身長2m越え⁉ トランプ大統領のハンサム息子バロン・トランプの現在から幼少期までをプレイバック!

ドナルド・トランプ米大統領(74)とメラニア・トランプ夫人(50)の息子バロン・トランプ(14)。2020年3月20日に14歳の誕生日を迎えたばかりだというのに、すでに190cmのトランプ大統領を超えるほどの高身長! 好青年でハンサムと世間の注目を浴びている。天使のような可愛らしい幼少期時代を経て、弱冠14歳ながら両親とともに様々なイベントに参加し、最近グッと大人びて逞しく成長している。

14歳の頃のバロン・トランプ Barron Trump
photo:Aflo

トランプ夫妻が結婚した翌年の2006年に、マンハッタンで生を受けたバロン。その後2016年に行われた大統領選で父ドナルドの演説中に、大きなあくびをした姿がカメラに映し出され、一躍有名になった。そして11歳で170cm以上あった身長が、今年には190cm超え。綺麗な顔立ちだけでなく、来年には2m超えなるか!?と、身長に関しても世間からの注目が集まるバロン。これから益々イケメンっぷりが加速していくであろうバロンの、現在から幼少期までの成長過程をプレイバック! 

生後間もないバロン・トランプ Barron Trump
photo:Aflo

【2020年8月27日】短髪にイメージチェンジ!

見守る14歳の頃のバロン・トランプ(Barron Trump)とメラニア夫人
photo:Getty Images

ホワイトハウスで共和党大統領候補指名の受諾演説をするトランプ大統領を見守ったメラニア夫人&バロン【14歳】。スーツ姿で14歳とは思えないほど大人びた表情を見せるバロンはホワイトハウス入居後、メリーランド州のセント・アンドリューズ・エピスコパル・スクールに通い始めた(当時の学年は9年生)。日々頼もしく成長していく息子が隣にいることで、メラニア夫人も終始笑みを浮かべながらご満悦の様子。

【2020月8月18日】父ドナルドを見下ろすくらいの高身長!

3人並んで歩く14歳の頃のバロン・トランプとトランプ元大統領とメラニア夫人
photo:Aflo

2020年8月18日(現地時間)にトランプ大統領とメラニア夫人とともに、野党民主党の党大会開催州である中西部ウィスコンシン州から、ワシントンD.C.のホワイトハウスへ戻るところをキャッチ。客観的に見てもトランプ大統領よりすでに10cm以上は高そうに思えるバロン【14歳】。彼の身長は果たしてどこまで伸びるのか!?

【2020年8月16日】凛々しい表情を見せるバロン

自家用機から降り立った14歳の頃のバロン・トランプとトランプ元大統領とメラニア夫人
photo:Aflo

ュージャージー州への家族旅行から帰宅した3人をキャッチ。スポーティなホワイトブルゾンに黒のスキニーパンツを合わせ、カジュアルなファッションスタイルを披露したバロン【14歳】。若い頃のトランプ大統領を彷彿させる凛々しい表情!


 

【2019年11月26日】オールブラックが様になる驚きの13歳

林の中を歩く13歳の頃のバロン・トランプ Barron Trump
photo:Aflo

トランプ大統領&メラニア夫人と共に、ホワイトハウス内の大統領執務室からサウスローンにあるマリーンワンまで歩くバロン【13歳】。洗練されたオールブラックのワントーンスタイリングを披露し、13歳とは思えないほどクールな佇まいに。ブラックのブルゾンからパンツ、スニーカーまですべて黒で統一して、全体をクールにまとめた。 

【2019年7月26日】爽やかな笑顔でサッカー観戦中

サッカー観戦中の13歳の頃のバロン・トランプ Barron Trump
photo:USA TODAY Sports/ロイター/Aflo

2019年7月26日(現地時間)、ニュージャージー州イーストラザフォードのメットライフ・スタジアムで行われたインターナショナルチャンピオンズカップ。アトレティコ・マドリーとレアル・マドリーの観戦に訪れたバロン【13歳】に、一体どちらのファン!?と注目が集まった一枚。元々スポーツの才があったバロンは学校の野球部に所属し、さらに個別でテニスレッスンも受けていたよう。そんなバロンの趣味は、父ドナルドとのゴルフ!

【2018年11月20日】母メラニアを超えて190cm以上に!?

連れ立って歩く12歳の頃のバロン・トランプとメラニア夫人
photo:Aflo

感謝祭の週末をフロリダ州にある別荘マール・ア・ラーゴで過ごすため、旅路に向かう途中だったメラニア夫人とバロン【12歳】をキャッチ。12歳当時、ヒールを履いたメラニア夫人(180cm)の身長を優に超えているバロン。高身長ということもあり白シャツ&ブラックスーツに身を包むと益々12歳とは思えない!

