批判が殺到したベッカム親子のキスに、ヘイリーの「ビーバー」ネックレス、キム&カニエの豪華すぎる空の旅も。見逃せない話題がずらり

今週は、人気セレブファミリーの話題がてんこ盛り! なかでももっとも注目を集めたのが、セレブ界のハッピーファミリーを代表するベッカム家。デヴィッドが娘ハーパーとのキス画像を公開すると、「親子のキスはアリかナシか」という大論争が勃発!

そしてやはり、お騒がせファミリー・カーダシアン家のニュースも続々と登場。キム&カニエ夫妻は豪華すぎる空の旅にバッシングが続出! また長女コートニーは20歳モデルとうりふたつな写真、三女クロエは浮気男・トリスタンとの復活愛?写真が、それぞれ注目の的に。

そのほかヘイリー・ボールドウィンが受け取った総ダイヤの「ビーバー」ネックレスに、アダム・レヴィーン&ベハティ・プリンスルーの美しすぎるツーショットまで、今週話題を集めたトピックスを一挙大公開。

<目玉>①激しい論争がスパーク! デヴィッド・ベッカム&娘ハーパーのキスがバッシングの的に

批判が殺到したベッカム親子のキスに、ヘイの画像_1
ロマンチックな風景を背後に、愛らしいキスを披露したデヴィッド&ハーパー。Photo : Instagram (davidbeckham)

セレブ界きっての仲良しファミリーとして知られる、ベッカム家。なかでも群を抜く親密度を誇るのが、父のデヴィッド(43)と娘のハーパー(7)。ハーパーを溺愛するデヴィッドはインスタグラムで頻繁に、娘とのツーショットを公開。しかし先日アップした1枚の写真がファンの間で物議を醸す事態に。それは、ふたりのキス写真! 

イルミネーションが美しいスケートリンクを背景に、キスを交わしたデヴィッド&ハーパー。なんとも微笑ましい親子ショット!と思いきや、そう感じなかった人も多かったよう。コメント欄には「なんか間違ってる」「口はダメ。ほっぺならいいけど」といった、批判の声が殺到したのだ。

批判が殺到したベッカム親子のキスに、ヘイの画像_2
昨年公開したキス画像がこちら。Photo : Instagram (davidbeckham)

じつはふたりのキス写真が話題を集めるのは、これが2度目。2017年に初投稿された際も賛否両論が巻き起こり、のちにデヴィッドはFacebookのライブ配信でキスについて持論を展開。「僕は子どもたち全員と、唇同士でキスをするよ。僕もヴィクトリアもそうやって育てられてきたし、僕たちもそうしているのさ」と宣言していたが、その方針は変えていないよう。

現在7歳のハーパーは、まだまだパパに夢中な様子。果たしてキスはいつまで続くか!?

②合計何カラット!? ヘイリーが誕生日に受け取った「ビーバー」ネックレスが超豪華

批判が殺到したベッカム親子のキスに、ヘイの画像_3
「Bieber」のチャームまで、ダイヤがびっちり! Photo : Instagram (haileybaldwin)

デヴィッド&ハーパー親子に匹敵するラブラブ度といえば、新婚のビーバー夫妻。20181122日には結婚後初となる誕生日を迎えたヘイリー(22)だが、インスタグラムで公開したバースデーギフトが豪華すぎる!と話題に。

そのギフトとは、ヘイリーの首でキラキラと輝くダイヤのネックレス。「Bieber(=ビーバー)」のチャームからチェーンまで全てがダイヤで装飾された、とびきりゴージャスな一品。誰から受け取ったかは明かされていないものの、夫ジャスティン(24)からという説が濃厚?

