ますます美少女に成長! トム・クルーズの娘スリちゃんの誕生会から、キャメロン・ディアスの最新ショットまで。気になるセレブの話題をイッキ見!

今週の目玉は大物俳優を父に持つセレブキッズ、スリ・クルーズちゃんの誕生日の様子。近頃、ますます磨きがかかる、美少女ぶりにも注目を。

さらに、女優業を引退したキャメロン・ディアスに、人気セレブカップルの子連れ外出がパパラッチされたほか、『アメアイ』審査員として存在感を発揮するケイティ・ペリー、いよいよ再始動したマドンナなど、注目のネタがてんこ盛り!

〈目玉〉①スリ・クルーズちゃんがますます美少女に! 13歳の誕生日は友達と誕生会

ますます美少女に成長! トム・クルーズのの画像_1
Photo:Splash/アフロ

4月18日、トム・クルーズ(56)とケイティ・ホームズ(40)の娘スリちゃんが13歳の誕生日を迎え、母ケイティがNY・ノリータ地区にあるレストランで誕生会を開催。2012年にトムと離婚して以来、スリちゃんを2世セレブではなく、普通の子どもとして育てているケイティ。

誕生会に招いたのはスリちゃんの友人ふたりのみで、テーブルにはパスタやサラダが並んだ、セレブキッズとしてはかなり控えめな誕生会だったよう。また主役のスリちゃんは、店のスタッフにも丁寧に接し、マナーは非のうちどころがなかったとの目撃情報も。

ますます美少女に成長! トム・クルーズのの画像_2
Photo:Backgrid/アフロ

小さなレディに成長したスリちゃんだが、父トムの若い頃を彷彿とさせる美少女ぶりにも磨きがかかっている様子。パパラッチにも落ち着いた態度で視線をおくる姿には、早くもスターのオーラが!? ここ数年、トムとは音信不通といわれているが、数年すれば親子共演も十分ありえる!?

②ケイティ・ペリーが新『アメリカン・アイドル』でディズニーヴィランに

ますます美少女に成長! トム・クルーズのの画像_3
Photo:Eric McCandless/ABC via Getty Images

復活版『アメリカン・アイドル』でライオネル・リッチー(69)、ルーク・ブライアン(42)と共に審査員を務めるケイティ・ペリー(34)。4月22日(現地時間)の放送に顔と首を紫色に塗った、タコのようなコスプレで登場し、視聴者をビックリさせた。

ますます美少女に成長! トム・クルーズのの画像_4
Photo:Instagram(katyperry)

実はこの日の番組のテーマ「ディズニー」に合わせたコスプレで、ケイティが扮したのは、映画『リトル・マーメイド』に登場する海の魔女のアースラ。数あるディズニーキャラクターのなかから、プリンセスではなくヴィランのアースラを選んだところが、ユーモアのセンス抜群のケイティらしい。

またアースラにしては少し細身なことについて、「ケトジェニックダイエット中のアースラなのよ」と笑いを誘ったケイティ。オーリーが惚れるのにも、納得!?

③引退生活を満喫中!? キャメロン・ディアスの買い物姿がまたもキャッチされる

ますます美少女に成長! トム・クルーズのの画像_5
Photo:Backgrid/アフロ

女優業を引退していることを認め、最近では公の場にめったに登場しないキャメロン・ディアス(46)が、買い物へと出かける様子がパパラッチされた。白いブラウスにルーズフィットなデニムの夏らしいコーデで、フラワーアレンジメントとスマホを手に歩くキャメロン。全盛期よりもスタイルは緩んだように見えるけれど、わずかに微笑む表情からは、幸せに満ち足りた様子が伝わってくる。

売れっ子女優を卒業し、今はのんびり引退生活を満喫しているキャメロン。ファン待望の女優復帰はまだまだ先になりそう!?