【2018年4月2日】腕を組みながら少し緊張した面持ち?

腕を組む12歳の頃のバロン・トランプ Barron Trump
photo:Aflo

ホワイトハウスでのイースターの恒例行事に参加した時のこと。腕を組みながらいつになく緊張した面持ちで佇むバロン【12歳】。201811月の画像と比べると、少し幼い印象も。半年程度の期間でメキメキと成長していくそのスピードに衝撃を受ける!

【2017年11月21日】家族3人で感謝祭を過ごした

11歳の頃のバロン・トランプとメラニア夫人
photo:Aflo

家族3人でフロリダ州にある別荘マール・ア・ラーゴで感謝祭を過ごすため、トランプ大統領を待つ2人。珍しくグレーのスーツを着用しているバロン【11歳】。11歳当時はメラニア夫人よりも身長が低く、あどけない表情が可愛らしい。スーツは余裕のある大きめなサイズだったよう。

 

【2017年8月25日】ワシントンの別荘で週末の家族旅行を楽しむ

並んで歩く11歳の頃のバロン・トランプとメラニア夫人といとこのジョセフ・フレデリック・クシュナー
photo:Aflo

メラニア夫人と、姉であるイヴァンカ・トランプ(38)の息子ジョセフ・フレデリック・クシュナー(7)と仲良く手を繋ぎ歩くバロン【11歳】。ワシントンD.C.にある別荘キャンプ・デービッドで週末の旅行を楽しんだ様子。この日のバロンは、清涼感のある白いポロシャツにベージュのチノパンを合わせて上品にまとめた。

【2017年8月20日】Tシャツ×ハーフパンツで少年らしい姿を披露

並んで歩く11歳の頃のバロン・トランプとトランプ元大統領
photo:Aflo

夏季休暇を終えて、ホワイトハウスへ帰宅するトランプ大統領とバロン【11歳】。公式の場所で大人びたスーツ姿を見ているせいか、Tシャツとハーフパンツの、少年らしいカジュアルなスタイルが新鮮! トランプ大統領の隣にいると小さく見えるけれど、実際は11歳ですでに170cm超えと、驚きの高身長。

【2017年4月17日】バロンを優しく見守るメラニア夫人

手を振る11歳の頃のバロン・トランプと見守るメラニア夫人
photo:Aflo

2017年417日(現地時間)にホワイトハウスのサウスローンで開催された、毎年恒例のイースター・エッグ・ロールに出席した時のこと。現在と比較するとかなりあどけない印象のバロン【11歳】。ライトブルーのシャツに、まだ少し大きそうなネイビーのジャケットを羽織って紳士らしい上品な佇まいを見せた。

【2016年12月8日】嬉しそうな笑顔でどこに向かう?

NY市内を歩く10歳頃のバロン・トランプ Barron Trump
photo:Aflo

単独でパパラッチされる機会が少ないバロン【10歳】を、NY市内でキャッチ。この日はネイビー×赤のパレットでコーディネートしたよう。ダウンやニット、デニム、スニーカーをネイビーでまとめながら、スタイリングに色を添える赤のシャツを合わせた。

【2016年3月10日】スーツが格段に似合う驚異の9歳

スーツを着た9歳のバロン・トランプ Barron Trump
photo:Aflo

2016年3月15日のフロリダ州予備選挙の前に、父ドナルドの選挙運動に参加したバロン【9歳】。父ドナルドが大統領に就任したのち、ハンサム息子=バロンへの注目度が急上昇!

【2015年2月16日】両親の前で堂々たる姿を披露!

3人並んだ8歳のバロン・トランプとトランプ元大統領とメラニア夫人
photo:Aflo

NYのトランプ・タワーで開催された「The Celebrity Apprentice' Final Party」に出席した3人。ビッグスマイルが印象的な父ドナルドと、バーガンディのミニドレスをまとってドレスアップしたメラニア夫人の前で、堂々たる佇まいで周囲の視線を惹きつけるバロン【8歳】。

【2015年1月4日】白いポロシャツがよく似合う!

8歳のバロン・トランプとトランプ元大統領とメラニア夫人のスリーショット
photo:Getty Images

フロリダ州パームビーチのマール・アー・ラーゴクラブで開催されたイベントに招待された3人。スーツ姿でクールに決める父ドナルドと、タイトなホワイトレースドレスを上品にまとうメラニア夫人の間で、清潔感溢れる白ポロシャツ姿で愛くるしい笑顔を向けるバロン【8歳】。微笑ましい家族の姿をキャッチ。

【2014年1月5日】ブラックスーツを着こなす7歳の少年

9歳のバロン・トランプとハンター・ヘイズのツーショット
photo:Getty Images

ロリダ州パームビーチのマール・アー・ラーゴクラブで開催されたイベントで、シンガーソングライターのハンター・ヘイズ(29)と愛らしいマッシュルームヘアのバロン【7歳】のツーショットが公開された。幼少期から何着ものスーツに袖を通してきただけあって、着こなしっぷりが様になっている

 

【2010年3月9日】肝が据わったスーパーチャイルド?