批判が殺到したベッカム親子のキスに、ヘイの画像_4
バースデーパーティではおなじみ、熱烈キスを披露したジャスティン&ヘイリー。Photo : Instagram (kahleabaldwin)

誕生日の数日前には家族や友人らとともに、誕生日パーティを行ったヘイリー。ジャスティンから顔面ケーキをくらいつつも直後に濃厚なキスを披露するなど、そのラブラブぶりはとどまること知らず! 今後はどんな豪華プレゼントを受け取るのか? ミセス・ビーバーのハッピーライフから、目が離せない。

③世界中が怒り心頭! キム&カニエ夫妻、最も贅沢なプライベートジェット機を貸し切る

批判が殺到したベッカム親子のキスに、ヘイの画像_5
ふたりが貸し切った「ボーイング747」の全景がこちら。Photo : Instagram (kimkardashian)

ヘイリーの豪華な誕生日プレゼントに驚くのはまだ早い! ビーバー夫妻とともにパワーカップルとして名を馳せるキム・カーダシアン(38)&カニエ・ウェスト(41)夫妻が、贅沢すぎる空の旅を披露。セレブにとって、プライベートジェットでの旅は日常茶飯事。しかし今回ふたりが貸し切ったのは、“世界で最も高価なプライベートジェット”と言われるボーイング747

批判が殺到したベッカム親子のキスに、ヘイの画像_6
機内には、複数のベッドルームが! Photo : Instagram (kimkardashian)

1126日(現地時間)、ボーイング747に搭乗する様子をインスタグラムのストーリー機能で披露したキム。ベッドルームやソファーなど、まるでホテルのようなしつらいの機内を写しながら、キムは「大したことじゃないわ、ただ747に乗るだけ。これから彼は、747しか乗らないみたい」と豪語。しかしその後、「完全プライベートよ。こんなの聞いたことないわ!」と、隠しきれない興奮を露わに。

批判が殺到したベッカム親子のキスに、ヘイの画像_7
ソファーなど、リラックススペースも完備。Photo : Instagram (kimkardashian)

今回の行き先は明らかになっていないが、ボーイング747にかかる費用は1時間25,000ドル(約280万円)とも。さらにキムは搭乗中にトレーニングを行う風景も公開しており、パーソナルトレーナーを同行させていたことが明らかに。まさに贅の極みとも呼べる旅の様子は、世界を代表するセレブカップルならでは!

批判が殺到したベッカム親子のキスに、ヘイの画像_8
キム&カニエ夫妻。知名度もゴージャス度も、セレブ界イチ!? Photo : Instagram (kimkardashian)

しかしキムの動画を受けて、ネットには怒りの声が続出。「無駄遣い極まりない!」「あんなに大きな飛行機をたったふたりで貸し切る必要がない」など、バッシングの標的に。しかしそんな批判も、リアリティスターであるキムにとっては格好の話題のネタ? 年々ラグジュアリーな生活をグレードアップし続けるキムの、次なる仰天行動が待ち遠しい!

④イケメン俳優、休日はティアラが欠かせない? チャニングのプライベート写真にキュン

批判が殺到したベッカム親子のキスに、ヘイの画像_9
意外とティアラがハマるのも、イケメンならでは? Photo : Instagram (channingtatum)

キム&カニエ夫妻の贅沢な日常とは極めて対照的なのが、チャニング・テイタム(38)が公開した動画。イケメン俳優がインスタグラムのストーリーにアップしたのは、ティアラ姿! この日、娘のエヴァリー(5)とともに休日を楽しんだチャニング。動画には、スライムを手作りする様子も写っている。

批判が殺到したベッカム親子のキスに、ヘイの画像_10
娘とともにスライムを手作りするなど、とっても子煩悩。Photo : Instagram (channingtatum)

今年4月にはジェナ・ディーワン(37)との離婚を表明したが、子育ては分担しているよう。歌手のジェシー・J(30)との交際をスタートさせてからも娘との時間はしっかりキープしているところに、好感度もうなぎ上り!? イケメン、人気俳優ときて、さらに良きパパ。狙うは、デヴィッド・ベッカムの座?

