不仲説撤回? キャサリン妃&メーガン妃の仲良しツーショット! クリステン・スチュワートの熱愛発覚から、今カノvs元カノのビキニバトルなど、旬な話題を総ざらい

世界中をハッピームードに包み込んだクリスマスホリデーは、セレブ界からも幸せいっぱいなニュースが続出。まず注目すべきは、不仲説が浮上していたキャサリン妃&メーガン妃。クリスマスの公務に参加したふたりは、世間の心配をよそに仲良く笑顔で会話!

クリステン・スチュワートは新恋人との熱愛が発覚すると同時に、ステラ・マックスウェルとの破局が明らかに。そんなクリステン同様、コートニー・カーダシアン、パリス・ヒルトンなど、恋多きセレブたちのニュースもお見逃しなく。

〈目玉〉①不仲説は撤回? キャサリン妃&メーガン妃がクリスマスの公務で仲良くおしゃべり!

不仲説撤回? キャサリン妃&メーガン妃のの画像_1
それぞれの夫に挟まれ、仲良く言葉を交わすキャサリ妃&メーガン妃。Photo : ロイター/アフロ

201811月に突如として浮上したキャサリン妃(36)&メーガン妃(37)の不仲説。キャサリン妃がエリザベス女王と密会する様子などがセンセーショナルに報じられていたが、英王室の関係者はこの報道を否定。ふたりの関係に注目が集まるなか、1225日(現地時間)、ふたりは毎年恒例のクリスマス公務へ。ファンの心配をよそに、ふたりが仲良く語り合う姿がメディアで流れた。

不仲説撤回? キャサリン妃&メーガン妃のの画像_2
今やハリウッドスターにも勝る人気を誇る、ファブ・フォーの4人。Photo : ロイター/アフロ

ファブ・フォーことウィリアム王子(36)&キャサリン妃夫妻、ヘンリー王子(34)&メーガン妃の4人は昨年と同様、仲良く並んでサンドリンガム・ハウスへの道のりを闊歩。バーガンディで統一したキャサリン妃に対し、メーガン妃はネイビーでトータルコーディネート。対照的なカラーリングながら、甲乙つけがたいスタイリングを披露。 

ふたりの表情からも、「不仲説はデマ」という関係者の証言に嘘はなさそう? ハリウッドのスターにも勝る注目度の高さを誇る4人から、今後も目が離せない!

②メーガン妃のインスタグラムアカウントが復活!? 異例の事態にファンが大騒ぎ!

不仲説撤回? キャサリン妃&メーガン妃のの画像_3
すっかり大きくなったお腹を抱え、公務をこなすメーガン妃。Photo : Mark Stewart/Camera Press/アフロ

キャサリン妃との関係とともに話題を集めたのが、メーガン妃のインスタグラム事情。ヘンリー王子との婚約を機に閉鎖されていたインスタグラムのアカウントが12月18日(現地時間)、突如として復活! 想定外の事態に、英王室ファンは「何ごと?」と大騒ぎ。

英王室のメンバーが個人のSNSアカウントを持つのは、かなりのレアケース。多くのファンが歓喜するも、アカウントは復活した直後にまたも閉鎖。どうやらこれは、インスタグラムのシステムエラーだったよう。

意図的ではなかったものの、メーガン妃のインスタグラムを切望する人々の多さが、異例のハプニングで浮き彫りに。ファッションを筆頭に、これまで英王室のしきたりを次々と打破してきたメーガン妃。これを機に、SNS復活となるか!?

③心変わりの速さに脱帽! クリステン・スチュワート、新恋人と手繋ぎデート

不仲説撤回? キャサリン妃&メーガン妃のの画像_4
新恋人らしき女性と、手を繋いで出かけるクリステン。Photo : Backgrid/アフロ

2017年5月から同棲していた女優のクリステン・スチュワート(28)&モデルのステラ・マックスウェル(28)。今年10月以降はふたりのツーショットの目撃情報が途絶えていたが、ここにきてクリステンが別の女性とデート! すなわち、ステラとは破局していたことが明らかに。

不仲説撤回? キャサリン妃&メーガン妃のの画像_5
手繋ぎデートがパパラッチされてから、3日連続で行動をともにする様子が報じられた。Photo : Backgrid/アフロ

クリステンのデート場面がキャッチされたのは、1220日(現地時間)。お相手はスタイリストのサラ・ディンキンで、手を繋いで歩く様子からも、かなり親密な関係と言えそう? ちなみにふたりはこの後3日間も立て続けに連れ立って出かけており、メディアは「交際は確実」と報道!

ステラとの破局の理由や時期は明らかになっていないものの、最後にツーショットがパパラッチされてからたった2カ月で新たな恋をスタートさせるとは、さすが恋多きクリステン。次々と恋人を見つけるテクニックが気になる……!

④コートニーとソフィアがともにバカンスへ!元カノvs今カノのビキニバトルが勃発!?

不仲説撤回? キャサリン妃&メーガン妃のの画像_6
スコットを間に、バカンスを満喫する3人。Photo : Backgrid/アフロ

かつてハリウッドを代表する人気カップルだったコートニー・カーダシアン(39)とスコット・ディシック(35)。破局してから数年が経った今も円満な関係を維持しているふたりが、3人の子どもたちを連れてメキシコでのバカンスへ。ここまでは何の変哲もないニュースだが、なんと旅先には、現恋人ソフィア・リッチー(20)の姿が!

