ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっぴん&パジャマなプライベート写真 #StayHome

#StayHome時間を過ごすなか、SNSをこまめに更新し、ファンを喜ばせているセレブたち。家族とのほのぼの団欒ショットに、ゴージャスな邸宅や愛らしいペットなどの完全オフ&プライベートな写真では、普段あまり見ることのできない意外な一面がチラり!

そのひとつが、セレブたちのパジャマ&部屋着姿。ばっちりとキメたドレスアップ姿が定番なセレブとだけあって、自宅でのオフモードな服装のほうが見応えあり!? 

王道のパジャマを着て過ごすロビン・ライト(54)やリース・ウィザースプーン(44)、定番のスウェットを愛用するセレーナ・ゴメス(27)やレディー・ガガ(34)、シルク素材でセクシーに攻めるマライア・キャリー(50)やロージー・ハンティントン=ホワイトリー(33)、姉キム・カーダシアン(39)のブランドの新作をアピールするカイリー・ジェンナー(22)や自ら着て宣伝するヴィクトリア・ベッカム(46)など、個性豊かなラインナップをインスタグラムの写真とともにお届け。

着用アイテムはもちろん、セレブたちが今どんなことをして日々過ごしているのかにも注目してみて。#StayHome時間を自分らしく過ごすためのヒントが隠れているかも?