向けられたマイクに興味津々の3歳ころのバロン・トランプ
photo:Getty Images

取材陣にマイクを向けられつつも怯えることなく、無邪気な笑顔で対応するバロン【3歳】は、大人顔負けの度胸の持ち主かも? 2014年の写真と比べると面影はありつつも、かなり幼い雰囲気に! 2010年からの4年間でグッと大人っぽく成長したことが分かる写真。

【2009年10月14日】イヴァンカ&メラニアとの貴重なショット

3歳のバロン・トランプと姉イヴァンカとメラニア夫人のスリーショット
photo:Getty Images

2009年10月14日(現地時間)に開催されたイヴァンカ・トランプ ブックパーティに出席した時に撮影された、姉のイヴァンカとメラニア夫人との貴重なスリーショット。ブラックのスーツをまといパーティスタイルを披露したバロン【3歳】。無邪気な表情ではなく、優しくカメラを見つめ微笑むその姿に、3歳とは思えない余裕が漂う。

【2009年3月3日】可愛すぎる“きょとん顔”で何を思う?

おもちゃを手にする2歳のバロン・トランプ
photo:Getty Images

大きな瞳にぷるっとした艶感たっぷりの唇など。2歳にして周囲を魅了する要素をたくさん併せ持った美男子バロン【2歳】。ベージュのチェスターコートに同系色のニット×白シャツを合わせるなど、母譲りのファッショニスタの風格も漂う!?


【2008年12月25日】サンタクロースとの特別なツーショット!

サンタクロースと並ぶ2歳のバロン・トランプ Barron Trump
photo:Getty Images

シャツスタイルでサンタクロースとのミラクルなツーショット写真を披露したバロン【2歳】。ピースをしようと思ったのか、もしくは何かを指差そうとしたのか。どちらにせよカメラに映る彼のエンジェルっぷりは健在!

 

【2007年10月31日】タイガーの着ぐるみでハロウィンを楽しむバロン

寅の着ぐるみを着た1歳のバロン・トランプ Barron Trump
photo:Getty Images

2007年10月31日(現地時間)に開催されたハロウィンイベントに、大興奮の様子のバロン【1歳】をキャッチ。タイガーの着ぐるみをまとってビッグスマイルを向けるバロンの姿に母メラニアもメロメロ。

 

【2007年4月8日】人生初のイースターを体験!

1歳のバロン・トランプとメラニア夫人とイースターバニー
photo:Getty Images

誕生日を迎えたバロン【1歳】は、人生初となるイースターをフロリダ州のパームビーチで迎えた。イースターバニーとメラニア夫人とのスリーショットでは、嬉しさと戸惑いが入り混じったような微妙な表情を浮かべている。もしかしてまだ着ぐるみバニーは怖かった!?

【2007年3月13日】ベージュ系統のカラーで親子コーディネート!

メラニア夫人に支えられる0歳のバロン・トランプ Barron Trump
photo:Getty Images

もうすぐ1歳の誕生日を迎えるバロン【0歳】。メラニア夫人に支えられながらも自分の足でしっかり立ち、周囲に興味津々の様子。襟のバイカラーデザインが可愛らしいベージュのコートを主役に、ベージュパンツとシューズを合わせて、0歳ながら洗練されたコーディネートを披露!

【2007年1月27日】茶目っ気溢れる表情に思わずときめく!

メラニア夫人にあやされる0歳のバロン・トランプ Barron Trump
photo:Getty Images

年恒例のNY市セントラル・パークのプレイグラウンドパーティに出席したメラニア夫人&バロン【0歳】。オールホワイトコーディネートのメラニア夫人とリンクするように、水色のロゴスウェットをメインにしながらも、白のパンツとスニーカーを合わせた。胸に書かれたmy dad……のテキストが気になるところ。茶目っ気溢れる表情を浮かべるバロンの愛らしさには脱帽!


【2007年1月16日】天使のような愛らしさに加え、すでに備わる貫禄!

メラニア夫人に抱きかかえられる0歳のバロン・トランプ Barron Trump
photo:Getty Images

父ドナルドがハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムスターを受賞した時の一枚。メラニア夫人に支えられながら、周囲に手を振るバロン【0歳】がまるで人形のように愛らしい! 0歳にしてすでに自分の足でしっかり立つその姿に、貫禄さえ感じられる。0歳から現在までの過程を見ると、今後バロンがどのように成長していくのか、成長過程から益々目が離せない!

 

FEATURE
HELLO...!