プリヤンカーの美しすぎる純白のドレス姿に、マライアの涙、モテ男ジョンの経験人数撤回も。今週のマストな話題をチェック!

セレブ界では今週珍しく、ハッピーな話題がてんこ盛り。ニック・ジョナスと結婚間近と言われるプリヤンカーの美しきドレス姿にはじまり、マライア・キャリーの奇跡の涙、ケイト・ハドソンが公開した愛らしいベビー写真、カーディ・B&ニッキー・ミナージュのバトル収束、メーガン妃と往年のファンの熱いハグまで、見ているだけで心が暖まる写真&画像がてんこ盛り。

その影で話題を集めたジョン・メイヤーの珍発言やパリス・ジャクソンのセクシーなトップレス写真も、お見逃しなく!

〈目玉〉①世界中がうっとり! プリヤンカー・チョープラー、純白のドレスでブライダル・シャワーへ

プリヤンカーの美しすぎる純白のドレス姿にの画像_1
ティファニーの「The Blue Box Cafe」で、ブライダル・シャワーを行ったプリヤンカー。Photo : Splash/アフロ

ニック・ジョナスと結婚間近と囁かれる女優のプリヤンカー・チョープラー(36)が20181031日(現地時間)、ブライダル・シャワーへと向かう姿をキャッチされた。結婚式の前祝いイベントが開催された場所は、ジュエリーブランド・ティファニーが運営する「The Blue Box Cafe」。 

同店の前で撮影されたプリヤンカーは純白のドレスを着用。式に向けてか、以前よりもスリムダウンしたボディにタイトなシルエットのドレスがお似合い。目を奪われるような輝きを放ち、世界中のファンを魅了した。

プリヤンカーの美しすぎる純白のドレス姿にの画像_2
愛する婚約者、プリヤンカーとのツーショットをインスタグラムで公開したニック。Photo : Instagram (nickjonas)

今年7月18日、プリヤンカーの誕生日に電撃婚約を果たしたふたり。その際にニックはティファニーを貸し切って婚約指輪を購入しており、ふたりの“ティファニー愛”が窺える。すでに純白のドレス姿を披露したプリヤンカーだが、結婚式本番はどんなドレスを着用するのか? ミス・ワールドのウェディング写真が待ち遠しい!

②鬼の目にも涙!? マライア・キャリー、オーディション番組出場者の美声に感動

プリヤンカーの美しすぎる純白のドレス姿にの画像_3
『The Voice』で共演する歌手のジェニファー・ハドソンと。Photo : Instagram (mariahcarey)

最新アルバム『Caution』のリリースを控え、現在アジアツアーを行なっている歌手のマライア・キャリー(48)。そんな彼女がアドバイザーとして出演するオーディション番組『The Voice』のリハーサル風景が公開されるなり、ファンから驚きの声が続出。なんと出場者の美声に感動したマライアが、感極まって涙したのだ!

ジェニファー・ロペスやアリアナ・グランデについて聞かれると“知らない”と一刀両断し、自分が認めないアーティストに対してとことん厳しい姿勢を保つことで知られるマライア。普段の女王節から一転、参加者にも優しく語りかける姿勢はまるで別人のよう。

最新アルバムからのシングルカット『GTFO』、『With You』のダウンロード数が伸び悩んでいると報道されていることから、“神対応”で印象アップを狙った!?

③セレブ界1のモテ男ジョン・メイヤー、経験人数を「500人以下」から「6人」に訂正

プリヤンカーの美しすぎる純白のドレス姿にの画像_4
ケイティ・ペリーとは2012〜2015年にかけて交際。彼女にぞっこんで、今でも想い続けているとの噂も。Photo : Splash/アフロ

ケイティ・ペリーやテイラー・スウィフト、ジェニファー・アニストンなど、そうそうたる美女たちとの交際歴を誇る、歌手のジョン・メイヤー(41)。セレブ界きってのモテ男と称される彼が、経験人数を訂正する事態が勃発!

事の発端は、インスタグラムのライブ配信での一幕。共演したコメディアンから「500人以上とベッドを共にしたことがある?」と聞かれ、ジョンは堂々と「まあ500人未満ってとこかな」と回答! もちろん視聴者は、ジョンのモテモテぶりに圧倒されまくり。

プリヤンカーの美しすぎる純白のドレス姿にの画像_5
ジョン32歳のときに、20歳のテイラーと交際。年の差が響いてか、1年未満で破局。Photo : INSTARimages/アフロ

すると次のエピソードで、またも“経験人数”について触れたジョン。「僕の経験人数についての発言だけど……本当のことを話した方が、好感度が上がると思ってね。今週、交際歴を振り返ってみたんだ。本当の数字は、“6”だよ」と、自身の発言を訂正したのだ。

報道だけでも5人以上の美女セレブたちと交際しており、6人という数字の信ぴょう性はかなり低そう? 2015年にケイティと破局して以降、珍しくシングルライフを貫いているジョン。純情アピールで、新たな恋人ゲットなるか?

