オーランド・ブルーム、愛犬との休日に批判が殺到! ハル・ベリー52歳のセクシーな巨大タトゥー、バービー人形!と絶賛されたビキニボディまで、今週の必見写真7選

今週は、ケイティ・ペリーと婚約ホヤホヤのオーリーこと、オーランド・ブルームの話題から。愛犬とのパパラッチ写真をきっかけに、集中した批判の理由は!?

またエイジレスな美を誇るハル・ベリーのセクシーすぎるタトゥー画像から、かつてのファッションアイコン、ミーシャ・バートンのカムバック、パリス・ヒルトンのお茶目なリメイク写真、「リアル・バービー人形」と絶賛された爆裂ビキニボディまで。必見写真とともに、今週の話題を総ざらい!

〈目玉〉①愛犬をリュックに!? オーランド・ブルームの行動に批判が殺到

オーランド・ブルーム、愛犬との休日に批判の画像_1
Photo : Getty Images

先月ついにケイティ・ペリー(34)と婚約を果たした、オーリーこと俳優のオーランド・ブルーム(42)。バイクで出かける様子がパパラッチされると、まさかの批判を浴びる事態に。その理由は、「愛犬マイティのあつかいがひどい!」というもの。

オーランド・ブルーム、愛犬との休日に批判の画像_2
Photo : Getty Images

3月5日(現地時間)、L.A.の街でバイクに乗るオーリーの姿をキャッチ。何の変哲もない行動に見えるが、背負った黒のデイパックの中にマイティを入れていたという疑惑が浮上。たどり着いた先では同じデイパックからマイティが顔を出す様子が撮影されており、たしかに背中のデイパックのふくらみは犬のように見えなくもない……?

オーランド・ブルーム、愛犬との休日に批判の画像_3
Photo : X17/アフロ

すると、可愛がるあまり連れて行動したいのはわかるが、リュックに入れるのはさすがにひどい!と、批判が殺到。

オーランド・ブルーム、愛犬との休日に批判の画像_4
Photo : Backgrid/アフロ

ちなみに婚約者のケイティも大の愛犬家として知られており、オーリーと同じく、トイプードルを飼っている。この行動を知って、婚約破棄!なんてことにならないことを祈るばかり。

②ハル・ベリー52歳、セクシーな巨大タトゥーをお披露目!

オーランド・ブルーム、愛犬との休日に批判の画像_5
Photo : Instagram (halleberry)

女優のハル・ベリー(52)がインスタグラムで、最新タトゥーをお披露目。トップレスの背中には、腰から首まで背骨に沿って入った葉と枝の絵柄が! 年齢を感じさせない見事なくびれとともに、絶大なインパクトを放った写真には、多くの賞賛のコメントが。

オーランド・ブルーム、愛犬との休日に批判の画像_6
Photo : Backgrid/アフロ

これまで3度の結婚&離婚を経験し、ふたりの子どもを育てるハル。レッドカーペットで見せる衰え知らずなドレスルックは常に羨望の的だが、ドレスを脱いだボディはドレス姿以上の美しさ! 現在はシングルを貫いているようだが、4度目の結婚もそう遠くない!?

③ミーシャ・バートン、完全復活!? 『The Hills』オンエアに向けて共演者との写真を公開

オーランド・ブルーム、愛犬との休日に批判の画像_7
Photo : Instagram (mishabarton)

ドラマ『The O.C.』の大ヒットを受け、一躍人気スターの座へと躍り出たミーシャ・バートン(33)。その後激太りや奇行などで立て続けに世間を騒がせ、第一線から姿を消したが、ついに復帰の兆し。約4年ぶりに、リアリティ番組『The Hills』のリブート版に出演することが決まったのだ。

オーランド・ブルーム、愛犬との休日に批判の画像_8

夏のオンエア開始まで数ヶ月を切り、インスタグラムでは、同シリーズで人気を博し、リブート版にも出演が決まっているホイットニー・ポート(34)、オードリナ・パトリッジ(33)らとの集合写真をアップ。

一時は以前と見分けがつかぬほど老け込んだ姿がパパラッチされていたミーシャだが、今では共演者たちにも引けをとらぬ美しさ。ファッションアイコンとして第一線に返り咲く日が、待ち遠しい!