⑤浮気はチャラ? クロエ・カーダシアン、“浮気男”トリスタンとの感謝祭をエンジョイ

批判が殺到したベッカム親子のキスに、ヘイの画像_11
トリスタンが公開した一家の集合写真。クロエもトゥルーちゃんも、幸せそう!Photo : Instagram (realtristan13)

今年4月に第一子であるトゥルーを出産した、クロエ・カーダシアン(34)。出産を目前にパートナーであるトリスタン・トンプソン(27)の浮気が明らかに。当時クロエは“怒り心頭”と報じられるも、娘のためにトリスタンとの関係を維持。しかし以前のようにインスタグラムでツーショットを公開することはなくなり、不仲説が後を絶たなかった。

しかし11月22日のサンクスギビングデー(現地時間)に、トリスタンが珍しく、一家3人の写真をインスタグラムにアップ。写真のクロエはトリスタンに腰を抱かれ、幸せそうな笑顔を浮かべているのだ。

関係者の証言によるとクロエは娘のことを第一に考えており、家族で過ごす時間を大切にしているよう。しかしトリスタンに対する不信感は消えておらず、また姉のキムを含む家族からも関係を反対されていることから、完全復活とは言えなさそう? もう一波乱ありそうなふたりの関係から、まだまだ目が離せない。

⑥ソフィア・リッチーも複雑? コートニー・カーダシアン、元夫の若い恋人にそっくり!とファン騒然

批判が殺到したベッカム親子のキスに、ヘイの画像_12
クロエが公開した、姉コートニーとのツーショット。服装もすごい! Photo : Instagram (khloekardashian)

お次もまたもや、カーダシアン家の話題。クロエが公開した長女コートニー(39)との写真が、インターネットでバズり中! その理由はコートニーが、元パートナー、スコット・ディシック(35)の新恋人ソフィア・リッチー(20)にうりふたつ、というもの。

クロエが公開したのは、姉とともに自転車店で撮影された一枚。ド派手なネオンカラーのセットアップ姿にも仰天だが、それを上回るのがコートニーの顔。ソフィアの定番ヘアースタイルである編み込みを施した効果もあってか、確かにそっくり!

批判が殺到したベッカム親子のキスに、ヘイの画像_13
コートニーの元夫スコット・ディシックは、現在ソフィア・リッチーと交際中。Photo : Getty Images

前出のチャニングやレオナルド・ディカプリオなど、元パートナーにそっくりな相手と交際するのは、ハリウッドではおなじみ。しかし、コートニーとソフィアの年齢差は19歳。2児の母ながら、ハタチのモデルにも引けを取らない若さをキープしているコートニー、恐るべし!

⑦世界中が羨望! アダム・レヴィーン&ベハティ・プリンスルーのツーショットがかっこよすぎる

批判が殺到したベッカム親子のキスに、ヘイの画像_14
子どもたちをブランコで遊ばせる、アダム・レヴィーン&ベハティ・プリンスルー。まるで映画のワンシーンのような美しさ! Photo : Instagram (behatiprinsloo)

2014年に結婚したマルーン5のボーカル、アダム・レヴィーン(39)&モデルのベハティ・プリンスルー(30)。今年2月には第二子が誕生し、幸せの絶頂にある夫妻が先日、レアなファミリー写真をインスタグラムにアップ。

公園のブランコにゆられる子どもたちの背後で、笑顔を浮かべるアダム&ベハティ夫妻。そのふたりの美しさたるや!「理想の夫婦」「美男美女!」と絶賛のコメントが殺到したのは、言わずもがな。

批判が殺到したベッカム親子のキスに、ヘイの画像_15
今月開催されたヴィクシーのショーを、夫婦揃って訪問。Photo : Getty Images

残念ながら子どもたちの顔はブレてしまっているものの、ふたりの遺伝子を受け継いでいるとなれば、美貌は確約されていると言っても過言ではない? ガーバー家に次ぐ美しき4人家族のファミリー写真に、期待が高まる!