過激すぎるエミリーのビキニ姿から、初恋の人と戯れるエマ・ワトソン、山火事で燃え尽きたセレブの邸宅まで。衝撃写真がずらり!

本格的な冬を迎えつつある、11月。今週の目玉写真は、ビーチが大好きなセレブたちのバカンス写真! “ビキニの女王”ことエミリー・ラタコウスキーは、ますます過激にパワーアップしたビキニ姿で世間を圧倒。そんななか、初恋の人とヘルシーなビーチデート(?)を楽しんだのが、女優のエマ・ワトソン。仲睦まじいツーショットは、まるで恋人同士のよう?

また現在カリフォルニアで被害が拡大している山火事で家を失ったセレブたちの衝撃的な写真から、18年ぶりに完全復活を果たした伝説のボーイズグループ、デミ・ロヴァートの新恋人、ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィンの熱烈キスまで。今週話題を集めた仰天ニュースを、一挙プレイバック!

〈目玉〉①目のやり場に困る! エミリー・ラタコウスキーのビキニ姿がますます過激化

過激すぎるエミリーのビキニ姿から、初恋のの画像_1
オーストラリアでバカンスを楽しむエミリー。セクシーすぎて直視できない! Photo : Instagram (peopletalkru)

セクシーなビキニ姿で人気を博し、現在は自身のビキニブランドも展開する、モデルのエミリー・ラタコウスキー(27)。そんな彼女が、オーストラリアでバカンスを楽しむ様子をキャッチ。最新作のビキニでビーチを闊歩する姿は、見ているこちらが赤面してしまうほどの過激さ……!

過激すぎるエミリーのビキニ姿から、初恋のの画像_2
ビーチを楽しんだあとは、友達とバーへ。ビールを飲んでもスリムって、どういうこと? Photo : Splash/アフロ

体のほとんどが露出したデザインを着こなせるのも、エミリーのダイナマイトボディがあってこそ。かなり過激なダイエットを行なっているはず、と思いきやビーチを満喫後、友人とともにビールをグビッと飲む姿が。ビール腹とも無縁なスリム体型に、世界中の女性から羨望の眼差しが集中!

過激すぎるエミリーのビキニ姿から、初恋のの画像_3
最新ビキニコレクションには、色違いの白も。Photo : Instagram (emrata)

インスタグラムでは色違いの白バージョンを着用した写真を公開し、最新コレクションを告知したエミリー。しかしながら、自信を持って着こなせる女性はかなり少なそう……?

②世界中が熱狂! エマ・ワトソン、『ハリー・ポッター』で共演した初恋の人とビーチで戯れる

過激すぎるエミリーのビキニ姿から、初恋のの画像_4
トムとの仲睦まじいツーショットを公開したエマ。まるで恋人同士のよう! Photo : Instagram (emmawatson)

プライベートを明かさないことで有名なエマ・ワトソン(28)が珍しく、インスタグラムに男性との親しげなツーショットを公開! その相手は、『ハリー・ポッター』シリーズで共演した俳優のトム・フェルトン(31)。トムといえば、エマの初恋の人として有名。ビーチで戯れる様子は、まるで恋人同士のよう。そんなふたりの写真に、世界中の『ハリー・ポッター』ファンは大喜び!

過激すぎるエミリーのビキニ姿から、初恋のの画像_5
10月にはエリートビジネスマン、ブレンダン・ウォレスとのデート場面がパパラッチされていた。Photo:Backgrid/アフロ

また同投稿には、トムにぴったりと体を密着させながら、スケートボードを楽しむ動画も。じつはふたりは今年4月にも一緒に過ごす写真を公開しており、その仲の良さはファンお墨付き。 

恋人?と疑ってしまいそうな関係性だが、エマは2018年10月にエリートビジネスマン、ブレンダン・ウォレスとの熱愛がスクープされたばかり。ブレンダンとは順調に交際を続けているようだが、トムと恋仲に発展する可能性もゼロじゃない!? ハリウッドを代表するモテ女優の恋愛模様から、目が離せない!

③ジェラルド・バトラーらの自宅写真に言葉を失う! カリフォルニアの山火事で多くのセレブが被害に

過激すぎるエミリーのビキニ姿から、初恋のの画像_6
燃えてしまった邸宅をバックに、セルフィーを公開したジェラルド。Photo : Instagram (gerardbutler)

米カリフォルニア州で被害が拡大している山火事で、多くのセレブの自宅も被害に遭っていることが判明。そのうちのひとりである俳優のジェラルド・バトラー(49)が、燃え尽きた自宅の一部を公開。その凄まじい光景で、世界中に衝撃を与えた。 

ジェラルドの邸宅が位置するのは、多くのセレブたちが住むマリブ。邸宅の半分を失ったジェラルドは、避難先からマリブに戻ってこの光景を目にしたことを明かした。

過激すぎるエミリーのビキニ姿から、初恋のの画像_7
リアムが公開した、自宅の写真。Photo : Instagram (liamhemsworth)

同じく被害を受けたセレブのなかには、歌手のマイリー・サイラス(25)と婚約者のリアム・ヘムズワース(28)も。リアムも焼け跡となった自宅の写真とともに、山火事の恐ろしさを世間に示した。現在も拡大し続ける山火事の火の手が、一刻も早くおさまることを願ってやまない。

④キム&カニエ夫妻、山火事から自宅を守るためにプライベート消防団を雇う!

