今をときめく美女セレブの原石時代!意外?当然?可愛すぎる悶絶の秘蔵写真

ロイヤルファミリー、アイドル、アーティスト、モデルと数多くの美女がひしめくセレブ界。以前なら、子役時代からショービズ界で活躍していない限り、子ども時代の写真を目にするのは至難の業だったが、近頃はインスタグラムを使いこなすセレブが大多数。おかげで、貴重なプライベートショットだけでなく、キュートな子ども時代のお宝ショットも見ることができるように!

まるで天使のようなあの美女の子ども時代はやっぱり天使? トップモデルとして世界を飛び回る美女はどんな子どもだった? 引退しても今なお根強い人気を誇るあの美女は学園の人気者? そして美しきママセレブの子ども時代と美形セレブキッズはやっぱり似てる? そんな素朴な疑問、好奇心を満たすべく、美女セレブたちのインスタグラムや、卒業アルバムなどの写真を大捜索! 

映画『マレフィセント』シリーズで、オーロラ姫を演じたエル・ファニング(22)は、セレブ界を代表するピュアな魅力を持つ美女のひとり。姉ダコタ・ファニング(26)と共に、子どもの頃から映画に出演し続けているが、子役にありがちな“転落”とも無縁なまま。姉妹揃って今も第一線で活躍し、妖精のような美少女ぶりを発揮し続けている稀有な存在と言えるだろう。

一方、ティーン、20代より今の方が、美しさで注目を集めているのがキム・カーダシアン(39)。パリス・ヒルトン(39)の親友のひとりとしてセレブシーンに登場したキムのチャームポイントは大きなお尻。ブレイクのきっかけが恋人とのプライベートテープ流出だったこともあり、少々垢抜けないお色気女子という立ち位置だった。

ところがカニエ・ウェスト(43)との交際・結婚を機に、イメージを一新。ダイエット、ワークアウトに励み、今ではファッション、ヘアメイク、そしてライフスタイル全般で、ビューティビジネスを展開。「美」に関して一目置かれる存在に!

そんな生まれながらの美少女から努力型、さらには、正統派からアイドル、個性派までさまざまなジャンルの美女セレブたちの昔と今の写真を一挙公開。誰の子ども時代の写真か、ぜひ当ててみて!

