ニコール・キッドマンが激変! アリアナのポケモンタトゥーに、ミランダ・カーの着物ルックも。話題をさらった画像7選

2019年の幕開けから、海外セレブの話題は絶えることなし! 今年最初の目玉を飾ったのは、大女優ニコール・キッドマン。愛妻家の夫さえも驚かせたという、激変姿を要チェック。

さらに昨年メディアを多いに騒がせたアリアナ・グランデは、最新タトゥーをゲット。気になる柄は、日本の人気キャラクター! そのほかカイリー・ジェンナーを超えて世界イチの「いいね!」数を獲得した謎の卵、婚約説が加速しているケイティ&オーリー、今もっともホットなカップル、リリー=ローズ・デップ&ティモシー・シャラメの話題も。今週のホットなニュースを総ざらい!

〈目玉〉①ニコール・キッドマンが激変! 愛妻家の夫もドン引き!?

ニコール・キッドマンが激変! アリアナのの画像_1
『Destroyer(原題)』で、刑事役を演じたニコール。まるで別人! Photo : Instagram (nicolekidman)

最新映画『Destroyer(原題)』が全米で大ヒット上映中の女優、ニコール・キッドマン(51)。予告動画が公開されるなり世間の話題をさらったのが、主役の刑事を演じるニコールの姿。普段の美貌はどこへやら、言われなければ本人とはわからないほどの激変ぶり!

ニコール・キッドマンが激変! アリアナのの画像_2
夫のキースとは、結婚13年目を迎えた今もラブラブ。Photo : Instagram (nicolekidman)

体当たりの演技が「ニコール史上最高」と評されているニコールだが、夫であるキース・アーバン(51)の反応はイマイチだったよう。インタビューで作品を観た夫の感想を聞かれると、「すごくショックだったみたい」と回答。

ニコール・キッドマンが激変! アリアナのの画像_3
51歳とは思えぬ抜群のボディ&美貌の持ち主として有名! Photo : Instagram (nicolekidman)

しかし女優魂に溢れたニコールにとって、そんな夫の反応さえもうれしかったとか。「素晴らしいことよ。だってその反応こそ、私たちが求めていたものだから。作品で演じる際は、別人になることを第一で考えているからね」

そんなニコールのコメントは、まさしく女優の鏡! 本作で来年の賞レース総なめとなるか!?

②今度はポケモン! アリアナ・グランデ、イーブイのタトゥーゲットだぜ!

ニコール・キッドマンが激変! アリアナのの画像_4
二の腕にいれたイーブイ。けっこうなビッグサイズ! Photo : Instagram (kanenavasard)

昨年は91歳の祖母とともにタトゥーを入れる動画を公開し、世間をアッと驚かせた歌手のアリアナ・グランデ(25)。そんな彼女が2019年1月13日(現地時間)、新たなタトゥーを披露。気になる絵柄は、なんとポケモンのイーブイ!

ニコール・キッドマンが激変! アリアナのの画像_5
大の親日家として知られ、日本のファッションアイテムも多数愛用。Photo : Instagram (arianagrande)

インスタグラムの動画でタトゥーをお披露目したアリアナは、動画に「ずっと入れたかったの!」とコメントをつけて喜びをアピール。担当したタトゥーアーティストも画像にアリアナをタグ付けし、「最強のポケモンマスターへ」と添えてインスタグラムに投稿した。

これまでも日本語がプリントされたスウェットを着用するなど、大の親日家として知られるアリアナ。ポケモンのタトゥーとともに来日する日が待ち遠しい!

③“卵”に世界最多「いいね!」記録を奪われたカイリー・ジェンナー、反撃に出る!

ニコール・キッドマンが激変! アリアナのの画像_6
世界一の「いいね!」数を獲得した、話題の“卵”。Photo : Instagram (world_record_egg)

セレーナ・ゴメス(26)や姉のキム・カーダシアン(38)を抜き、SNSの女王へと躍り出たカイリー・ジェンナー(21)。しかしそんな彼女の記録を奪う強敵が出現! それは、なんと“卵”。

「一緒に協力して、最多『いいね!』記録を樹立しよう。現在の世界記録はカイリー・ジェンナーが持つ、1,800万だ!」というコメントともに卵の画像がインスタグラムに投稿されたのは、1月4日(現地時間)。するとたちまち「いいね!」の数が急増。10日後には、カイリーの世界記録の倍以上である4,000万を突破!

View this post on Instagram

Take that little egg

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

一瞬にして、無名の“卵”に世界記録を奪われてしまったカイリー。すると1月14日(現地時間)、SNSの女王らしい反撃に出たカイリー。「小さな卵、これでもくらえ!」というコメントともに、画像とそっくりな卵を割る動画を投稿したのだ。

カイリーの反撃もむなしく、投稿から2日後の動画再生数は300万回ほど。今後、“卵”の記録を打破する画像は現れるか?