過激すぎるエミリーのビキニ姿から、初恋のの画像_8
セレブ界を代表するパワーカップルとして知られる、キム&カニエ夫妻。Photo : Backgrid/アフロ

同じく山火事が襲ったカラバサスに邸宅を有するキム・カーダシアン(38)&カニエ・ウェスト(41)は無事、被害を免れたことが明らかに。しかしここで驚くのが、その理由。なんと夫妻は自宅を守るために、自費でプライベート消防団を雇ったというのだ!

過激すぎるエミリーのビキニ姿から、初恋のの画像_9
消防団の到着を上空からとらえた動画をインスタグラムにアップ。Photo : Instagram (kimkardashian)

プライベートジェットに乗り、上空からとらえた山火事の様子をインスタグラムのストーリー機能で公開していたキム。さらに消防団が到着する場面も公開していたが、彼らは夫妻から雇われていたことが判明。関係者によると、消防団はキムの邸宅一帯を囲うように堀を作ることで、火の手を回避させたとか。

過激すぎるエミリーのビキニ姿から、初恋のの画像_10
3人の子どもたちも、ホッと一安心? Photo : Instagram (kimkardashian)

ハリウッドでも群を抜いた財力を持つリッチな夫妻らしい手段に、世間は仰天。このおかげでキム&カニエ夫妻の邸宅周辺の家も火事を免れているようで、人助けも兼ねたと言えそう。それにしても、プライベート消防団にかかった費用が気になる!

⑤バックストリート・ボーイズ、完全復活! 18年ぶりのアリーナツアーが決定

過激すぎるエミリーのビキニ姿から、初恋のの画像_11
18年ぶりのワールドツアーを行うバック・ストリート・ボーイズ。Photo : Instagram (backstreetboys)

1995年にデビューするなり、世界中で爆発的なヒットを連発。世界一のボーイズグループとして名を馳せた、バックストリート・ボーイズ。しかし2000年代半ばから、人気は徐々に低迷。メンバーの脱退やソロ活動の影響を受け、ほぼ活動停止状態になっていた。

そんな彼らの転機となったのが、2017年からスタートしたラスベガス常設公演。今年2月には連日の大盛況を受けて追加公演が決定し、人気が再びヒートアップ! 最新アルバム『DNA』の売れ行きもうなぎのぼりとなり、なんと18年ぶりに世界的なアリーナツアーを行うことが発表された。

過激すぎるエミリーのビキニ姿から、初恋のの画像_12
メンバーの平均年齢は、43歳。ただしイケメンスマイルは健在? Photo : Instagram (backstreetboys)

一時は世間から忘れ去られた彼らの見事な復活劇に、ファンのみならず、世界中がびっくり。ちなみにメンバーの平均年齢は、43歳。“ボーイズ”の名に負けない圧巻のパフォーマンスで、伝説を残してくれることに期待!

⑥リハビリ治療を終えたデミ・ロヴァート、健康な姿をキャッチ! すでに新恋人の存在も!?

過激すぎるエミリーのビキニ姿から、初恋のの画像_13
新恋人と噂される男性とともに、寿司デートを楽しんだデミ。Photo : Backgrid/アフロ

今年7月に薬物の過剰摂取により、病院に緊急搬送されたデミ・ロヴァート(27)。退院後は薬物&アルコール依存を克服するためリハビリ施設に入所していたものの、今月頭に無事退所を果たした。その直後にキャッチされたのが、デミのデート場面!

お相手はドライバー席に座る金髪の男性で、名前はヘンリー・レヴィー。ふたりは数年来の友人で、彼がデミを支えるうちに、恋愛関係に発展したのでは?と推測されている。この日はビバリーヒルズの寿司屋ディナーを楽しんだとか。

過激すぎるエミリーのビキニ姿から、初恋のの画像_14
入院前よりもふっくらとし、健康そうな姿で公の場に現れた。Photo : Backgrid/アフロ

入所前に比べて体型もふっくらとし、元気な様子のデミの姿を見たファンたちからは安堵の声が続出。退所後の新生活とともに、新たな恋もスタートさせたデミ。第一線にカムバックする日が、待ち遠しい!

⑦ラブラブアピールが止まらないジャスティン&ヘイリー夫妻に、世間は胸焼け気味?

過激すぎるエミリーのビキニ姿から、初恋のの画像_15
「ブチュー!」という効果音がぴったりな、熱烈キスを披露。Photo : Instagram (justinbieber)

相変わらず連日のようにデート風景がパパラッチされている、ジャスティン・ビーバー(24)&ヘイリー・ボールドウィン(21)夫妻。それだけならまだしも、今度はジャスティンがインスタグラムにも熱烈キス写真を投稿!

過激すぎるエミリーのビキニ姿から、初恋のの画像_16
キス画像のお次は、プールサイドで寝そべるツーショット。たしかに美しくはあるが……? Photo : Instagram (justinbieber)

さらに数日後には、ふたりで抱き合いながら寝そべる写真をアップ。立て続けのラブラブアピールに、「もう飽きた」との声もちらほら。世間の胸焼け気味が明らかに? それにしてもこれらのツーショット、一体誰が撮影しているのか? 世間よりも、撮影させられるスタッフが一番ストレスを感じていたりして。

FEATURE
HELLO...!