キム・カーダシアン、ポロリ寸前ドレスでセクシー度を更新! ファンを驚かせたヴィクトリア・ベッカムの「汚部屋」など、最新ニュース7選を発表

グラミー賞授賞式でのガールズパワーに影響を受けてか、今週は女性セレブの話題が目白押し。なかでも必見は、セクシークイーンことキム・カーダシアンの大胆すぎ! セクシーすぎ!なドレスルック。胸元の露出は、女性でも直視できないレベル!?

また働くスーパーママことヴィクトリア・ベッカムは、普段のストイックなイメージからは想像できない「汚部屋」の持ち主であることが発覚。凄まじく散らかったホテルの部屋は、目が点になること間違いなし。

そのほか、ジェシカ・シンプソンのトイレ破壊事件から、ジェニファー・ロペスのポールダンス動画、セレーナ・ゴメスのヘルシーなむっちりビキニボディなどなど、今週話題をさらった写真や動画を総ざらい。個性あふれるエピソードの数々を、お見逃しなく。

〈目玉〉①ポロリ寸前! キム・カーダシアン、ドレスのセクシーレベルを更新

キム・カーダシアン、ポロリ寸前ドレスでセの画像_1
Photo : Getty Images

今週もっとも話題を集めたドレスルックを披露した人物が、キム・カーダシアン(38)。2月17日(現地時間)に開催された「Hollywood Beauty Awards」の会場に現れたキムのドレス姿は、まさに“ポロリ寸前”!

キム・カーダシアン、ポロリ寸前ドレスでセの画像_2
Photo : Getty Images

キムがチョイスしたのは、ティエリー・ミュグレーによるアンティークドレス。大胆なカッティングが特徴的な胸元からは、キムの豊満なバストがはちきれんばかり。さらにスカート部分も足の付け根ぎりぎりまでスリットが入っており、全身どこをとっても満点のセクシー度。

残念ながら(?)この日、ポロリの大惨事には至らず、ドヤ顔で会場を後にしたキム。果たして次はどんなセクシードレスでファンを驚かせてくれるのか!?

②夫デヴィッドもうんざり! ヴィクトリア・ベッカムの「汚部屋」が発覚

キム・カーダシアン、ポロリ寸前ドレスでセの画像_3
Photo : YouTube (VB On The Road)

YouTubeにて自身の動画番組『VB On The Road』がスタートした、ヴィクトリア・ベッカム(44)。初回動画では、ホテルに滞在しているヴィクトリアにカメラが密着。公開された部屋の中は、ひどく散乱した「汚部屋」そのもの……!

キム・カーダシアン、ポロリ寸前ドレスでセの画像_4
Photo : YouTube (VB On The Road)

洋服やタオルが床に散乱した部屋に立ち、「部屋のいたるところに物が散らかっているわ。夫はすっごくキレイ好きだから、すごく嫌がるのよ」と語ったヴィクトリア。「私は潔癖性だから、どこもかしこも殺菌してるのよ」とも明かし、キレイ好きな一面もアピールしたが、この部屋を見た後では信じがたい気も……?

番組が話題になることを祈ってか、ボディメンテナンスやスキンケアを徹底するストイックなイメージからは想像もつかない一面を暴露したヴィクトリア。果たしてこのギャップ、吉と出るか凶と出るか?

③出産目前のジェシカ・シンプソン、太りすぎでトイレのふたを破壊!

キム・カーダシアン、ポロリ寸前ドレスでセの画像_5
Photo : Instagram (jessicasimpson)

現在第三子を妊娠中の歌手、ジェシカ・シンプソン(38)。妊娠によるむくみや激太りの悩みを赤裸々に明かすなか、今度はトイレを破壊したと告白!

折れてしまったトイレのふたを掲げた写真とともに、「要注意。妊娠中はトイレによりかかっちゃだめよ」とインスタグラムに投稿したジェシカ。そのシュールな姿に、ファンからは「最高!」「笑いすぎてお腹が痛い」「正直なところが大好きよ」といったコメントが続出。

キム・カーダシアン、ポロリ寸前ドレスでセの画像_6
Photo : Instagram (jessicasimpson)

先月はむくんだ足と妊娠前の足を並べたコラージュを投稿し、世間をアッと驚かせていたジェシカ。元気なベビーの写真が加わる日が、待ち遠しい!

