誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリウッドの未来を賑わす、かわいすぎる2世キッズ

シンディ・クロフォード(54)を母に持つカイア・ガーバー(18)、ジョニー・デップ(56)&ヴァネッサ・パラディ(47)の愛娘リリー=ローズ・デップ(20)など、ハリウッドで現在、目覚ましい活躍ぶりを見せている2世セレブたち。

今回はそんな2世セレブの中でも、キッズたちにフィーチャー! すでにファッショニスタとしての地位を確立している子から、親譲りの美貌で世界中の人々の心を鷲掴みにするチビスターなど、注目すべき15人をピックアップ。

幼くしてすでに圧倒的なオーラ&センスを放つキッズたちの写真から、親を当てることはできるか? 愛らしい魅力に癒されつつ、大スターの親との共通点を探してみるのも楽しい!

photos : Instagram, Getty Images, AFLO  text:Mayu Yamamoto

1/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_1
【ブルー・アイヴィー・カーター(8)】6歳で参加したアートオークションで、なんと約200万円の作品を入札するという伝説を持つブルー・アイヴィー。大物感溢れる雰囲気は、フェンディのブーツを颯爽とはきこなすファッションにも表れてる!?
2/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_2
【ブルー・アイヴィーの親は…ジェイ・Z(50)&ビヨンセ(38)】つい先日、母ビヨンセとのコラボ曲で音楽アワードを受賞したブルー・アイヴィー。「この親にしてこの子あり!」といった音楽の才能を見せつけた彼女の未来は、ディーヴァで確定!?
3/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_3
【アップル・マーティン(15)】年々美しさに磨きがかかるアップルは、シンプルでカジュアルなスタイリングが定番。千鳥格子のダウンジャケットにダメージデニムと、着飾らなくても画になってしまうのは「さすが」の一言!
4/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_4
【アップルの親は…クリス・マーティン(43)&グウィネス・パルトロウ(47)】母グウィネスのインスタグラムに度々登場しては、その美しさに絶賛の声が寄せられるアップル。今後、ショービズ界に進出するかは分からないが、母に負けず劣らずの美貌は、むしろ世に出なきゃ勿体ない!
5/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_5
【マリオン(10・右)&タビサ(10・左)】双子が多いセレブのキッズ界でも特段の注目を集めるふたり。ポップ派のマリオンに、ガーリーを好むタビサ。完全なツインズルックではなく、カラーやヘアスタイルでコーディネートをリンクさせる上級テクでファッションを楽しむのがお得意。
6/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_6
【マリオン&タビサの親は…サラ・ジェシカ・パーカー(55)】母は『SATC』のキャリー役で、一躍ファッショニスタの座を得たサラ。そんなサラを幼い頃から見て育った娘たちも、今やNYのおしゃれキッズから注目を浴びる存在に! 母と同様、ファッションアイコンの地位を確立する日は近い?
7/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_7
【エヴァ・アンダーソン(11)】2019年秋、仏ファッション誌『ジャルーズ』(アメリカ版)でモデルデビューを果たしたエヴァ。最近の彼女のお気に入りは、ヘアカラーでファッションを楽しむことのよう。11歳にしてこのスタイリングをモノにしてしまうとは、只者じゃない!
8/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_8
【エヴァの親は…ミラ・ジョヴォビッチ(44)】モデルとしてキャリアをスタートしたミラの背中を追って、エヴァもモデルでショービズ界デビュー。天使のような笑顔とどこかアンニュイな表情が人を惹きつけて止まない彼女は、これからのモデル界を牽引していくに違いない!
9/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_9
【ハーパー・ベッカム(8)】柔らかな雰囲気とキュートな表情で、どんなスタイリングも上品に着こなすハーパー。昨年撮影されたこちらの写真では、全身オールブラックのコーディネートに、洗練されたボブヘア。大人でも真似したくなる完璧なファッションに見惚れちゃう!
10/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_10
【ハーパーの親は…デヴィッド・ベッカム(44)&ヴィクトリア・ベッカム(45)】父デヴィッドを筆頭に、ベッカム家のメンズたちをこぞってデレデレにしている愛され末っ子のハーパー。ヴィクトリアのセンスとデヴィッドの笑顔を受け継ぐ彼女は、もはや最強のスター確定!?
11/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_11
【スリ・クルーズ(13)】キュートな幼少期から一変! 最近、がらりとクールビューティなレディへと成長を遂げたスリ。ピンクカラーのガーリースタイルが定番だった彼女だが、今はラフなブルーのスウェットファッションも見事にコンプリート。サラサラのヘアが眩しい!
12/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_12
【スリの親は…トム・クルーズ(57)&ケイティ・ホームズ(41)】ハリウッドきっての大物俳優・トムの娘ということで、生まれた時から大注目のサラブレッド。そんな彼女をショービズ界が放っておくワケがない!? 母の隣で笑顔を浮かべる姿には、すでにスターのオーラ!
13/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_13
【ノース・ウェスト(6)】2歳にしてファージャケットをまとい、6歳でバーキンを愛用するノース。ハイブランドとカジュアルをうまくミックスし、自分のものとして着こなしてしまう姿は天性のファッショニスタ。しかもスタイリングはすべて自分だというから、なお驚き!
14/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_14
【ノースの親は…カニエ・ウェスト(42)&キム・カーダシアン(39)】類稀なるセンスも、ファッション界で活躍するふたりの子どもと知れば納得!? ライダースジャケットからレディなワンピースまで、どんなスタイルもお手のもの。そんなノースに父カニエもメロメロだとか。