④結婚間近か!? ケイティ・ペリー、恋人オーリーをベタ褒め!

ニコール・キッドマンが激変! アリアナのの画像_7
ケイティが公開した、恋人オーリーの写真がこちら。Photo : Instagram (katyperry)

昨年の復縁を機に、ラブラブ度が白熱しているケイティ・ペリー(34)&オーランド・ブルーム(42)。これまでSNSでは相手の写真などの投稿を避けてきたふたりだが、ついに1月13日、ケイティがオーリーの写真をアップ!

ニコール・キッドマンが激変! アリアナのの画像_8
昨年末から新年にかけて、仲良くバカンスを満喫。Photo : Backgrid/アフロ

記念すべきこの日は、オーリーの誕生日。さらにケイティは「最高に優しくてキュートな人へ、42歳の誕生日おめでとう。一緒に過ごせて幸せだわ」とおのろけコメントを添えており、ファンの驚きも倍増。

年末年始の旅行をパパラッチされた写真では、堂々と腕を組んで円満アピール。そんな様子から、ゴシップ誌は婚約目前!?と大盛り上がり。ついに今年、ハリウッドの新たなパワー夫妻誕生となるか?

⑤新年に来日したミランダ・カー、キュートな着物姿を披露!

ニコール・キッドマンが激変! アリアナのの画像_9
新年らしく、着物姿でイベントに登場! Photo : アフロ

オーリーが誕生日を迎える数日前に来日していたビッグセレブが、元妻ミランダ・カー(35)。1月10日、CMに出演する「マルコメ」のイベントに登場したミランダは、新年らしく着物をチョイス。ふたり目の子どもを出産して約半年ながら、抜群のスタイルで和装を着こなし、会場を沸かせた。

ニコール・キッドマンが激変! アリアナのの画像_10
イベントでは書き初めにも挑戦! Photo : アフロ

またイベントでは、書き初めにチャレンジ! 書き終わると、「すごく難しかった!」と苦笑いを浮かべたミランダ。そんな彼女が選んだ文字は、“愛”。「すべてのものは愛から生まれると信じている。愛とともに1年を始めたいから、この言葉を選んだわ」と語り、愛に溢れた笑みを浮かべた。

ケイティとも大の仲良しと報じられているミランダ。ケイティ&オーリーが結婚すれば、日本でのダブルデートもあり得る!?

⑥公私ともに絶好調! リリー=ローズ・デップのおちゃめな表情にキュン

ニコール・キッドマンが激変! アリアナのの画像_11
シャネルが主催するイベントに登場したリリー=ローズ。Photo : Best Image/アフロ

2018年の恋愛ニュースを彩った人物のひとりといえば、ジョニー・デップ(55)の娘、リリー=ローズ・デップ(19)。人気俳優ティモシー・シャラメ(23)との交際でさらなる注目を集める彼女が1月15日(現地時間)、シャネルが主催するイベントに登場。

胸元と裾がレースになったシャネルのドレスで、大人びた表情を見せたリリー=ローズ。レッドカーペットではいつもの通り、クールなポーカーフェイスでポージング!

ニコール・キッドマンが激変! アリアナのの画像_12
仲良しの監督と再会し、珍しく大はしゃぎ! Photo : Best Image/アフロ

しかし2016年に公開された出演作『プラネタリウム』の監督、レベッカ・ズロトヴスキ(38)が現れると、彼女の顔に満面の笑みが。この日のインタビューで、レベッカを「自由に演技をできるようになったのは、彼女のおかげ」と絶賛していたリリー=ローズ。レベッカに抱きかかえられ、大はしゃぎする一幕も! 

普段なかなか見ることのできない、19歳らしい元気な姿にキュンとしたファンが続出!? 今をときめく人気女優の公私ともに、目が離せない。

⑦ティモシー・シャラメ×ブラッド・ピット、新旧イケメンの写真撮影が実現!

ニコール・キッドマンが激変! アリアナのの画像_13
新旧イケメンの共演に、ファン悶絶! Photo : アフロ

リリー=ローズがパリでイベントに参加していたころ、恋人のティモシー・シャラメはロサンゼルスで、映画『ビール・ストリートの恋人たち』の完成披露会に出席。同作の監督バリー・ジェンキンスとの写真では、ブラッド・ピット(55)の姿も! 

同作で製作総指揮を務めたブラッドは、今年公開されるティモシーの最新出演作『Beautiful Boy(原題)』のプロデューサーのひとり。そんな経緯から親交を深めたようで、写真でも肩を並べてにっこり♡ 映画公開に向けて、ふたりのツーショットが続々とリリースされるのが待ち遠しい。