雑貨で楽しむアニマルデザイン

猫をモチーフにしたアイテムが各ブランドから登場しているほど、モード界はアニマルブーム。そのブームに乗って、インテリアにアニマルモチーフを取り入れてみるのはいかが? そこで、SPURGRAMにポストされた中から、アニマルモチーフの雑貨をピックアップ。

 

@spurmagazine by spurgram
編集Hが「コンランショップ」でひと目惚れしたのは、ドイツの老舗ブラシメーカー「レデッカー社」から販売されている、ハリネズミのドアストッパー。北欧のおもちゃ感たっぷりの、ナチュラルで遊び心ある佇まいが魅力。

 

@ひとりっP by spurgram
ひとりっPが台北で思わず買ってしまったという、199元(約800円)のパンダスリッパ。ドン・キホーテのような、日用雑貨店「勝立生活百貨」に行くと、たくさんのアニマル雑貨に出会える。

 

@ひとりっP by spurgram
タンザニアのヌングイビーチのホテルとホテルの間の路地にある、通称マサイマーケットと呼ばれる、マサイの民芸品市場で発見したのは、ピューマの木皿。木のぬくもりを感じるデザインが素敵。

 

@spurmagazine by spurgram
「FLATOUTbear」のクマのぬいぐるみは、もこもこの平べったいムートンの肌触りが最高! なにかつらいと感じる出来事があった時は、このクマに触るだけで癒されるほど。大人の癒しグッズとしてもおすすめ。

 

@乗松美奈子 by spurgram
乗松さんがアンティークショップで発見したのは、愛犬、スウィーティによく似た置物。愛犬、愛猫に似ているアニマル雑貨に惹かれてしまうのは、ペットを飼っている人の“あるある”なのかも⁉

FEATURE
HELLO...!