1/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_1
1988年、カリフォルニアのロングビーチ・ポリテクニク高校に通っていた当時の写真。学園の人気者、チアリーダーとして活躍していた少女からは、すでにただモノではないオーラが漂っている⁉︎ この後、本格的にモデルの仕事をするため高校を中退。21歳のとき、演技経験ゼロで映画『マスク』のオーディションに合格し、女優デビュー!
2/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_2
抜群のスタイル、キュートな笑顔と明るさでおよそ20年にわたり、ロマコメの女王としてハリウッドの第一線で活躍したキャメロン・ディアス(47)。2015年にベンジー・マッデン(41)と結婚し、2019年末には娘ラディックスちゃん(0)のママに。女優業は引退したが、そのナチュラルビューティーは健在!ステイホーム期間中は著名な友人のインスタグラムライブに引っ張りだこで、根強い人気を印象づけた。
3/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_3
元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォード(54)と実業家で元モデルのランディ・ガーバー(58)を両親に持ち、美形セレブキッズとして知られていた彼女。この写真が撮影された日時は不明ながら、5〜6歳? しっかりカメラを見つめながらの笑顔は未来のスーパーモデルの素質十分!
4/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_4
10歳から有名ブランドの広告でモデルを始めたカイア・ガーバー(18)。母シンディにそっくりなルックスと長い手足をいかし、16歳でランウェイにデビューするやいなやトップモデルに登り詰め、今や、ファッションウィークに欠かせない存在に。
5/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_5
スパイス・ガールズ時代はポッシュ(気取り屋)というニックネームで呼ばれていたが、子ども時代はスポーティー・スパイスことメラニー・チズム(46)顔負けのスポーティーな美少女だった様子。整った顔立ちは次男ロメオ(17)にそっくり?
6/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_6
現在は2008年に設立したブランド、ヴィクトリア ベッカムのデザイナーとして活躍中のヴィクトリア・ベッカム(46)。1999年に結婚したデヴィッド・ベッカム(45)とは今年、結婚21年目を迎え、ますますアツアツ。イケメン&キュートな4人の子どもたちとともに仲よし美形ファミリーとして、世界中から注目の的。
7/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_7
映画『キック・アス』では、子どもながら放送禁止用語を使い、敵をたたきのめすヒットガールを熱演。キュートなルックスとのギャップもあって、一躍人気者となった女優の彼女。5歳からモデルとして広告に出演していたというだけあって、子どもながら安定のかわいさ。
8/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_8
キュートなルックスに加えて、優れた演技力でシリアスなドラマからコメディまで、演技派女優として活躍中のクロエ・グレース・モレッツ(23)。2016年にはブルックリン・ベッカム(21)と堂々交際宣言をし、イット・カップルとして注目を集めたが、2018年に破局。以来、恋愛のニュースが途絶えているのが気になるところ。
9/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_9
2018年に行われたヘンリー王子(35)とメーガン妃(38)のロイヤルウエディングで、美しすぎるダイアナ元妃(享年36)の姪っ子として注目の的に。ロイヤルファミリーではないものの、白馬に乗り、あどけない表情を見せる姿からは、ハイソサエティの気品が漂う。
10/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_10
ドルチェ&ガッバーナの2018春夏コレクションのキャンペーンやランウェイショーに登場するなど、モデルとして活躍しているキティ・スペンサー(29)。今年1月に以前から交際していた大富豪のアパレルブランドオーナー、マイケル・ルイス(60)との婚約を発表。32歳という年の差に驚きの声が広がった。
11/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_11
ショーン・ペン(59)主演の映画『アイ・アム・サム』で多くの観客を号泣させ、天才子役の名を欲しいままにした姉。実は妹の映画デビューは同作品で、姉が演じた役の幼児時代の役。姉妹揃って卓越した演技力を持つ美少女姉妹として、その名をとどろかせた。
12/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_12
20代になり、ますます美しさに磨きがかかっているダコタ・ファニング(26)とエル・ファニング(22)。ダコタは昨年、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』で凄みすら感じさせる演技でマンソン・ファミリーのメンバーを演じ新境地を開拓。エルは『ティーンスピリット』で歌声を披露するなど、姉妹揃って、美しさに加えて演技の幅を拡大中!
13/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_13
パーティグッズを扱う会社を経営する裕福な家庭に育った美女が、私立小学校セント・アンドリュース・スクールに通っていた頃のスナップ。親しみやすい雰囲気はロイヤルファミリーの一員となった今もそのまま! その表情は5歳になった娘に受け継がれている!?
14/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_14
ウィリアム王子(38)と2011年に結婚し、今年で結婚9周年を迎えたキャサリン妃(38)。婚約者時代から、プチプラアイテムをおしゃれに着こなし、同じドレスの着回しでも注目される英国のファッションリーダーに。最近は子どもたちをはじめ、ロイヤルファミリーの自然な姿を捉えた写真が大好評。
15/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_15
父はハリウッド俳優のスティーヴン・ボールドウィン(54)、叔父は名優アレック・ボールドウィン(62)という俳優一族に生まれた、こちらの少女。小学生頃だと思われる写真は、おかっぱヘアでクリクリの大きな瞳が印象的な、正真正銘の美少女だったことが明らかに!
16/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_16
モデルの仕事をしながらも熱烈なジャスティン・ビーバー(26)のファン、ビリーバーでもあったヘイリー・ビーバー(23)。ファンから、友人、そして恋人となり2018年に結婚! 妻としての自信の表れなのか、23歳にして貫禄すら感じさせるモード系美女へと変貌を遂げた。
17/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_17
この写真はアメリカの第9学年、日本では中学3年生にあたる15歳の時。この頃の彼女は、大きな目や唇を持つハッキリした目鼻立ちの美少女には違いないのだが、どこか垢抜けず、頼りなげな表情を見せている。
18/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_18
家族総出演のリアリティ番組、SNSの活用で一躍、人気セレブの仲間入りをしたキム・カーダシアン(39)。カニエ・ウェスト(43)との交際、結婚を機にファッション、メイクなどをモード系にチェンジ。美を追究するなかで自身のニーズをもとに立ち上げたメイクアップブランド、補整下着ブランドを大成功させ、ついにはビリオネアに!
19/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_19
赤い帽子と衣装が似合うこちらの少女は、11歳でモデルデビューし、昼ドラなどに出演。子どもの頃から透けるような白い肌とこぼれそうな大きな瞳の美少女だったが、学校では「青白い」「醜い」などとからかわれていたと語っている。
20/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_20
2004年の映画『ミーン・ガールズ』で仲よしグループ、プラスティックスの一員を演じブレイクしたアマンダ・サイフリッド(34)。『マンマ、ミーア!』シリーズ、『レ・ミゼラブル』などで歌声も披露。2017年に俳優トーマス・サドスキー(44)と結婚した後、田舎の農場暮らしをしている自然派美女。