④2世キッズ界に刺客現る! ケイト・ハドソンのベビーがかわいすぎると話題沸騰

プリヤンカーの美しすぎる純白のドレス姿にの画像_6
Photo : Instagram (katehudson)

10月2日(現地時間)、パートナーのダニー・フジカワとの間に女児・ロニーを出産したケイト・ハドソン(39)。誕生から約1カ月後の1030日(現地時間)、ベビーの最新画像を公開。ピンクのブランケットの上に横たわるロニーちゃんは目をぱっちりと見開き、ばっちりカメラ目線。その愛らしい姿に、コメント欄には「かわいすぎる!」と歓喜の声がずらり。

プリヤンカーの美しすぎる純白のドレス姿にの画像_7
Photo : Instagram (katehudson)

ハリウッドセレブ屈指の美貌を誇り、2000年代には多くのラブ・コメディ作品でヒロインを務めてきたケイト。そんな彼女の美貌を受け継ぐベビーの成長に、世界中から熱い視線が集まりそう!

⑤そんなにあっさり!? ニッキー・ミナージュ&カーディ・Bのバトルが収束

プリヤンカーの美しすぎる純白のドレス姿にの画像_8
カーディはニッキーのツイートのキャプチャ画像をそのままインスタグラムに掲載し、仲直り宣言! Photo : Instagram (iamcardib)

激化の一途を辿っていたニッキー・ミナージュ(35)&カーディ・B(26)のバトル。つい先日まで「嘘つき」と罵り合っていたふたりが突如、仲直り宣言ともとれるメッセージをSNSに投稿したのだ! 

1029日(現地時間)、ニッキーはツイッターで「みんな、今後はポジティブなことにだけ集中しましょう。私たちはとても恵まれている。(バトルが)面白いのはわかるけど、今後これについて一切語ることをやめるわ。いつもサポートと激励をありがとう。愛してる」と発信。

プリヤンカーの美しすぎる純白のドレス姿にの画像_9
今年のメットガラでは集合写真に応じ、仲直りしたと囁かれていたふたり。Photo : Getty Images

すると直後に、カーディがインスタグラムにニッキーのキャプチャ画像をツイートを掲載。じつはこの直前にインスタグラムで動画メッセージを公開していたカーディ。「すべてのことに嫌気がさしている。話したいなら、私にコンタクトして」と語っていたことから、ニッキーが話し合いに応じたと思われる。 

あまりにあっけない収束は、どこか物足りなさを感じずにいられない……? 今年のメットガラで仲直りするも、すぐさまバトルが再発していたふたりのこと。友好な関係がいつまで続くのか、見ものだ。

⑥メーガン妃、インスタグラムで交流していたファンと奇跡の再会!

プリヤンカーの美しすぎる純白のドレス姿にの画像_10
往年のファン、ハンナと言葉を交わすメーガン妃。Photo : 代表撮影/ロイター/アフロ

夫であるヘンリー王子(34)とともに、海外公務を行っているメーガン妃(37)。そんな彼女をニュージーランドで待ち受けていたのが、長年のファン。ふたりの奇跡の再会が、感動を呼んでいる。

過去にインスタグラムのダイレクトメッセージでメーガン妃と交流していたというハンナは、「インスタグラムのハンナよ!」という横断幕を掲げてアピール。するとそれに気づいたメーガン妃が、ハンナのもとへ。「連絡をくれてありがとう」とハンナに礼をしたのち、熱いハグを交わしたそう。

つい先週もヘンリー王子がファンにハグをし、王室のしきたりを破ったことが話題に。ヘンリー王子&メーガン妃夫妻の心温まるエピソードの数々に、ふたりの人気もうなぎのぼり!

⑦2世スターのパリス・ジャクソン、トップレス写真を公開!

プリヤンカーの美しすぎる純白のドレス姿にの画像_11
Photo : Instagram (parisjackson)

モデルや女優として活躍の幅を広げているパリス・ジャクソン(20)が1026日(現地時間)、自身のインスタグラムでトップレス写真を投稿。これまでにも増してセクシーな姿で、話題を独占!

今年3月にはカーラ・デルヴィーニュとの路上キスが大々的に報じられたものの、その後の進展は明らかになっておらず。次々と注目を集める2世スターから、目が離せない。

FEATURE
HELLO...!