オトナになった「ハリポタ」俳優のブリーフ姿に、ジャスティン・ビーバーの新ストーカーも。今週の話題7選をチェック

今週の目玉は『ハリー・ポッター』俳優、ダニエル・ラドクリフのリラックスタイムのヒトコマ。少年を卒業したダニエルの、大人のオトコの魅力をご覧あれ。

さらにビーバー邸に現れたストーカー騒動、キュートなセレブキッズたち、ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻の最新の公開イチャイチャからウワサの新カップルのデート風景など、今週の仰天ネタを7連発!

text : Makiko Ota

〈目玉〉①ハリー・ポッターだった頃はもう昔!? ダニエル・ラドクリフがブリーフ姿で大人の色気を放つ

オトナになった「ハリポタ」俳優のブリーフの画像_1
Photo : The Mega Agency/アフロ

2019年2月から主演作『エスケープ フロム プレトリア(原題)』の撮影のためオーストラリア・アデレードに滞在中のダニエル・ラドクリフ(29)が、ホテルのバルコニーでくつろぐ姿がキャッチされた。地元ロンドン、そしてホグワーツからも遠く離れたオーストラリアで、眩しい太陽に誘われたのか、この日のダニエルはネイビーのブリーフ姿で完全にオフモード。

その姿は、もう少年ではなく、苦み走った表情もすっかり大人のオトコ。しかもこれ見よがしの筋肉ボディではない、リアルなアラサー男子っぷりにジワジワくる!

オトナになった「ハリポタ」俳優のブリーフの画像_2
Photo : Everett Collection/アフロ

『ハリー・ポッター』シリーズ終了後は舞台、テレビドラマ、映画などでさまざまな役を演じ、活躍の幅を広げているダニエル。もう少年のハリー・ポッターだった日々は遠い昔になったことを実感!?

②ビーバー邸の周囲に新たなストーカーが出現! 警察が出動

オトナになった「ハリポタ」俳優のブリーフの画像_3
Photo : X17/アフロ

4月4日(現地時間)に850万ドルといわれるビバリーヒルズの豪邸に引っ越したジャスティン(25)&ヘイリー(22)・ビーバー夫妻。それからわずか10日後の14日、新居に入り込もうとしていた怪しい人物が、逮捕されるという事件が起きた。

その時、ジャスティンとヘイリーが自宅にいたかどうかは不明だが、その人物はミラーレンズのサングラスとニットの帽子、さらにその上から大きな布をかぶった女性で、警察官によりその場で手錠をかけられ、身柄を拘束されたとか。

オトナになった「ハリポタ」俳優のブリーフの画像_4
Photo : X17/アフロ

3月25日(現地時間)には家族と自身のメンタルヘルスを優先するため、音楽活動を一時休止すると宣言したジャスティン。実はその直後に滞在していたホテルの部屋に、泥酔した女性が押し入り、警察が出動するという事件に見舞われたばかり。

そしてまたもストーカー事件が起きたのでは、メンタルヘルスどころじゃない!? ジャスティンが1日も早く音楽活動に復帰するためにも、今はそっとしておいてあげてほしいもの。

③クロエ・カーダシアン、娘トゥルーの誕生日を超豪勢なパーティで祝う! 浮気男のトリスタンも祝福

オトナになった「ハリポタ」俳優のブリーフの画像_5
Photo : Instagram(khloekardashian)

4月12日(現地時間)、クロエ・カーダシアン(34)とNBA選手トリスタン・トンプソン(28)の娘トゥルーちゃんが満1歳に! 翌々日の14日に、クロエが娘の誕生日を祝う超豪華なパーティを開催した。 

カーダシアン姉妹とその子供たちもお祝いに駆けつけたパーティは、パステルカラーのバルーンと紙細工の蝶で彩られ、子供たちが乗れるポニーや綿菓子、アイスキャンディーの屋台がスタンバイ。さらには色とりどりのケーキやお菓子が取りそろえられた豪勢なもので、クロエとトゥルーちゃんはお揃いのブルーのドレスで登場。

しかし、最大のサプライズは、2月に妹カイリー・ジェンナー(21)の親友ジョーディン・ウッズ(21)と浮気騒動を起こし、ついにクロエから愛想を尽かされたトリスタンが姿を見せたこと!

