ビーバー夫妻がついに夫婦喧嘩!? クロエ ・カーダシアンの全身網タイツなリベンジボディに、パリス・ヒルトンのド派手ランウェイまで、今週のスクープ7選

今週も目玉ネタは、イットカップルのジャスティン&ヘイリー・ビーバー夫妻から。カイリー・ジェンナーらモデル仲間たちと久々にガールズナイトへと出かけたヘイリーだが、翌日、外出したふたりは険悪ムード。疑惑の写真とともに、噂をレポート!

そのほか、パートナーの浮気が原因で破局したクロエ・カーダシアンのダイナマイト級にセクシーなリベンジボディ、元祖お騒がせセレブ、パリス・ヒルトンのド派手ランウェイ、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ愛娘の驚くべき美声まで。今をときめく人気セレブたちの話題をチェック。

〈目玉〉①ビーバー夫妻、結婚後の初喧嘩? 不機嫌そうなツーショット写真に不安の声

ビーバー夫妻がついに夫婦喧嘩!? クロエの画像_1
Photo : Backgrid/アフロ

ジャスティン(25)&ヘイリー(22)・ビーバーに、夫婦喧嘩の噂が浮上! きっかけは、2019年3月13日(現地時間)にニューヨークの自宅から出てきた場面をキャッチされた写真。ふたりの間には会話がないどころか、目も合わさず、どこか不穏な雰囲気……。

ビーバー夫妻がついに夫婦喧嘩!? クロエの画像_2
Photo : Getty Images

ヘイリーはその前日、ケンダル・ジェンナー(23)やカーラ・デルヴィーニュ(26)ら友人とホテルのオープニングパーティへ。しかしジャスティンは精神的な不調から参加を断念しており、ゴシップサイトなどは、ひとりでパーティへと繰り出した妻への不満が原因で喧嘩に発展したのでは?と予想。

ビーバー夫妻がついに夫婦喧嘩!? クロエの画像_3
Photo : Splash/アフロ

しかしパーティの前にはジャスティンが、ヘイリーと何度もキスする動画をインスタグラムのストーリーに投稿。普段通りラブラブな様子をうかがわせていたことから、その後何が起こったのか、ますます気になるところ。超スピード婚約&結婚を果たしたふたりのこと、スピード離婚もあり得る!?

②クロエ・カーダシアン、全身網仕様のジャンプスーツ姿で浮気男にリベンジ!

ビーバー夫妻がついに夫婦喧嘩!? クロエの画像_4
Photo : Instagram (entertainmenttonight)

先月発覚したトリスタン・トンプソン(28)の浮気により、破局を決意したクロエ・カーダシアン(34)。浮気のストレスからか、リベンジへの熱意からか、ここ数週間でさらにスリムダウン。ボディのカーブがますます強調され、ダイナマイトボディがパワーアップした!と大好評。

3月11日、ラスベガスで開催された友人の誕生日パーティには、全身網タイツ仕様のジャンプスーツをチョイス。ほんのり透けたデザインからは胸元のシルエットがくっきりと見えており、とびきりセクシー!

ビーバー夫妻がついに夫婦喧嘩!? クロエの画像_5
Photo : Backgrid/アフロ

そして翌日には、姉妹たちとのディナーへと出かけたクロエ。ヘビ柄のワンピースでまたも、ボン・キュッ・ボンなボディラインを遺憾なくアピール。輝くプラチナブロンドヘアとともに、姉のコートニー(39)をも凌ぐオーラを放った。

世界中を魅了するセクシーボディを見たトリスタンが、今思うことは!? クロエの新たな恋の動向にも注目したい!

③ド派手なパリス・ヒルトンがカムバック! ランウェイであの人気キャラに変身

ビーバー夫妻がついに夫婦喧嘩!? クロエの画像_6
Photo : Getty Images

20代の頃は全身ピンクのド派手ファッションがトレードマークだったパリス・ヒルトンも、今や38歳。パーティ三昧の日々は終わり、スタイリングもぐっとトーンダウン。そんなパリスの姿に「物足りない!」というファンも多数!?