不仲説撤回? キャサリン妃&メーガン妃のの画像_7
グッとスリムになり、美しさが増したと評判のソフィア。Photo : Backgrid/アフロ

昨年9月に交際が報じられたスコット&ソフィア。「すぐに破局するだろう」というメディアの予想に反し現在もラブラブ交際中で、今や元カノのコートニーとの旅行に同伴するまでに。リゾートでは、スコットを挟んでリラックスする光景がパパラッチされている。

不仲説撤回? キャサリン妃&メーガン妃のの画像_8
3児の母とは思えない美ボディを維持するコートニー。Photo : Backgrid/アフロ

モデルとして活躍するソフィアは、ミレニアルセレブきっての美ボディの持ち主。しかし19歳年上のコートニーも負けていないどころか、エイジレスなビキニボディで人々を圧倒! 元カノvs今カノのビキニ対決は、引き分けと言える!?

⑤婚約を解消したパリス・ヒルトン、2億円超えの婚約指輪は無料だったと暴露!

不仲説撤回? キャサリン妃&メーガン妃のの画像_9
パリスに振り回されっぱなしのクリス、今の心境は……? Photo : ロイター/アフロ

先月フィアンセのクリス・ジルカ(33)と破局したことを明かし、世間をアッと驚かせたパリス・ヒルトン(37)。気になる婚約指輪の行方だが、パリスは堂々と「キープする」と宣言。さらにリングは無料だったという、驚きの秘話を暴露した。

クリスから受け取ったリングのダイヤは20カラット、推定価格は2億円超え。婚約破棄後もリングをキープするのかトーク番組で尋ねられると、笑顔で「そうね。ダイヤは女の子の親友だもの」と語ったパリス。

不仲説撤回? キャサリン妃&メーガン妃のの画像_10
まばゆいリングを存分にアピールしていたパリス。Photo : Shutterstock/アフロ

ここまでは良かったものの、パリスは次に「このリングをくれた人は、無料の広告で数億円を稼げたのよ」と、真相を暴露。よって、クリスがリングを購入していないことが判明した。 

一方的に婚約を破棄されただけでなく、婚約指輪を無料で手にいれたことまでも明かされてしまったクリス。パリスと破局後は露出がめっきり減ってしまい、踏んだり蹴ったり? リングのお次は、クリスの左腕に刻まれたパリスの名前のタトゥーの行方が気になる!

⑥もうお腹いっぱい!? ニック&プリヤンカーのウェディング、ふたたび

不仲説撤回? キャサリン妃&メーガン妃のの画像_11
美男美女のツーショットは、何度見てもため息が! Photo : Instagram (priyankachopra)

12月1日(現地時間)にインドで盛大なウェデイング・パーティを挙げたばかりのニック・ジョナス(26)&プリヤンカー・チョープラー(36)夫妻が、またも挙式を執り行っていたことが判明! ニューヨークを拠点にしているふたりはまたもインドへ向かい、1219日(、ムンバイのホテルで豪華なパーティを開催した。

不仲説撤回? キャサリン妃&メーガン妃のの画像_12
『ザ・シンプソンズ』風に表現された、ニック&プリヤンカー夫妻のイラスト。Photo : Instagram (priyankachopra)

ブルーのドレスに身を包み、夫ニックに寄り添う写真をインスタグラムで公開したプリヤンカー。「パーティは終わらない」というコメントを添え、2度目の披露宴への喜びをアピール。 

2018年で最も注目を集めたカップルといえる、ニック&プリヤンカー。1225日には、アメリカの国民的アニメ『ザ・シンプソンズ』風に描かれたイラストを公開。ここでもまた挙式の様子が描かれており、結婚アピールはまだまだ終わらなそうだ。

⑦ニッキー・ミナージュが真剣交際? 新恋人がニッキーの名前の巨大なタトゥーを入れる!

不仲説撤回? キャサリン妃&メーガン妃のの画像_13
ケネスとの交際宣言として、ツーショットをインスタグラムに投稿したニッキー。Photo : Instagram (nickiminaj)

12月10日(現地時間)、ケネス・ペティ(40)との交際を明らかにしたニッキー・ミナージュ(36)。ふたりの交際宣言を機に、ケネスの犯罪歴が次々と明るみに。ファンから寄せられる心配の声をよそにラブラブなツーショットをインスタグラムで続々と投稿しており、関係は急速に発展しているよう。12月20日には、ケネスが首に入れたニッキーの名前の巨大なタトゥーの動画を公開!

View this post on Instagram

Did ya tat hurt zaddy? 😝 his first tat- frontin like it didn’t sting 😩 #Onika #HeavyOnIt 😋👅 #SuperSleezy 〽️🐝💤

Barbie®さん(@nickiminaj)がシェアした投稿 -

ともにニューヨークのクイーンズ地区で生まれ育った幼馴染というふたり。交際から間もないながら、ケネスは首にニッキーの本名「Onika」というタトゥーをゲット。そんな愛の印に感動したニッキーは、すぐさまインスタグラムで公表した。

タトゥーによる愛情表現はハリウッドでは珍しくないものの、あまりに早すぎる!という声もチラホラ。パリス&クリスのように、破局とならないと良いが……。

FEATURE
HELLO...!