④日本に滞在していたノーマン・リーダス、帰国後はパパの顔にスイッチ

ますます美少女に成長! トム・クルーズのの画像_6
Photo:Splash/アフロ

ドラマ『ウォーキング・デッド』のダリル役で人気を集める、ノーマン・リーダス(50)。4月21日(現地時間)、パートナーのダイアン・クルーガー(42)と、昨年11月に誕生したばかりの娘を乗せたベビーカーを押しながら、NYを散歩するところがパパラッチされた。

ますます美少女に成長! トム・クルーズのの画像_7
Photo:Instagram(hulu_japan)

実は4月6日から約2週間にわたり、日本に滞在していたノーマン。バイクで世界各地を訪れる旅番組『ライド with ノーマン・リーダス』の撮影を行い、19日夜には、東京でファンミーティングに出席。翌日、NYに帰国すると、さっそく親子3人で水入らずの時間を過ごしたよう。

番組ではバイクを乗り回す、クールなキャラを演じているノーマン。ベビーカーをゆっくりと押す、よきパパぶりとのギャップに、世界中のファンがキュン!?

⑤マドンナ、新曲MVでウエディングドレス姿に!

ますます美少女に成長! トム・クルーズのの画像_8
Photo:Instagram(madonna)

6月に4年ぶりの新アルバム『マダムX』をリリースするマドンナ(60)が、コロンビアのアーティスト、マルーマ(25)をフィーチャーした新曲『メデリン』を公開。インスタグラムで新曲MVの一部をシェアした。

ますます美少女に成長! トム・クルーズのの画像_9
Photo:Instagram(madonna)

アルバムのタイトルでもある「マダムX」について、自由のために戦いながら、アイデンティティを変えて世界中を旅している秘密諜報部員という設定を明かしているマドンナ。MVでは自身がマダムXとなり、さまざまな姿を披露すると見られている。

待望の第1作『メデリン』で演じているのは、カウボーイハットをかぶった花嫁!? マドンナのウエディングドレスといえば、1984年の『ライク・ア・ヴァージン』が思い出深いが、それから35年。60歳とは思えないほど若々しいドレス姿は、絶句もの! 自作ではどんな姿を披露してくれるのか、期待が高まるばかり。

⑥ケイト・ハドソンが40歳に! 誕生日に3人の子どもとのセルフィーを初公開

ますます美少女に成長! トム・クルーズのの画像_10
Photo:Instagram(kate hudson)

4月19日(現地時間)に40歳の誕生日を迎えたケイト・ハドソン(40)。誕生日当日に、「夢が叶った。すべての愛に感謝。#40歳の私」と書き添え、3人の子どもたちとのセルフィをインスタグラムで初公開した。

元夫クリス・ロビンソン(52)との息子ライダー(15)、ミューズのボーカルで元婚約者マシュー・ベラミー(40)との息子ビンガム(7)、そして日系人ミュージシャン、ダニー・フジカワ(32)との娘ロニー・ローズ(6カ月)と、父親が異なる3人の子供たちを育てているケイト。美のDNAは子どもたちにも受け継がれており、みなとびきりキュート!

ますます美少女に成長! トム・クルーズのの画像_11
Photo:Instagram(kate hudson)

ロニー・ローズちゃんを出産後はダイエット会社と契約し、春までに約12kgを減らす産後ダイエットに取り組んでいるケイト。そして誕生日前日には目標体重まであと少しになったことも告白! そんな美しいママに、子どもたちもうっとり!?

⑦ダイエット成功したはずのジョナ・ヒル、見事なまでにリバウンド

ますます美少女に成長! トム・クルーズのの画像_12
Photo:Backgrid/アフロ

映画『マネーボール』でブラッド・ピット(55)、『ウルフ・オブ・ウォールストリート』でレオナルド・ディカプリオ(44)と共演した、ぽっちゃり俳優のジョナ・ヒル(35)。

2017年にダイエットに成功して激やせした時は、見違えるどころか「ブラッドリー・クーパー(44)にそっくり!」とまで絶賛されたものだったが……。4月半ばにLAでキャッチされたところ、すっかりリバウンドしていたことが判明。

ますます美少女に成長! トム・クルーズのの画像_13
Photo:Splash/アフロ

がっかりした、というファンの声のなかには、世の中にイケメン俳優は数多くいるけれど、ジョナのような癒やし系ぽっちゃり俳優は貴重!、という意見もチラホラ。これを聞いて、ジョナ本人はどう思う……?

FEATURE
HELLO...!