マット・デイモンが親友ベンの元カノと密会!? マイリーの下ネタに、破局のもつれからのライブ乱入騒動など、今週も話題が盛りだくさん

今週は交際アピールからおのろけ、破局まで、恋愛スクープが盛りだくさん! なかでも注目を集めたのが、マット・デイモンとある女性のディナー。なんとお相手は、親友ベン・アフレックの元恋人。ふたりの関係の真相が気になるところ!

そのほか、イケメン俳優のクリス・プラットやマイリー・サイラス、カーディ・B、コルトン・ヘインズなど、今をときめくイット・セレブたちの恋愛ネタもずらり。クリスマスを間近に、セレブの恋愛事情を読みながら気分を盛り上げて。

〈目玉〉①衝撃スキャンダル!? マット・デイモンが親友ベン・アフレックの元カノとディナーへ

マット・デイモンが親友ベンの元カノと密会の画像_1
Photo : Backgrid/アフロ

俳優のマット・デイモン(48)が20181211日(現地時間)の夜、ある女性とレストランを後に。その人物とは、親友であるベン・アフレック(46)の元恋人、リンゼイ・シューカス(38)!

結婚し子どももいるマットだが、もしやリンゼイと不倫……!? と思いきや、リンゼイがプロデューサーを務める番組『サタデー・ナイト・ライブ』の食事会だったことが判明し、ファンはホッと一安心。

マット・デイモンが親友ベンの元カノと密会の画像_2
Photo : X17/アフロ

リンゼイは約1年間の交際ののち、今年8月にベンと破局。その後は一切連絡を取っていないようだが、ベンの親友マットとの交流は継続しているよう。レストランにはその他スタッフも同席していたようだが、果たしてふたりはどのような会話を交わしたのか?

リンゼイとの破局後は22歳の『プレイボーイ』誌のモデルと交際したり、アルコール依存症を克服するためのリハビリ施設に入所したり、元妻ジェニファー・ガーナーとの離婚が成立したりと、世間を騒がせ続けているベン。彼を心配するあまり、マットとリンゼイの間で恋が芽生える……なんてこともあったりして!?

②ラブラブ度が止まらない! クリス・プラット、シュワちゃん娘との交際を初公表

マット・デイモンが親友ベンの元カノと密会の画像_3
Photo : The Mega Agency/アフロ

今年6月から、アーノルド・シュワルツェネッガー(71)の娘キャサリン・シュワルツェネッガー(29)との交際を囁かれていた俳優のクリス・プラット(39)。キャサリンの29歳の誕生日を祝してツーショットをインスタグラムで公開し、交際を初公表!

マット・デイモンが親友ベンの元カノと密会の画像_4
Photo : Instagram (prattprattpratt)

クリスが投稿したのは、キャサリンの笑顔やツーショットを含む計6枚の写真をコラージュした画像。「誕生日おめでとう。君の笑顔は、部屋全体を明るくしてくれる。僕の人生に君を与えてくれた神に感謝する。笑いとキス、会話、ハイキング、愛をありがとう」というメッセージを添え、キャサリンへの並ならぬ愛情をアピール。

マット・デイモンが親友ベンの元カノと密会の画像_5
Photo : Backgrid/アフロ

誕生日の2日前にあたる1211日(現地時間)には、キャサリンの弟パトリック(25)とともにバスケットボール観戦を楽しんだクリス。関係者いわくキャサリンの家族はクリスとの交際を心から歓迎しているようで、結婚も遠くなさそう? 父のシュワちゃんことアーノルドとの、新旧マッチョ俳優ツーショットにも期待したい!

③大胆発言! マイリー・サイラス、下ネタを交えて恋人リアムの完璧さを讃える

マット・デイモンが親友ベンの元カノと密会の画像_6
Photo : AP/アフロ

2017年にリアム・ヘムズワース(28)と復縁して以来、順調に交際を続けているマイリー・サイラス(26)。先日トーク番組で「(リアムと)スマホでサイバーセックスをすることがある」と明かし視聴者の度肝を抜いたばかりだが、またも爆弾発言! 

ことのきっかけは、「Sour Psycho」がインスタグラムに掲載した「5つ全てに当てはまる、完璧な男性はいない」という投稿。5つのリストには、“セックスがうまい”、“共感力がある”、“身長180cm以上”、“浮気をしない”、“教養がある”という言葉が。

マット・デイモンが親友ベンの元カノと密会の画像_7
Photo : Instagram (sourpsycho)

その投稿に反応したのが、マイリー本人。「私の彼は当てはまるわ! 諦めないで!」という大胆なコメントを残したのだ。そんなマイリーの言葉を受け、コメント欄には「マイリーが希望をくれた♡」「早く結婚してほしい」など、ポジティブな言葉が続出。 

むきむきのマッチョで、ハリウッドを代表するイケメン俳優として知られるリアム。さらにこの5つの項目すべてに当てはまるとならば、完璧すぎるとも言える!? 交際から何年が経っても、リアムにメロメロなマイリーにも納得!