④ジェニファー・ロペス、ポールダンサーに転身!? 華麗な動きに恋人も大興奮

キム・カーダシアン、ポロリ寸前ドレスでセの画像_7
Photo : Instagram (arod)

2月18日(現地時間)、アレックス・ロドリゲス(43)のインスタグラムのストーリーに、恋人ジェニファー・ロペス(49)の姿が。黒のビキニトップ&ショートパンツをまとったジェニファーが行うのは、ポールダンス!

歌手と女優の次は、ポールダンサー!?と思いきや、どうやらこれは映画に向けた役作りのよう。失敗を重ねながらも着々と技術を習得していく練習風景を映し出した動画には、ジェニファーのセクシーな動きに、アレックスが声援を送る一幕も。

キム・カーダシアン、ポロリ寸前ドレスでセの画像_8
Photo : Instagram (arod)

技術の習得の早さ以上に驚くのが、ジェニファーの勇ましいボディ! ポールを握って仁王立ちする姿などは、まるでボディビルダーと見間違えるほど? 年齢を感じさせないジェニファーの肉体美をスクリーンで見られる日が、楽しみだ。

⑤セレーナ・ゴメス、ヘルシーなビキニボディ投稿にファン歓喜!

キム・カーダシアン、ポロリ寸前ドレスでセの画像_9
Photo : Instagram (selenagomez)

昨年9月にSNSへの投稿を休止すると宣言し、以降はリハビリ施設での治療などを行っていることが報じられていたセレーナ・ゴメス(26)。そんな彼女が久々に、バカンスを楽しむプライベート写真を投稿した。

キム・カーダシアン、ポロリ寸前ドレスでセの画像_10
Photo : Instagram (selenagomez)

親友のバチェロレッテパーティに参加していることを明かしつつ、5枚の写真を投稿したセレーナ。白いビキニをまとったボディは以前よりもふっくらし、抜群のヘルシー度! 顔には満面の笑みを浮かべ、すっかり元気を取り戻した様子。

数日後にはコラボコレクションを展開するプーマの撮影現場を写した写真を投稿しており、復帰への期待も上昇。新たな恋にも注目したい!

⑥ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンド、ペアルックでパーティをエンジョイ

キム・カーダシアン、ポロリ寸前ドレスでセの画像_11
Photo : Getty Images

2月16日に29歳の誕生日を迎えた、ザ・ウィークエンド。前日の夜にニューヨークで開催されたバースデーパーティには、もちろん恋人のベラ・ハディッド(22)も出席。会場でもべったりと行動をともにしていたふたりのラブラブ度をさらに物語っていたのが、ペアルック!

キム・カーダシアン、ポロリ寸前ドレスでセの画像_12
Photo : Instagram (bellahadid)

カモフラージュ柄で揃えたツーショットをインスタグラムに投稿し、恋人の誕生日を祝福したベラ。極寒のニューヨークをビキニトップ&ミニスカートで過ごせるのも、ふたりの熱量が高まっている証拠?

⑦シャーリーズ・セロンが幼い頃に行っていたキスの練習方法に、共演者も苦笑い

キム・カーダシアン、ポロリ寸前ドレスでセの画像_13
Photo : YouTube (The Ellen Show)

最新映画『Long Shot』のプロモーションのため、トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演した、女優のシャーリーズ・セロン(43)。司会者のエレン・デジェネレス(61)とキスの話題で盛り上がるなか、7歳の頃にキスの練習をしていたというエピソードを告白。腕を唇に見立てた練習方法を披露すると、共演者のセス・ローゲン(36)とエレンの顔に、戸惑いの表情が……。

キム・カーダシアン、ポロリ寸前ドレスでセの画像_14
Photo : YouTube (The Ellen Show)

「人形や自分を相手に、鏡の前で練習していたの」と明かすと、腕を唇に当て、練習方法を再現してみせたシャーリーズ。苦笑いを浮かべたセスが「言いたいことは山ほどあるけど、言わないよ」と語りかけると、シャーリーズはすかさず「だから私は独身なのよ」と自虐発言で反論!

先月はブラッド・ピット(55)との熱愛疑惑が世間を賑わせるも、真相は明らかにならぬまま。ハリウッドを代表する美女ながら、結婚はまだまだ遠そう?

FEATURE
HELLO...!