1億円超えの下着に、ジャスティンの顔面タトゥー、ブレイク・ライブリーの浮気疑惑も。話題の写真を一気見!

世界中を熱狂の渦に包み込んだハロウィンの興奮冷めやらぬなか、セレブ界で続々と起きているビッグニュースをキャッチ! まずは、毎年恒例「ヴィクトリアズ・シークレット」ランウェイショーの目玉、ファンタジー・ブラがついにお目見え。その価値1億円以上という下着を着用してランウェイを歩く大役に抜擢された、ヴィクシーエンジェルもお見逃しなく。

さらに本連載の常連ジャスティン・ビーバーの「顔面タトゥー」から、ブレイク・ライヴリーの浮気疑惑に、パリス・ヒルトン化した(?)ジュリア・ロバーツの仰天スタイル、女優業を引退したキャメロン・ディアスの質素すぎる日常まで。サプライズと笑いに満ちた話題7選をお届け!

〈目玉〉①衝撃の1億円超え! ファンタジー・ブラがまたもグレードアップ

1億円超えの下着に、ジャスティンの顔面タの画像_1
2,100粒ものスワロフスキーがあしらわれたブラジャーが、こちら! Photo : Instagram (victoriassecret)

201812月2日(現地時間)に開催されることが明らかになった、ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショー。世界中から熱い注目を集める同イベントの目玉といえば、豪華絢爛に装飾した「ファンタジー・ブラ」。開催までひと月を切った11月5日、ついに今年のデザインがお目見え! 

年々グレードアップを遂げるファンタジー・ブラだが、今年は全面にスワロフスキーをあしらったデザイン。合計71カラット、およそ2,100粒ものストーンを使用しており、その価値なんと1億円超え。

1億円超えの下着に、ジャスティンの顔面タの画像_2
ファンタジー・ブラのモデルに抜擢されたのは、エルザ・ホスク。Photo : Getty Images

そんなアイテムを身に着ける大役に抜擢されたのは、スウェーデン出身のモデル、エルザ・ホスク(30)。透き通るような白肌に煌めきをまとった姿に、全世界がうっとり。ケンダル・ジェンナー(23)やハディッド姉妹らイットモデルの共演に、豪華アーティストのパフォーマンスを含め、ショーの開幕が待ち遠しい!

②ついに顔面に……! ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーとのお揃いタトゥーを披露

1億円超えの下着に、ジャスティンの顔面タの画像_3
結婚後も相変わらず、連日のようにデートを重ねているジャスティン&ヘイリー。Photo : Backgrid/アフロ

妻ヘイリー・ボールドウィン(21)と連日のようにデートを重ね、婚姻からわずか2カ月にしておしどり夫婦の風格を漂わせているジャスティン・ビーバー(24)。先日、タトゥーアーティストBang Bang(バン・バン)の告白により、ヘイリーとお揃いのタトゥーを入れていたことが明らかに。 

タトゥーをこよなく愛し、ひんぱんに新しいデザインを入れているジャスティン。もはや当然?と思いきや、なんと顔面に入れたというのだから驚き! 眉毛の上にうっすらと入れたというBang Bangの証言に基づいて写真をクローズアップすると、右眉の上にうっすらと黒い影が。

1億円超えの下着に、ジャスティンの顔面タの画像_4
眉の上にうっすらと見える、黒い影がタトゥーのよう。Photo : Broadimage/アフロ

タトゥーのデザインについて、「ある言葉」というヒント以外は明言しなかったものの、ゴシップサイトは“grace(気品、優美)”と書かれていると推測。ちなみにヘイリーが入れた部位については、一切語られていない。

甘いマスクで世界中のファンを虜にしているジャスティン。そんな彼にとってはタブーとも思える行動をとることで、ヘイリーへの愛の大きさを示したかったのか? トラブルとは疎遠になった今も、仰天行動はまだまだ止まりそうにない。

③おしどり夫婦に危機! ツイッターでブレイクの浮気が明らかに!?

1億円超えの下着に、ジャスティンの顔面タの画像_5
ライアンの誕生日には、仲睦まじいツーショットを公開。Photo : Instagram (blakelively)

ジャスティン&ヘイリーにも負けない仲良し夫婦といえば、ブレイク・ライブリー(31)&ライアン・レイノルズ(42)。1023日のライアンの誕生日にはラブラブなツーショットを公開してファンを和ませたばかりだが、その直後、ブレイクの浮気が明らかに!?

1億円超えの下着に、ジャスティンの顔面タの画像_6
確かにブレイクに似ていなくも……ない?

ことの発端は、「20人以上の幽霊と肉体関係を持った」と証言する女性を取り上げた『New York Post』紙の記事。この記事がツイッターに流れると、ライアンはさも妻から浮気されたことを匂わせるような「こんな形で知るなんて……」というコメントを発信。一見夫妻とは何ら関係ない記事に思われるが、ここで注目したいのが女性の写真。そう、ブレイクにそっくりなのだ。 

そんなライアンのジョークに、ファンは大盛り上がり。「オー・マイ・ゴッド! 確かにブレイクに似ている!」など、共感するツイートがずらりと並んだ。秀逸な“不仲ジョーク”で、またも話題をさらってのけたブレイク&ライアン夫妻。「憧れのカップル」と呼ばれるのにも納得!?