Photos:Getty Images, Aflo, Courtesy of Instagram Text:Makiko Ota

21/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_21
元スーパーモデルのヨランダ(56)とリッチな実業家モハメッド・ハディッド(71)の間に生まれた姉妹は、弟アンウォー(21)もモデルというモデルファミリーの出身。姉は2歳からキッズモデルとして活躍しており、幼い頃のふたりの夢は揃ってヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに出ることだったとか。
22/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_22
姉妹でトップモデルとして活躍中のジジ(25)とベラ(23)。2016年、ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーでは初めて、姉妹で出演するという快挙を達成し、幼い頃からの夢も実現させた。現在、ジジは昨年末に復縁した恋人ゼイン・マリク(27)との第一子を妊娠中!
23/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_23
タイダイのワンピースを着たキュートな美少女は、5〜6歳ぐらいと思われる少女時代の人気歌手。カントリーシンガーになるため、14歳の時一家でテネシー州ナッシュビルに引っ越し、16歳でデビュー。当時からウェーブがかかったブロンドヘアの美少女カントリー歌手として注目されていた。
24/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_24
新作アルバム『Lover』で恋愛からLGBTQ+ムーブメント、男女差別などの問題にも踏み込んだ曲を発表したテイラー・スウィフト(30)は、政治や社会問題についてもSNSで発信するように。Netflixのドキュメンタリー映画『ミス・アメリカーナ』で、いい子でいること、体型を気にしすぎることをやめたと宣言。自然体で自分らしくいることに美を見いだしているよう。
25/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_25
母親の膝の上に座り、カメラをまっすぐ見つめるキュートな女の子は、ポップ界のクイーンと言われる人物。まだ幼児ながら、カメラを見つめる眼差しが意志の強さを感じさせる? なにより、目を閉じているものの母親が現在の彼女にそっくりなのが驚き!
26/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_26
61歳になった今も、新作アルバムをひっさげ世界ツアーを行うなど現役バリバリのマドンナ(61)。とはいえ、昨年の『マダムX』ツアーではコンサート開始予定時刻を大幅に遅らせたり、ドタキャンしたりとお騒がせを連発。プライベートでは、2人の実子に加え、4人の養子を育てる母であり、35歳年下のバックダンサーと交際中。
27/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_27
ドラマ『ゴシップガール』のブレア・ウォルドーフ役でブレイク。人気絶頂の時、両親をはじめ家族一同が麻薬密輸により逮捕され、母親は服役中に彼女を出産したという衝撃の事実が明された。さらに、生活を支えるため10歳からモデルとして働き始めたとか。
28/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_28
『ゴシップガール』終了後、ティーンに大人気だったドラマ『The O.C.』のキャストのひとり、アダム・ブロディ(40)と結婚したレイトン・ミースター(34)。2015年に長女アーロちゃん(4)が誕生しており、現在、第二子を妊娠中。幸せオーラが漂う、美しきママへと進化。
29/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_29
ディズニーチャンネルの『ウェイバリー通りのウィザードたち』で大人気ディズニーアイドルに! この愛らしさを見たら、人気が出るのも納得。後に、交際・破局を何度も繰り返したジャスティンも彼女のファンだったことを明かしていた。
30/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_30
アイドル卒業後も変わらぬ美しさを誇るセレーナ・ゴメス(27)は、女優、シンガー、そして世界に衝撃を与えたNetflixドラマ『13の理由』のプロデュースなどで幅広く活動。インスタグラムのフォロワー数で長年1位に君臨していたことで知られる。
31/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_31
子どもの頃から演劇学校に通うなど、女優を目指していた美少女。手にポンポンを持ち、笑顔でポーズをとる写真は10歳の時。チアリーダーになりたかったそうで、ボリューム感のあるヘアスタイルが時代を感じさせる?
32/32
今をときめく美女セレブの原石時代!意外?の画像_32
そんな幼少期の念願叶い、ジェシカ・アルバ(39)は2000年のテレビドラマ『ダークエンジェル』で大ブレイク。2008年に結婚し、長女オナーちゃん(12)が生まれたのを機に、エコな家庭用品会社オネスト・カンパニーを起業し、実業家として大成功。ビジネスセレブの先駆けとなった知的美女へと変化。
FEATURE
HELLO...!