④パリス・ヒルトン、13年前の名シーンをコミカルに再現!

オーランド・ブルーム、愛犬との休日に批判の画像_9
Photo : Shutterstock/アフロ

先日38歳の誕生日を迎え、ド派手なパーティを楽しんだと報じられたパリス・ヒルトン。そんな彼女が今度は、ブリトニー・スピアーズ&エリザベス女王とお出かけ!?

3人で車に乗って出かける様子をツイッターに投稿したパリス。助手席に座るブリトニーとエリザベス女王は、なんとふたりのそっくりさん。似たシーンに見覚えがある!という人も、多いはず。

じつは2006年、パリスが運転する車にブリトニーとリンジー・ローハンが同乗するシーンをキャッチされたことが。パリスはブリトニーの名曲にちなんだ「Oops… We Did It Again(やだ、またやっちゃったわ)」というコメントとともに、この写真を公開しており、当時の出来事を再現したよう。

リンジーとの確執が知られるパリスは当時を振り返り、「ブリトニーと車に乗っていたら、突然リンジーが乗ってきたの。招待もしていないのに」と明かしていたことも。再現写真にすらリンジーを出演させたくなかったようだけど、なぜにエリザベス女王!?

⑤プロ根性に脱帽! ベラ・ハディッド、高熱のなかランウェイを闊歩

オーランド・ブルーム、愛犬との休日に批判の画像_10
Photo : Instagram (bellahadid)

パリで開催中のファッションウィークでも、ひっぱりだこのベラ・ハディッド(22)。日々複数のランウェイをはしごする激務をこなすなか、体調を崩してしまったよう。その結果、38度の熱が出てしまったことをインスタグラムで告白!

オーランド・ブルーム、愛犬との休日に批判の画像_11
Photo : Broadimage/アフロ

熱が出たことを、車中らしき場所で撮影した写真とともに明かしたベラ。向かった先は、もちろんショー。38度の熱があるなか、リデンプション、オフホワイトのランウェイをはしご。高熱をまったく感じさせない堂々としたウォーキングで、プロ根性を見せつけた。

⑥ビキニ女王の座を奪取!? テヤーナ・テイラーがリアル・バービー!と話題騒然

オーランド・ブルーム、愛犬との休日に批判の画像_12
Photo : Instagram (teyanataylor)

ハリウッドセレブたちのセクシーなビキニ写真が公開されるのは、日常茶飯事のこと。そんななかで人々の視線を奪ったのが、アーティストのテヤーナ・テイラー(28)。レオパード柄のビキニ姿がパパラッチされるなり、グラマラスかつ引き締まったボディが「リアル・バービー人形」と、世間が騒然とする事態に!

オーランド・ブルーム、愛犬との休日に批判の画像_13
Photo : Instagram (teyanataylor)

モデルにも引けをとらないスリムボディながら、大きなバスト&ヒップはキム・カーダシアン(38)ばりのボリューム感。そんな美ボディを目の当たりにしたファンたちは、「セレブのなかでも頂点のベストビキニボディ!」と絶賛。 

シンガーソングライターとして活躍し、エルトン・ジョンをも唸らせる美声の持ち主として、現在人気が急上昇中のテヤーナ。メディアのヘッドラインを飾る日も近そう!

⑦キム・カーダシアン、リアル女豹に変身

オーランド・ブルーム、愛犬との休日に批判の画像_14
Photo : Instagram (kimkardashian)

パリファッションウィークを訪れていたキム・カーダシアン(38)が、またも仰天スタイルでファンを圧倒。新たに披露した装いは、全身レオパード柄! 

キムが着用したレオパード柄のジャンプスーツ、コート、グローブはすべて、アズディン アライアのヴィンテージコレクション。グラマラスなボディで着こなし、ソファに寝そべる様子はまるで、セクシーな女豹のよう。

オーランド・ブルーム、愛犬との休日に批判の画像_15
Photo : Splash/アフロ

2月26日(現地時間)にもティエリー・ミュグレーのヴィンテージドレスで、ギリシャ神話の女神のような佇まいが話題を集めたキム。最近より一層ファッションフリークとしての一面をアピールしているが、夫カニエ・ウェスト(41)とともにファッションブランドの立ち上げを目論んでいたりして?

FEATURE
HELLO...!