ビーバー夫妻がついに夫婦喧嘩!? クロエの画像_7
Photo : Getty Images

そんな彼女が先日姿を現したのは、クリスチャン・コーワンのショー。人気アニメ『パワーパフガールズ』とコラボレーションしたポップなスタイリングで、ランウェイを闊歩! チャームポイントのブロンドヘアをツインテールにし、愛犬を片手にはしゃぐ様子は、若かりし頃のパリスのよう。

昨年クリス・ジルカとの婚約を解消して以来、恋の噂はゼロ。元祖お騒がせセレブとして、世間をまたあっと驚かせてくれる日が待ち遠しい!

④容姿端麗なだけじゃない! キャサリン・ゼタ=ジョーンズ愛娘のずば抜けた歌唱力が明らかに

ビーバー夫妻がついに夫婦喧嘩!? クロエの画像_8
Photo : Getty Images

母キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(49)から受け継ぐ美貌&美ボディを誇り、次世代のハリウッドを担う2世セレブとして各界から注目される娘キャリース(15)。容姿だけでもすでにスターの素質ばっちりだが、実はずば抜けた歌の才能を持っていることが発覚。

きっかけは、キャサリンのインスタグラム投稿。ピアノを弾きながら、サラ・バレリスの『Little Black Dress』を熱唱するキャリースの動画が公開されるなり、ファンは大興奮! 「力強く美しい歌声が、ママにそっくり」「才能の塊!」といったコメントが次々と寄せられた。

生まれながらの才能&容姿は、さすがはハリウッドを代表するサラブレッド! 両親を超える大スターへと成長するのは確実!?

⑤プリヤンカー・チョープラー、高級車のプレゼントに大興奮! 「最高の夫」とのろけを炸裂

ビーバー夫妻がついに夫婦喧嘩!? クロエの画像_9
Photo : Instagram (priyankachopra)

先日、ジョナス・ブラザーズとしての活動を再開したニック・ジョナス(26)。妻プリヤンカー・チョープラー(36)の熱心なサポートの甲斐もあってか、シングル『SUCKER』が見事ビルボード1位に! するとニックが、妻にサプライズを演出。それは、超高級車・マイバッハのプレゼント。

ビーバー夫妻がついに夫婦喧嘩!? クロエの画像_10
Photo : Instagram (priyankachopra)

キラキラと輝くマイバッハの前で、夫とキスを交わす様子をインスタグラムに投稿したプリヤンカー。写真に添えた「夫が1位に輝くと、妻はマイバッハを手にする。ベイビー、愛してる! 最高の夫よ」という言葉から、興奮ぶりが伝わってくるよう。

ジュエリー店を貸し切って婚約指輪を選んだり、インドとアメリカで3度も結婚式を執り行ったりと、豪華絢爛ぶりが話題のジョナス夫妻。果たして次のプレゼントは!?

⑥キム&カニエ夫妻の息子・セイントはかくれんぼの天才? ちょこんと出たお尻に胸キュン必至!

ビーバー夫妻がついに夫婦喧嘩!? クロエの画像_11
Photo : Instagram (kimkardashian)

キム・カーダシアン(38)が息子セイント(3)と、かくれんぼを楽しむ様子をインスタグラムにアップ。ミニチュア版ボールプールに体を埋めて隠したつもりのようだが、背中がばっちり見えちゃってる……! なんとも愛らしい画像に、「かわいすぎる!」という賞賛のコメントが続出。

ビーバー夫妻がついに夫婦喧嘩!? クロエの画像_12
Photo : Instagram (kimkardashian)

妹クロエの娘トゥルー(1)、異父の妹カイリー・ジェンナー(21)の娘ストーミィ(1)とは頻繁に遊んでいるようで、キュートな集合写真も癒し度バツグン。セクシーな姉妹に愛らしいキッズの魅力が加わり、カーダシアン家の人気がますますヒートアップ!?

⑦レディー・ガガ、妊娠疑惑をサプライズで一喝

ビーバー夫妻がついに夫婦喧嘩!? クロエの画像_13
Photo : Getty Images

ブラッドリー・クーパー(44)との熱愛説に加え、最近では妊娠説も浮上したりと、ゴシップサイトで連日のように名が挙がっているレディー・ガガ(32)。何度否定しても途絶えることのない噂に嫌気が差したのか、ついに暴挙に。「私が妊娠してるって? そうよ、6枚目のアルバムを妊娠しているわ」と爆弾ツイートを投下したのだ!

もちろんファンたちの注目は、新アルバムのリリース情報に推移。噂を否定しつつ話題作りをさらりと成功させてしまうガガ様に、あっぱれ!

FEATURE
HELLO...!