Photo:Courtesy of Instagram

1/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_1
レオパード柄のパジャマ姿を披露したキム・カーダシアンは、長男のセイント・ウェスト(4)とのツーショットを投稿。自身が手がけるコスメや香水ブランド、下着ブランドなどのモデルを自ら務め、常にオンモードを維持するキムですら、自主隔離中は一日中パジャマで過ごす日もあるのだそう!
2/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_2
自主隔離を機に、仲良し度が増している様子のデミ・ムーア(57)&ブルース・ウィリス(65)元夫妻。ふたりの子どもたちと仲良く過ごす姿がSNSにアップされるたびに、世界中で注目の的に! なかでも揃ってボーダー柄のパジャマを着たファミリーフォトは、メディアのヘッドラインを独占。
3/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_3
白いタンクトップにグリーンのショーツ姿で、ベッドに横たわるケンダル・ジェンナー(24)。大のビキニ好きとだけあって、部屋でもショーツ1枚が定番? ニンテンドースイッチを満喫する最中も、フェイスパックで肌ケアを怠らないのはさすがイットモデル!
4/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_4
カイリー・ジェンナー(22)が着用しているモコモコ素材の部屋着は、義父姉キム・カーダシアン(39)の下着ブランド「SKIMS」のもの。近頃、約40億円のマイホームを購入したカイリー。姉たちも驚愕するようなテニスコートやプールサイド、リビングなどを背にセルフィーを連投!
5/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_5
グレーのスウェット姿で、料理を楽しむ様子を公開したセレーナ・ゴメス(27)。「真面目に写真を撮ろうとすると照れるわ」というコメントとともに、くしゃっと笑う姿がキュート! 同投稿には自身が好きな音楽や映画の作品名も並べ、「参考にしてね」と添えている。
6/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_6
恋人のジョー・アルウィン(29)と過ごしている、テイラー・スウィフト(30)。デイジー柄のトップス×ゆったりパンツで、大好きな白ワインを片手にリラックスムード。このトップスをきっかけに、新曲『デイジーズ』のリリースを発表したケイティ・ペリー(35)とのコラボレーションが噂されるも、後日ケイティが否定。
7/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_7
モデルのウィニー・ハーロウ(25)が部屋着に選んだのは、ビヨンセのフォトプリント&ロゴが入ったオーバーサイズのTシャツ。スマホを片手にベッドでリラックスする姿も、さすがのポージング技術で美しさ満点。ステイホーム中もフルメイクを施すプロ意識にあっぱれ!
8/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_8
レッドカーペットのドレスもステージ衣装も、ど派手一択!なラッパーのカーディ・B(27)。タンクトップ&レギンスのシンプルな部屋着姿でも、完璧なヘアメイクで自分らしさを崩さないのはさすが! 多くのセレブがネイルの手入れをできないことを嘆くなか、パーフェクトなロングネイルも健在。
9/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_9
マライア・キャリー(50)は、大きなバラが刺繍されたシルクガウンを愛用中。インスタグラムでは色違いや柄違いを数枚披露しており、お気に入りのアイテムのよう! 豪華絢爛な生活を好むことで知られる彼女だが、子どもたちや恋人のために料理をするレアな私生活を続々と披露し、ファンを喜ばせている。
10/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_10
ベッドで読書を楽しむエミリー・ラタコウスキー(28)の部屋着は、胸もととウエストが開いた大胆なトップス。ビキニの女王は、部屋着も期待を裏切らないセクシー度! 自宅のバルコニーで開催した愛犬の結婚式や、自身の水着ブランドの新作をSNSに投稿し、自主隔離期間も話題が絶えない。
11/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_11
2018年11月に女優休業宣言をしたロビン・ライト(54)は、パステルブルーとホワイトのストライプ柄パジャマを愛用。すっぴんにメガネをかけただけの姿で絵になる美しさは、思わずうっとりしてしまうほど。セレブ界のモテ男、ショーン・ペン(59)をも夢中にさせたのにも納得!?
12/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_12
義父妹カイリー・ジェンナーとお揃いの、「SKIMS」のセットアップを着たクロエ・カーダシアン(35)。テーブルから顔をのぞかせた愛娘・トゥルー(2)の父親で、元パートナーのトリスタン・トンプソン(29)とともに自主隔離生活を過ごすなか、子作りを検討しているという噂も!
13/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_13
愛犬とのショットをたびたび投稿している、女優のリース・ウィザースプーン(44)。ガーリー好きな彼女らしいチェックプリントのパジャマは、イメージにぴったりとハマる一着。自身のブランド「ドレイパージェームス」の洋服を、自宅からオンライン授業をしている教師たちに寄付したことが大きな話題に。
14/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_14
水着ショットを投稿するたびに、エイジレスな美ボディが話題を独占するエリザベス・ハーレイ(54)。スウェット姿の意外性よりも、やっぱり抜群のボディラインに視線を奪われてしまう! 飼い主にベッドを占領された愛犬の、困った顔がファニー。
15/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_15
キュートな愛犬2匹を両手に抱えた女優のミリー・ボビー・ブラウン(16)は、白いトップスにグレーのスウェットパンツでステイホーム。「大切な家族やフワフワな友だちと多くの時間を過ごすチャンス」とコメントしており、自粛期間をポジティブに捉えているよう。
16/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_16
クローゼットの鏡を使って、パジャマ姿のセルフィーを投稿したレナ・ダナム(34)。女優、作家、脚本家、プロデューサー、監督と、幅広いジャンルで活躍する彼女は、自粛隔離生活中、連載小説を寄稿。クローゼットの床でパソコンを広げた、ユニークなワークスタイルが明らかに。
17/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_17
パステルブルーのゆったりとしたシャツを着用した、ヴィクシーモデルのキャンディス・スワンポール(31)。現在は、社会的距離だけでなくソーシャルメディアからも距離を置いているそうで、毎日を精一杯楽しむことに専念しているとか。
18/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_18
レディなシルクのパジャマが、イメージにぴったりなロージー・ハンティントン=ホワイトリー(33)。自身のブランド、Rose Inc.の運営を続けるためにリモートワークをこなしながら、2歳の息子の子育てを行う生活のストレスを語ったブログには、世界中から共感の声が続出。
19/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_19
パジャマ風トップスとデニムで、さすがの着こなしを披露したアレクサ・チャン(36)。デザイナーとして活躍するほか、Netflixの番組『ネクスト・イン・ファッション』で司会を務めるファッショニスタは、自宅でもドレスアップすることを楽しんでいるそう!
20/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_20
パパラッチ写真でも常に完璧なスタイルを披露するイリーナ・シェイク(34)の、貴重な部屋着姿がこちら。スウェットに柄パンツを合わせたカジュアルスタイルも、まるで広告?と疑ってしまうような完璧ショット。直近では、食糧を届ける団体の支援をインスタグラムで呼び掛けたりシェアしたりと、SNSを通して活動をサポートしている。
21/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_21
淡いピンク&グリーンのタイダイ柄のパジャマに身を包み、フェイスマスクをしているのは、歌手のジェシカ・シンプソン(39)。この写真が撮影されたのはなんと朝の5時だそうで、日々、早朝から家事をこなしているとか。さらにスリムになったジェシカの美の秘訣は、家事にあり!?
22/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_22
リーボックとコラボしたアイテムを、セットアップで着用したヴィクトリア・ベッカム(46)。自主隔離中、せっせと料理に励む夫デヴィッド(45)に対し、ヴィクトリアは相変わらず、ビジネス脳がフル稼働しているよう。そんなバランスの良さが、夫婦円満の秘訣なのかも?
23/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_23
チャリティイベント「One World: Together At Home」を主催したことが記憶に新しい、レディー・ガガ(34)。自宅では、イベント名がデザインされたスウェットを愛用しているよう。ガガの後ろには恋人で起業家のマイケル・ポランスキーの姿もあり、プライベートも順調なよう!
24/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_24
コートニー・カーダシアン(41)が着用した「StayHome」ロゴスウェットは、元夫スコット・ディシック(36)のブランド、TALENTLESSのもの。最近では、昨夏に訪れたイタリア旅行の写真をインスタグラムに続投しているコートニー。旅好きとして知られるカーダシアン家の、ゴージャスな最新旅行風景を見られる日が待ち遠しい!
25/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_25
「NHS(国民保健サービス)のために祈りを捧げます」と書かれたTシャツを着用した、歌手のエリー・ゴールディング(33)。チャリティイベント「One World: Together At Home」や「The Stay Home Live Lounge」など、ステイホーム期間も積極的に活動!
26/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_26
2014年に結婚したモデルのヨハネス・ヒューブル(42)&愛犬とのスリーショットを投稿した、ソーシャライトのオリヴィア・パレルモ(34)。シルバーのセットアップで、リラクシングかつおしゃれな自宅スタイルを披露。部屋でもハイヒールを履く意識の高さに脱帽!
27/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_27
自宅ワークアウトの前後か、アディダスのトップスにレギンスを合わせたスポーティルックで窓に佇むセルフィーを投稿した、モデルのカーリー・クロス(27)。「好きな時間」とコメントした写真&動画では、高層マンションからの絶景をシェア。何気ない日常の一コマも、ドラマチック!
28/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_28
白Tシャツとホワイトパンツを今夏トレンドのタイダイ柄にDIYしたことを明かした、ケイティ・ホームズ(41)と娘のスリ・クルーズ(14)。普段はスリの写真をSNSに投稿しないケイティによるレアな一枚に、ファン歓喜。顔が写っていないところが、なんとも残念!
29/29
ドレス姿とのギャップに注目!セレブのすっの画像_29
ロサンゼルスの実家で、愛犬と遊んだり、プールで泳いだり、父とギターを演奏したりと、穏やかな日々を過ごしているモデルのカイア・ガーバー(18)。世界中を飛び回る人気モデルなだけに、寝顔はかなりのレアショット! 撮影したのは、母のシンディ・クロフォード(54)?
FEATURE
HELLO...!