ディーゼルがセクシャル・ウェルネス・カンパニーのLELOとコラボレーション! プレジャートイを発売

DIESEL(ディーゼル)がセクシャル・ウェルネス・カンパニーのLELO(レロ)とコラボレーションし、2型のプレジャートイを発表。DIESEL SHIBUYADIESEL OSAKA、ラブピースクラブ ラフォーレ原宿店、ディーゼル公式オンラインストア、LELO公式オンラインストア、ラブピースクラブ公式オンラインストアで発売中。

イタリア発ファッションブランドのディーゼルが、スウェーデン発セクシャル・ウェルネス・カンパニーのレロとコラボレーション。2型のプレジャートイを、DIESEL SHIBUYA、DIESEL OSAKA、ラブピースクラブ ラフォーレ原宿店、ディーゼル公式オンラインストア、LELO公式オンラインストア、ラブピースクラブ公式オンラインストアで発売中だ。

(左から)TOR™ 2  ¥19,140、SONA™ Cruise ¥15,400/ディーゼル ジャパン
(左から)TOR™ 2 ¥19,140、SONA™ Cruise ¥15,400/ディーゼル ジャパン


今回のコラボレーションは、ファッションと同じように、セクシャルウェルネスについて語り、タブー視することなく日常生活の中に取り入れることを目的として実現したもの。レロのベストセラー製品、「SONA™ Cruise」と「TOR™ 2」がディーゼルを象徴するカラーである赤で彩られ、それぞれ「ALL I NEED IS A CHARGE」「TURN ME ON」というメッセージがプリントされている。

(左から)SONA™ Cruise ¥15,400、TOR™ 2  ¥19,140/ディーゼル ジャパン
(左から)SONA™ Cruise ¥15,400、TOR™ 2 ¥19,140/ディーゼル ジャパン


「SONA™ Cruise」は強力な音波で刺激する吸引型のプレジャートイ。吸引の強弱を調節してくれる自動コントロール機能と、8種類の吸引パターンを搭載している。「TOR™ 2」は世界で最も洗練されたカップルリングと謳われる、男性器に装着するプレジャートイ。6つの刺激モードがあり、二人でも一人でも楽しめる。柔らかいシリコンでできているので着用しやすいのもポイントだ。

SONA™ Cruise ¥15,400/ディーゼル ジャパン
SONA™ Cruise ¥15,400/ディーゼル ジャパン


新しい道を模索し、伝統的に受け入れられてきたアイデンティティや信念に抗う、反骨的で破壊的な両ブランド。この革新的なコラボレーションで、新たな価値観に出合えるかもしれない。

ディーゼル ジャパン
https://www.diesel.co.jp/ja/lelo/
0120-55-1978


text: Azu Sato

FEATURE