クロエ・グレースが激やせ!? メーガン妃&ラミ・マレックの秘蔵写真に、アリアナ元彼を射止めたスーパーボディなど、注目のニュース7選を一挙公開!

今週はスターたちの美ボディ&秘蔵写真が大豊作! まず目玉は、人気女優クロエ・グレース・モレッツの激やせ疑惑。先日兄とともに開催した合同バースデーパーティでキャッチされたクロエの顔が、驚くほどスリムに。

また秘蔵写真が公開されたのは、出産間近のメーガン妃&オスカー受賞への期待がかかるラミ・マレック。ふたりの20年以上前の姿に、アッと驚くファンが続出! そのほかアリアナ・グランデの元フィアンセ、ピート・デヴィッドソンの20歳年上彼女や、ケンダル・ジェンナーの美尻、エミリー・ブラントのアフォーダブルなシューズまで。話題のネタ7選を一挙大公開。

〈目玉〉①クロエ・グレース・モレッツが激やせ!? 顔の輪郭が別人のよう!

クロエ・グレースが激やせ!? メーガン妃の画像_1
Photo : Getty Images

2月10日に22歳の誕生日を迎えるクロエ・グレース・モレッツ(21)が30歳の誕生日を迎えた兄のコリンとともに、合同パーティを開催。会場では仲睦まじいツーショットが撮影されたが、クロエの顔に違和感が。以前よりも顎がシャープになっており、激やせの疑惑も!?

クロエ・グレースが激やせ!? メーガン妃の画像_2
Photo : Instagram (chloegmoretz)

もともとふっくらとしたヘルシー体型に対し、顔の方はすっきりとした輪郭を持っていたクロエ。しかし顎のラインは以前にも増してほっそりとし、まるで別人のようにも見える!? かがんだポージングのため体型ははっきりと見えないが、ブルックリン・ベッカム(19)と交際していた時と比べると、かなりスリムダウンしているよう。

クロエ・グレースが激やせ!? メーガン妃の画像_3
Photo : Getty Images

昨年12月には女優のケイト・ハリソン(27)とのキス場面がキャッチされていたが、この日の会場にケイトは現れなかったよう。ブルックリンとの破局後は、なかなか恋愛が長続きしていない様子のクロエ。激やせの原因や、熱愛の進展も気になる!

②今よりもむっちり? 20年近く前に撮影されたメーガン妃の秘蔵写真が公開に

クロエ・グレースが激やせ!? メーガン妃の画像_4
Photo : Instagram (katharinemcphee)

出産間近と伝えられるメーガン妃(37)、20年近く前の姿が話題に! ティーン時代から20代前半と思われるメーガン妃の秘蔵写真を公開したのは、歌手のキャサリン・マクフィー(34)。これまで友人であることが知られていなかったが、写真の投稿から、ミュージカルで共演していたことも明らかに。

クロエ・グレースが激やせ!? メーガン妃の画像_5
Photo : 代表撮影/ロイター/アフロ

キャサリンは「子どもの頃、メーガンと私は一緒にミュージカルへ出演していたわ。彼女は英国の妃へ、私はウェスト・エンドのスターへと成長した。まあ似たような人生よね」というコメントとともに、貴重なツーショットをインスタグラムに投稿。ふたりとも真っ赤なリップをつけ、現在よりも若干ふっくらとしているよう。 

現在ふたりに交流があるかは明らかになっていないが、この写真を機に、連絡を取り合っていたりして?

③『ボヘミアン・ラプソディ』のラミ・マレック、高校時代のがっちり体型が発覚!

クロエ・グレースが激やせ!? メーガン妃の画像_6
Photo : Instagram (rachelbilson)

映画『ボヘミアン・ラプソディ』で主役のフレディ・マーキュリーを熱演し、ゴールデン・グローブ賞主演男優賞を受賞。時の人として注目を集めるラミ・マレック(37)の高校時代を、同級生で女優のレイチェル・ビルソン(37)が公開!

カリフォルニア州の高校でレミの同級生だったレイチェル。「ラミ、そのゴールドチェーンどこで買ったの?」というコメントを添えて投稿された写真は、ラミに肩を抱えられながらハグする、仲睦まじいツーショット。ふたりともふっくらしているが、とくにラミは現在の姿からは想像できないほど、がっちり体型だったよう。

クロエ・グレースが激やせ!? メーガン妃の画像_7
Photo : Getty Images

レイチェルは2003年に放映スタートしたドラマ『The O.C.』で瞬く間にスターダムへ。対するラミはドラマ『MR. ROBOT/ミスター・ロボット』が放映された2015年にブレイク。時間に差はあるものの、同じ年の代でふたりの大スターを輩出した母校は鼻高々なはず!?