15/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_15
【ペネロペ・ディシック(7)】ヴェルサーチのスイムスーツをまとい、スーパーモデル顔負けのポージングを披露したペネロペ。さらりとサングラスをかけて浮かべたキッズらしからぬ表情からは、すでに大物感が漂う!
16/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_16
【ペネロペの親は…コートニー・カーダシアン(40)】カーダシアン家のキッズの中でも、特段ファッションセンスが高いと評判のペネロペ。先日母と訪れたパリでは、グッチのツーピースを見事に着こなした。大の仲良しといういとこのノースと、ランウェイのフロントロウを席巻する日もそう遠くはない?
17/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_17
【ストーミー・ウェブスター(2)】キラキラときらめくツーピースに身を包み、愛らしい笑顔を浮かべるストーミー。あどけない表情からも、とびきり整った顔立ちは明らか! 誰もが心を奪われる、くりっと大きな瞳は、ビューティ長者の母親譲り?
18/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_18
【ストーミーの親は…トラヴィス・スコット(27)&カイリー・ジェンナー(22)】史上最年少で総資産1,000億円を突破したカイリーを母に持つストーミー。最近では、母とのツインルックがSNSで大人気! 将来は母の背中を追ってコスメ業界へ進出? または父とともに音楽活動?
19/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_19
【アーニャ・ルイーズ・アンブロジオ・メーザー(11)】4歳のときに、ファッションブランドのカタログでモデルデビューを果たしたアーニャ・ルイーズ。現在は学業に専念するためモデル業は中断しているものの、たたずまいはプロそのもの! 弟とのツーショットもサマになる。
20/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_20
【アーニャ・ルイーズの親は…アレッサンドラ・アンブロジオ(38)】母はヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして名を馳せた人気モデル。母譲りの美ボディを受け継ぐアーニャ・ルイーズは、将来のモデル界をリードする逸材として世界中から熱視線を集めている!
21/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_21
【シャイロ・ヌーベル・ジョリー・ピット(13)】幼い頃からショートヘアをキープしているシャイロは、トムボーイなスタイリングがトレードマーク。すらりと長い手足&透明感のある美貌で放つオーラは、さすがハリウッドが誇る美男美女の遺伝子!
22/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_22
【シャイロの親は…ブラッド・ピット(56)&アンジェリーナ・ジョリー(44)】ふたりの子どもたちの中でも、ひときわ存在感のあるシャイロ。幼い頃からドレスを好まず、マイスタイルを貫く。自分らしさを大切にする彼女は、ハリウッドでも唯一無二の地位を確立しそう!
23/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_23
【アポロ・ボウイ・フリン・ロズデイル(6)】最近はウエスタンブーツがお気に入りで、さまざまなスタイリングに取り入れているアポロ。ストライプパンツをINするテクニックもさることながら、柄&色を果敢に取り入れ、見事にまとめる才能は「あっぱれ!」の一言。
24/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_24
【アポロの親は…グウェン・ステファニー(50)】エイジレスな美貌と型にはまらないスタイリングで、エンタメ界の第一線を走り続けるグウェン。そんなオシャレママのセンスをばっちり受け継いだ様子のアポロ。あとは音楽の才能が開花すれば、スター街道まっしぐら!
25/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_25
【ルナ・ステファンズ(3)】本当に3歳? と思わせる眼差しと、こなれたポージングで魅せるルナ。柄のワンピースにピンクのファーコートをまとって、気分はItモデル? と、ここでヒント。エキゾチックな顔立ちは母、大きなおでこは父譲り!
26/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_26
【ルナの親は…ジョン・レジェンド(41)&クリッシー・テイゲン(34)】ハリウッドを代表するおしどり夫婦のジョン&クリッシー夫妻のもとに誕生したルナ。両親のSNSにたびたび登場する彼女は、自由奔放な性格がチャームポイント。モデルに歌手、女優とマルチに活躍できそう!
27/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_27
【スカイラー(9)&カイウス(6)】セレブキッズの中でも抜群のファッションセンス&甘いマスクを誇る、スカイラー&カイウス兄弟。ボーダーのこなれたペアルックを楽しんだり、 モードな最旬ファッションを取り入れたり。おしゃれエリートはこうして作られる!?
28/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_28
【カイウス&スカイラーの親は…レイチェル・ゾー(48)】“おしゃれが過ぎる”とも表現される、圧倒的なセンスを誇るファッションスタイリストのレイチェル。そんな彼女の教育を受けたふたりは、ジャケットスタイルもお手の物。メンズ界のファッションアイコン、ここに誕生!
29/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_29
【モロッカン(8・右)&モンロー(8・左)】やんちゃな雰囲気がたまらない、ツインズ兄妹。ディーヴァの母に連れられ、世界中のコンサート会場でステージを飾っている彼ら。ちなみにモロッカンはメカに強く、母のカードを使いネット通販で爆買いしたという逸話が。
30/30
誰かわかる? 親はあの大物セレブ! ハリの画像_30
【モロッカン&モンローの親は…マライア・キャリー(50)】世界一のディーヴァことマライアのステージに上がっても、顔色ひとつ変えないふたり。とくにモンローは歌うことが大好きだそうで「CDデビューは時間の問題」と囁く声も。肝が据わったふたりは、将来どんな大物になる?
FEATURE
HELLO...!