View this post on Instagram

#PressPlay: Okay! #TristanThompson and #KhloeKardashian celebrate baby #True’s 1st birthday 👀

The Shade Roomさん(@theshaderoom)がシェアした投稿 -

ふたりが一緒のところを見られたのは、浮気騒動後初めてのこと。でも、ふたりの間には冷めた空気が……。というのもクロエはトゥルーちゃんの人生に父親がいて欲しいという思いでトリスタンを招いただけだったとか。一方、それに応えて出席したトリスタン。パートナーとしては失格だったけど、今回は父親の務めは果たしたといえそう。

④かわいすぎる写真に悶絶! ベッカム家の末娘ハーパーちゃん、イースターイベントでうさぎと戯れる

オトナになった「ハリポタ」俳優のブリーフの画像_6
Photo : Instagram(victoriabeckham)

ヴィクトリア・ベッカム(45)が、親友エヴァ・ロンゴリア(44)のLAの自宅で催された、ちょっと早めのイースターパーティに、ハーパーちゃん(7)と参加した。 

イースターといえば、欠かせないのがタマゴとウサギ。ヴィクトリアはインスタグラムで、ギンガムチェックのワンピースを着たハーパーちゃんがウサギを抱きかかえる写真を公開したが、それが悶絶級の可愛さ! 

オトナになった「ハリポタ」俳優のブリーフの画像_7
Photo : Instagram(victoriabeckham)

一方、ヴィクトリア、エヴァも、ウサギを抱えて大はしゃぎ! 「大人がウサギと遊んじゃいけないって誰が言ったの?」と書き込んだ写真をアップしたが、ハーパーちゃんのかわいさには敵わず!?

⑤ブレイク・ライブリーがまたもライアンのインスタに乱入! 過激コメントを残す

オトナになった「ハリポタ」俳優のブリーフの画像_8
Photo : Instagram(commentsbycelebs)

これまでもたびたび、お互いのインスタグラムにコメントを残し、アツアツぶりを見せつけてきたブレイク・ライヴリー(31)とライアン・レイノルズ(42)。ライアンはピカチュウの声を担当した映画『名探偵ピカチュウ』の公開を控えているが、このたび「僕の実際のオーディションの映像」として、ピカチュウをはじめとするキャラクターたちが登場する映像をインスタグラムでシェアした。

オトナになった「ハリポタ」俳優のブリーフの画像_9
Photo : Steven Ferdman/Getty Images

これを見たブレイクは、ライアンの声のピカチュウが気に入ったのか、コメント欄に「あの子とヤリたいって言ったらダメ??」と、美人女優にあるまじき、際どすぎるコメントを書き込み! これにライアンは「これまで読んだファンの妄想のなかでベストだよ」と反応するも、妻の大胆コメントにちょっとタジタジ!? このやりとりが大注目を集め、映画の話題づくりに一役買ったブレイク。宣伝上手っぷりを印象づけた。

⑥ウワサの新カップル エマ・ロバーツとギャレット・ヘドランドのデートがパパラッチ

オトナになった「ハリポタ」俳優のブリーフの画像_10
Photo : Backgrid/アフロ

先月、2012年から交際し、2014年に婚約したエヴァン・ピーターズ(32)との破局が明らかになったエマ・ロバーツ(28)。その時すでに、ギャレット・ヘドランド(34)と付き合っているとウワサになっていたが、それを裏付けるかのように、4月9日(現地時間)にLAで手つなぎデートがキャッチ。さらには路上でハグするところがパパラッチされた。

キュートな笑顔を見せているエマ。しかし、エマといえば、2013年に滞在先のホテルでエヴァンとケンカになり、エヴァンへのDVで逮捕されたこともある暴れん坊。それでも翌年にはエヴァンと婚約。20152016年に数カ月の冷却期間を置くも2017年に交際を再開して新しい婚約指輪までゲットしていたのに……。そんな恋愛の超ツワモノのエマにギャレットはついていけるのか? まだまだ目が離せない!

⑦映画では見かけないけど幸せいっぱい! ミラ・クニスがファミリーで仲よく買い物

オトナになった「ハリポタ」俳優のブリーフの画像_11
Photo : Backgrid/アフロ

4月14日(現地時間)、日曜日の昼下がりに、長女ワイアットちゃん(4)と長男ディミトリ君(2)を連れて、LAのファーマーズ・マーケットに買い物にやってきたアシュトン・カッチャー(41)とミラ・クニス(35)夫妻がキャッチされた。 

この日、一家が購入したのはキレイな花と新鮮なフルーツ。ワイアットちゃんと色違いのワンピースを着たミラは両手に荷物を持ち、アシュトンは一方の手で肩車したディミトリ君の脚を押さえ、もう一方の手でワイアットちゃんと手をつなぎ、ふたりとも両手がいっぱいいっぱいなどこから見ても幸せいっぱいのファミリー! 

かつては売れっ子だったけれど、最近はめっきり映画で見かけなくなったミラとアシュトン。でも心配無用。どうやら今は家族優先の幸せライフを満喫中のよう。

FEATURE
HELLO...!