れ直したのかも?
8/20
お金と名声では愛は育めない! セレブカッの画像_8
【仲直りテクニック】2006年に結婚したピンク(40)とケアリー・ハート(44)は多忙によるすれ違いで、2年後に別居。しかし「あなたなしでは生きていけない」と手紙と写真を送り、ケアリーをホテルに呼びだしたピンク。ケアリーお気に入りのランジェリーを着てお膳立てし、見事関係が修復!
9/20
お金と名声では愛は育めない! セレブカッの画像_9
【仲直りテクニック】クリッシー・テイゲン(34)との間に2児を授かったジョン・レジェンド(41)。結婚前にジョンは何度も別れを切り出すも、クリッシーはひたすら「NO」の一点張りだったという。クリッシーの根気強さが勝ち、今ではお茶の間から愛される人気カップルに!
10/20
お金と名声では愛は育めない! セレブカッの画像_10
【仲直りテクニック】婚約当時は「略奪愛は長続きしない」と批判されたアリシア・キーズ(39)だったが、スウィズ・ビーツ(41)とは今もラブラブ。そんなふたりの仲直り方法は、どちらかがミステリー旅行を計画すること! ドキドキ感が、マイナスな気持ちを払拭してくれるのだとか。
11/20
お金と名声では愛は育めない! セレブカッの画像_11
【愛が長続きするアイデア】結婚12周年目を迎えたジゼル・ブンチェン(39)とトム・ブレイディ(42)。交際開始直後にトムの元カノの妊娠発覚などのトラブルが起きるも、「その場で解決する」ことを大切にしてきたそう。そして話が終わったら「キッパリと忘れる!」と断言。
12/20
お金と名声では愛は育めない! セレブカッの画像_12
【愛が長続きするアイデア】過去のインタビューで、結婚観について「妥協すること。それができない相手と良好関係は築けないわ」と語ったヘイリー・ビーバー(23)。(ジャスティン・ビーバー)とは「同じキリスト教で育った」と、価値観の一致もポイントだとも明かした。
13/20
お金と名声では愛は育めない! セレブカッの画像_13
【愛が長続きするアイデア】過去に24時間だけ破局したという、ジョー・ジョナス(30)とソフィー・ターナー(24)。「人生でいちばん最悪な日だったわ。だけど、この人と一緒にいたいという気持ちを再確認できた」とソフィー。喧嘩がいい刺激になることもあるよう?
14/20
お金と名声では愛は育めない! セレブカッの画像_14
【愛が長続きするアイデア】過去にマシュー・ブロデリック(57)の浮気が発覚するも、サラ・ジェシカ・パーカー(54)は「乗り越えたいと思える相手と結婚できて幸せ。仕事で離れ離れになることも悪くないわ。会ったときに話のネタが尽きないし!」というポジティブ思考は見習いたい!
15/20
お金と名声では愛は育めない! セレブカッの画像_15
【愛が長続きするアイデア】2011年頃に夫婦仲が悪化したウィル・スミス(51)とジェイダ・ピンケット(48)だが、話し合いを重ねたことでお互いに「離婚は考えていない」ことを再認識。ウィルは「物理的(お金や名声)な問題だけでは夫婦円満になれない」ことを学び心を改めたとか。
16/20
お金と名声では愛は育めない! セレブカッの画像_16
【愛が長続きするアイデア】過去のインタビューで、ファッションやビジネスなど、すべてカニエ・ウェスト(42)からインスピレーションを受けていると打ち明けたキム・カーダシアン(39)。ビックリ発言&行動が多いカニエを受け入れられるのも、尊敬しているからこそ?
17/20
お金と名声では愛は育めない! セレブカッの画像_17
【愛が長続きするアイデア】今年4月に結婚32周年を迎えるトム・ハンクス(63)とリタ・ウィルソン(63)。長続きの秘訣は、「いつでも真実を伝えること」だそう。「朝スウェットを着てクシャクシャの髪の彼女を見るたびに、なんて美しい人なんだろうと今でも思う」とトム。
18/20
お金と名声では愛は育めない! セレブカッの画像_18
【愛が長続きするアイデア】昨年12月に破局が発覚したが、その1カ月後に復縁が報じられた、チャニング・テイタム(39)とジェシー・J(31)。「離れてみて、お互いの存在の大きさに気付いた」そう。上手くいかないときは一度、距離を置いてみるのもアリ!?
19/20
お金と名声では愛は育めない! セレブカッの画像_19
【愛が長続きするアイデア】結婚24周年を迎えるも、これまで一度も不仲説が浮上したことのないヒュー・ジャックマン(51)&デボラ・リー・ファーネス(64)夫妻。デボラの二度の流産など、苦楽をともにしてきた夫婦円満の秘訣は「相手を疑わないこと、何でもシェアすること」だとか。
20/20
お金と名声では愛は育めない! セレブカッの画像_20
【仲直りテクニック】結婚前に2カ月ほど破局していた、アダム・レヴィーン(40)とベハティ・プリンスルー(31)。その間にアダムはニーナ・アグダル(27)と交際するも、結局ベハティと復縁し、結婚。少々リスクがある行動だが、第三者のおかげで真実の愛に気付けることも!?
FEATURE
HELLO...!