④愛されすぎも困る? ラッパーのオフ・セット、妻カーディ・Bのライブに乱入!

マット・デイモンが親友ベンの元カノと密会の画像_8
Photo : Splash/アフロ

先日、破局が明らかになったばかりのカーディ・B(26)&オフセット(27)夫妻。カーディは夫との破局を堂々と宣言したものの、対するオフ・セットは「妻が恋しい」と周囲に語るなど、未練タラタラな様子をうかがわせていた。

そんななか1215日(現地時間)、ロサンゼルスでライブを行ったカーディ。パフォーマンス中、突然ステージにバラのアレンジメントが出現。赤いバラで描かれた言葉は「カーディ、僕とよりを戻してくれ」!

マット・デイモンが親友ベンの元カノと密会の画像_9
Photo : Splash/アフロ

その直後に、今度は夫のオフセット本人が登場。そしてカーディに向かって「ただ君に、きちんと謝罪したかったんだ。面と向かって、そして、世界中の前で。愛しているよ。それが君に伝わるならば、僕はなんだってする」と公言。

夫のサプライズに、戸惑った様子を見せたカーディ。マイクを外して会話を交わすとオフセットはとぼとぼとステージを後に。どうやら彼の愛は、カーディに伝わらなかったよう? とはいえまだ離婚は成立しておらず、復縁の可能性も大有りと予想されるふたり。来週はどんな話題で世間を賑わせてくれるのか、楽しみだ。

⑤復縁叶わず! コルトン・ヘインズ&ジェフ・リーサムと離婚を申請

マット・デイモンが親友ベンの元カノと密会の画像_10
Photo : Instagram (Shutterstock/アフロ)

昨年結婚した俳優コルトン・ヘインズ(30)とアート・ディレクターのジェフ・リーサム(46)が、結婚1周年を迎えてからわずか2カ月後に離婚を申請したことが明らかに。今年5月に一度は破局を迎えるも仲が修復し、10月にはアニバーサリーを祝福したばかり。

マット・デイモンが親友ベンの元カノと密会の画像_11
Photo : Instagram (jeffleatham)

結婚記念日にはジェフがインスタグラムで、コルトンとのツーショット写真をアップ。「君が隣にいる世界は美しい。愛しているよ」というメッセージを添え、ファンの感動を呼んでいた。離婚の理由は語られていないものの、一部ではジェフの浮気を疑う声も。真相が明らかになる日は来るのか?

⑥超太っ腹! ジョージ・クルーニー、「カーサミーゴス」の社員全員を連れてラスベガスへ

マット・デイモンが親友ベンの元カノと密会の画像_12
Photo : Backgrid/アフロ

親友でシンディ・クロフォード(52)の夫ランド・ガーバー(56)とともに、テキーラブランド「カーサミーゴス」を立ち上げたジョージ・クルーニー(57)。毎年豪華な社員旅行を企画し話題を集めるふたりだが、なんと今年は社員全員を連れてラスベガスへ! プライベートヴィラで盛大なパーティを開催したそう。

マット・デイモンが親友ベンの元カノと密会の画像_13
Photo : Instagram (casamigos)

関係者によると、ジョージは自家用ジェットでラスベガスへ。自身が宿泊するプライベートヴィラに社員全員を招いてカクテルを振る舞い、さらに高級レストランのコース料理でおもてなしするなど、社員にとって至れり尽くせりの旅だったとか。

マット・デイモンが親友ベンの元カノと密会の画像_14
Photo : Backgrid/アフロ

とことん贅を尽くした旅の費用は、もちろんすべてジョージ&ランド持ち。しかしふたりの収入を考えれば、安いもの? 昨年ブランドを大手飲料メーカーに売却した際の収入は、なんと770億円! ブランドの売り上げ次第でさらに330億円が支払われる契約を交わしており、社員旅行の豪華さにも納得。 

俳優としての成功はもちろん、良き父、そして会社経営者として、なにもかも順調なジョージ。リアム・ヘムズワースに匹敵するパーフェクト男子といえそう?

⑦話題作りに必死? キム・カーダシアン、家族とのクリスマスカードをまたも匂わせる

マット・デイモンが親友ベンの元カノと密会の画像_15
Photo : Instagram (kimkardashian)

今年は家族のスケジュールが合わないことを理由に、毎年恒例のクリスマスカード用の写真撮影は行わないと明言していたキム・カーダシアン(38)。しかし先日、インスタグラムに家族との動画をアップ。「今日はまだ解禁前の撮影を行うために、ママと姉妹全員が集まっているの。みんなを説得して、クリスマスカード用の写真も撮影するべきかしら?」と、ファンに問いかけた。

マット・デイモンが親友ベンの元カノと密会の画像_16
Photo : Instagram (kimkardashian)

妹のケンダル&カイリーの活躍や、ニッキー・ミナージュやカーディ・Bの出現に焦っているのか、最近では超高額プライベートジェットを貸し切るなど、話題作りに必死な行動が目立つキム。お騒がせセレブのトップの座を守り続けるのも、一苦労?

FEATURE
HELLO...!