④年の差20歳! アリアナ・グランデの元彼を射止めたケイト・ベッキンセールの美ボディが凄まじい!

クロエ・グレースが激やせ!? メーガン妃の画像_8
Photo : The Mega Agency/アフロ

201810月にアリアナ・グランデ(25)との婚約を解消したピート・デヴィッドソン(25)に、新たな恋の噂が浮上。そのお相手とは、女優のケイト・ベッキンセール(45)。先日手をつなぐ様子がパパラッチされたふたりの年の差は、なんと20歳!

クロエ・グレースが激やせ!? メーガン妃の画像_9
Photo : Shutterstock/アフロ

アーティスト界でも指折りの美女として知られるアリアナ。対するケイトの美しさも言わずもがなだが、さらにすごいのがそのボディ。日々ボディメンテナンスを欠かさないというだけあり、45歳とは思えぬ肉体美の持ち主。小柄なアリアナとは対照的な長身のケイト。色気たっぷりなセクシーボディに、年下のピートもメロメロ!? 

破局当初はアリアナに未練タラタラと報じられていたピートだが、アリアナに先駆けて新たな恋をつかんだよう。アリアナの心境が気になるところ。

⑤どんなに細くても、お尻はふっくら! カーダシアン家の美尻DNA恐るべし

クロエ・グレースが激やせ!? メーガン妃の画像_10
Photo : Instagram (kendalljenner)

カーダシアン家の4女で、イットモデルとして活躍中のケンダル・ジェンナー(23)。世界中を魅了する美ボディをいかんなく発揮したヌード写真が、インスタグラムで公開に。すらっとしたスリムボディながら、お尻はしっかりボリューミィ! まるでバービー人形のようなパーフェクトボディと言っても過言ではない!?

クロエ・グレースが激やせ!? メーガン妃の画像_11
Photo : Getty Images

カーダシアン家の姉妹といえば、2女のキムを筆頭に、大きなお尻がトレードマーク。長女コートニーやキムは小柄で、むちっとしたグラマラス体型なのに対し、ケンダルは唯一のモデル体型。しかし美尻のDNAはしっかりと受け継いでいるようで、スリムなボディにプリッと大きなお尻がインパクト絶大!

昨年ベビーブームを迎え、姉妹5人に3人の女児が誕生。美尻のDNAを引き継ぐカーダシアン・ベビーたちの成長が待ち遠しい。

⑥お値段120ドル! エミリー・ブラントのアフォーダブルなシューズに熱視線が集中

クロエ・グレースが激やせ!? メーガン妃の画像_12
Photo : Jordan Strauss/Invision/AP/アフロ

話題の映画『メリー・ポピンズ リターンズ』に出演する人気女優、エミリー・ブラント(35)。「SAGアワード」のレッドカーペットで圧倒的な輝きを放った彼女の着用アイテムが明らかになると、その足元が話題の的に。

クロエ・グレースが激やせ!? メーガン妃の画像_13
Photo : Instagram (sam_edelman)

シルバーの光沢が美しいストラップシューズはアメリカ発のシューズブランド「Sam Edelman」のもので、お値段はなんと120ドル。履き心地の良さに定評があり、エミリーも大のお気に入りのよう。この日以外にも数回、様々な色のバリエーションを着用する場面がキャッチされている。

大女優らしからぬアフォーダブルなアイテムのチョイスに、世間はびっくり。もちろんその後、注文が殺到したとか!

⑦ハリウッドを代表するラテン美女、ペネロペ・クルス、不変の美に賞賛が!

クロエ・グレースが激やせ!? メーガン妃の画像_14
Photo : Instagram (atelierswarovski)

数々のハリウッド俳優を射止めてきた美貌と圧倒的な演技力で、ハリウッドの第一線で長年活躍し続ける女優のペネロペ・クルス(44)。広告塔を務めるアトリエ・スワロフスキーの最新キャンペーン画像が公開されると、あまりの美しさに息を呑む人が続出!

私生活では俳優のハビエル・バルデム(49)と2010年に結婚し、2児をもうけたペネロペ。私生活をあまり明かさないことで知られているが、ハビエルとは現在もラブラブなよう。ふたりの子どもを持つ母とは思えぬ美しさのメンテナンス方法が気になる。

FEATURE
HELLO...!