④目指せパリス・ヒルトン!? ジュリア・ロバーツ51歳、全身ピンクをリピート

1億円超えの下着に、ジャスティンの顔面タの画像_7
髪やスーツに加え、バッグまで! 全身ピンクでトータルコーディネート。Photo : Getty Images

主演するドラマ『Homecoming』のプロモーションのため、連日のようにイベントやテレビ番組に出演している女優、ジュリア・ロバーツ(51)。11月1日(現地時間)、人気トーク番組『Jimmy Kimmel Live!』に登場した大女優の姿に、司会者を含めファンはあんぐり。パンツスーツからチャームポイントであるブロンドヘアまで、全身ピンク色で統一したスタイリングを披露したのだ。

1億円超えの下着に、ジャスティンの顔面タの画像_8
数日前にもやはり、トーンの異なるピンクでスタイリング。Photo : Danny Moloshok/Invision/AP/アフロ

パリス・ヒルトン(37)を彷彿とさせる(?)スタイリングについて、髪はハロウィンのなごりだと弁明。しかしこの日車から降り立った写真では、バッグもピンクをセレクト。1025日(現地時間)に行われた記者会見でもビビッドピンクのシャツ&パンツを着用していたことからも、かなりのピンク好きであることが明らかに。 

51歳にして、全身ピンクをさらりと着こなしたジュリア。元祖ピンク・クイーンことパリスも、うかうかしていられない!?

⑤本当に大スター? キャメロン・ディアスの引退後生活が質素すぎる件

1億円超えの下着に、ジャスティンの顔面タの画像_9
キャメロンと言われなければ、誰かわからない!? Photo : Backgrid/アフロ

今年3月に女優業を引退したことを明かし、世間をアッと驚かせたキャメロン・ディアス(46)。ゴシップ誌を騒がせた奔放な恋模様も2015年にベンジー・マッデン(39)と結婚してからはストップ。2016年に自伝を出版してからというものの、メディアからめっきり姿を消していた。

第一線から退いてからも、パパラッチから追われ続けるのが大スターの宿命。一世を風靡したロマンティック・コメディの女王だけあって、さぞかし豪勢な隠居生活を送っているはず! ……と思いきや、キャメロンが連日向かう先はスーパーマーケット。

1億円超えの下着に、ジャスティンの顔面タの画像_10
もちろん顔は、どスッピン。足元もビーサンと、かなり質素。Photo : Backgrid/アフロ

ゆったりとしたシルエットのワンピースにビーチサンダル、別日にはニット&デニムにまたもビーチサンダルと、服装も質素そのもの。ノーメイクに大きな紙袋を掲げた姿は、言われなければキャメロンと気づかないかも? ジュリア・ロバーツ(51)と比べると、なんとも対照的なロマコメの女王の人生模様。キラキラと輝くキャメロンよ、再び!と願わずにはいられない?

⑥爆笑必至! エイミー・シューマーの「つわりアピール」がバズりまくり

1億円超えの下着に、ジャスティンの顔面タの画像_11
エイミーが公開したシュールなコラージュに、ファン大爆笑! Photo : Instagram (amyschumer)

1023日(現地時間)、今年2月に結婚したクリス・フィッシャーとの間に、第一子を妊娠したことを明かしたエイミー・シューマー(37)。人気コメディエンヌらしいつわりの表現方法が、こちらの画像。皿に顔を埋めた巨漢男性の写真の上に並べたのは、エイミー本人の写真。その辛さは計り知れないものの、思わずプッと吹いてしまう投稿で、ファンの心を鷲掴みに!

1億円超えの下着に、ジャスティンの顔面タの画像_12
妊娠報告時には、メーガン妃&ヘンリー王子の写真をコラージュ。Photo : Instagram (amyschumer)

ちなみに妊娠報告時には、同じく妊娠中の英メーガン妃&ヘンリー王子の写真に自身&夫の写真をコラージュして投稿。プロデュース&主演を果たした映画『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』も大ヒットを記録するなど、公私ともに順風満帆なエイミー。笑いの絶えない妊娠記録も、いつか映画化してほしい!

⑦世界中がうっとり! グウィネス・パルトロウ、ウェディングドレス姿を初公開

1億円超えの下着に、ジャスティンの顔面タの画像_13
挙式から1カ月以上が経って、ようやく公開されたウェディング風景。Photo : Instagram (gwynethpaltrow)

ジュリア同様、大女優として名を馳せるグウィネス・パルトロウ(46)。9月29日(現地時間)にブラッド・ファルチャック(47)と2度目の結婚を果たした彼女が、ついに結婚式の様子を初公開!

1億円超えの下着に、ジャスティンの顔面タの画像_14
47歳になった今も、美ボディは健在(写真中央)。Photo : Instagram (gwynethpaltrow)

「ちょっと時間がかかったけれど。リクエストをいただいていたみんなのために、ようやく公開するわ」というコメントとともに、ブラッドとのツーショットをインスタグラムに公開したグウィネス。見とれるほど美しいウェディングドレス姿に、「なんて美しいの!」「こんなに美しい女性と結婚できて、ブラッドは幸せものね」という賞賛のコメントがずらり。

年を重ねても全盛期と変わらぬ美ボディを維持し続ける姿は、ハリウッドの七不思議と言っても過言ではない?

FEATURE
HELLO...!