台湾の魅力をSPURGRAMでキャッチ!

引き続き人気のディスティネーション、台湾。その魅力が垣間見えるポストをSPURGRAMよりピックアップ。年末年始に台湾を訪れる予定の方はもちろん、次の旅先として気になっている方もチェックしてみて。

 

 

photo by spurgram@萬波ユカ)
仕事のため台湾を訪れた萬波さん。フィッティングを済ませて向かった先は茶畑! ゴンドラに乗ってお茶を飲みにでかけたそう。最高に贅沢な時間だったとか。

 

photo by spurgram@ひとりっP
台湾通といえばひとりっP! 台中にあるこちらの茶芸館では、ひとりにうれしいハーフ茶葉をオーダー可能。お茶うけには好物の茶梅を。台湾らしいひとときを堪能した模様。

 

photo by spurgram@ひとりっP
ひとりっPが台湾に行くと爆買いしてしまうというカラフルなこちらのバッグ。お土産分も一緒に購入したのかなと思いきや、すべて自分用だとか!

 

photo by spurgram@spurmagazine
編集Sが“SPURおやつ部の親善大使”だと思っているマスイユウさんからの台湾土産は、「宮原眼科」で買える「日出のパイナップルケーキ」。3種類の中でおすすめは米粉生地のタイプ。パッケージデザインも素敵。