パリス・ヒルトンが親友キムのお尻を歌に!? レネー・ゼルウィガーの驚異の役作りから美人女優の子役時代の秘蔵フォトまで、注目のセレブトピックスをおさらい

今週の目玉はパリス・ヒルトンが久しぶりにリリースした新曲について。曲のテーマは、キム・カーダシアンのあの自慢のボディパーツだった?

さらに、レネー・ゼルウィガーの最新映画、カイリー・ジェンナーの新ビジネス、「メットガラ」に登場したあの男性セレブの過激ダイエットまで、見逃し厳禁のトピックスと写真をチェック!

text:Makiko Ota

〈目玉〉①パリス・ヒルトンが新曲を「親友」キム・カーダシアンに捧げる!?

パリス・ヒルトンが親友キムのお尻を歌に!の画像_1
Photo:Instagram(kimkardashian)

DJとして活躍中のパリス・ヒルトン(38)が人気兄弟DJディミトリ・ヴェガス(36)&ライク・マイク(33)とのコラボで新曲をリリースした。そのタイトルはズバリ『Best Friend’s Ass』(親友のお尻)で、「親友のお尻から目が離せない」と賛美!?

そんなパリスの親友でお尻自慢といえば、キム・カーダシアン(38)! キムはミュージック・ビデオにカメオ出演しており、シルバーのドレスを着たふたりが仲よく手をつないで歩く姿をインスタグラムで公開した。

パリス・ヒルトンが親友キムのお尻を歌に!の画像_2
Photo:Instagram(kimkardashian)

2000年代初め、キムがまだ無名だった頃はよく一緒に買い物や夜遊びに行く姿が目撃されるなど、大親友だったふたり。しかしその後、パリスの人気が低迷する一方でキムが大ブレイクしたこともあり、長らく疎遠になっていたけれど、これを機に友情が復活のきざし!? なんといっても目立つこととビジネスが大好物なふたりだけに、今後もコラボレーションに期待!

②レネー・ゼルウィガーが“整形疑惑”をも吹き飛ばす、渾身の役作りを披露

パリス・ヒルトンが親友キムのお尻を歌に!の画像_3
Photo:Instagram(roadsideattractionsfilms)

レネー・ゼルウィガー(50)が往年の名女優&歌手のジュディ・ガーランド(享年47)を演じた伝記映画『Judy(原題)』の写真が初公開された。

パリス・ヒルトンが親友キムのお尻を歌に!の画像_4
Photo:Bettmann/Getty Images

1939年の映画『オズの魔法使』でドロシーを演じ、その歌唱力と演技力、そして可憐なルックスで人気者となったジュディ。1954年の映画『スタア誕生』をはじめとするミュージカル映画で大活躍するも、睡眠薬の過剰摂取により47歳の若さで亡くなるなどその生涯は波乱万丈だったことで知られる。映画『Judy』はそんな彼女の晩年を描いているという。

2002年の映画『シカゴ』でその歌の実力は披露済みのレネーだけど、ジュディになりきるために資料を読み、振付を学び歌のレッスンも受けたとか。さらに毎日2時間メイクに時間をかけ、コンタクトレンズ、ウィッグで外見もジュディそっくりに!

パリス・ヒルトンが親友キムのお尻を歌に!の画像_5
Photo:Shutterstock/アフロ

そうした努力のかいあって、「ジュディにそっくり」と大評判! ここ数年、女優業よりルックスの激変ぶりにばかり注目が集まり、整形疑惑も浮上していたレネー。この整形をも超えた役作りで、再び女優として輝きを放つ!? 

③ケイト・ボスワースがスカーレット・ヨハンソンとの秘蔵写真を大公開!

パリス・ヒルトンが親友キムのお尻を歌に!の画像_6
Photo:Instagram(katebosworth)

ケイト・ボスワース(36)が、子役時代にスカーレット・ヨハンソン(34)と撮った貴重なツーショット写真をインスタグラムで公開。馬と一緒に、笑顔でポーズをとるスカーレット(左)とケイト。これは1998年の映画『モンタナの風に抱かれて』の撮影セットで撮ったもので、この時スカーレットが12歳、ケイトは14歳。ふたりともまだ幼さが残っているが、将来、ハリウッドを代表する美人女優になるのも納得のキュートさ! 

パリス・ヒルトンが親友キムのお尻を歌に!の画像_7
Photo:AFP/アフロ、Shutterstock/アフロ

『モンタナの風に抱かれて』が初めての映画出演だったケイトは当時、かなり緊張していたそう。そんなふたりは幼いながらも、“このシーンはどう演じる?”とよく相談し合っていたとか。当時を振り返り、ケイトは「彼女からたくさんのことを学んだわ。子どもだったけれど、彼女はすごく才能があった」と、スカーレットが天才子役であったことを証言!

④美バストをチラ見せしたハル・ベリー、ボンドガールにも意欲?

パリス・ヒルトンが親友キムのお尻を歌に!の画像_8
Photo:REX/アフロ

ハル・ベリー(52)が出演作『ジョン・ウィック:パラベラム』のワールド・プレミアに登場。主演のキアヌ・リーヴス(54)と腕を組み、レッドカーペットでフォトコールに応えた。

本作品でのアクションシーンを演じるため約5カ月にわたってトレーニングに励んだというだけあって、52歳とは思えない引き締まったスタイルを披露したハル。 特に胸元からのぞく美バストには世界中の視線が集中! 

これほどのセクシーボディなら、2002年の『007 ダイ・アナザー・デイ』に続き、再びボンドガールを演じるのも夢じゃない? 「今は忙しいけど、頼まれたらやるわ!」とハルはまんざらでもない様子。このハルのアピールに、『007』製作陣はどう反応する!?

 

⑤ますますリッチに? カイリー・ジェンナーがスキンケアビジネスに参入

パリス・ヒルトンが親友キムのお尻を歌に!の画像_9
Photo:Instagram(kyliejenner)

メイクアップブランドのカイリー・コスメティックスが大成功し、若くして億万長者となったカイリー・ジェンナー(21)。5月22日(現地時間)、新たなスキンケアブランドとなるカイリー・スキンのローンチを発表した。

カイリー・スキンはカイリー・コスメティックスとは別会社で、工場、スタッフも新たに立ち上げたのだとか。取り扱う製品は洗顔料、フェイス・スクラブ、化粧水、美容液、乳液、アイクリームの6アイテムでそれぞれの価格は30ドル以下。パラベンフリー、硫酸塩フリーなど品質にもこだわり、すべての肌タイプに対応しているという。

パリス・ヒルトンが親友キムのお尻を歌に!の画像_10
Photo:Instagram(kylieskin)

発売前ながら、カイリー・スキンのインスタグラムのフォロワー数はすでに100万人を突破しており、注目度は満点。スキンケアビジネスでも、大成功となるか!?

⑥ジェニファー・ロペスのフィアンセ、アレックス・ロドリゲスが「メットガラ」のため過激ダイエット

パリス・ヒルトンが親友キムのお尻を歌に!の画像_11
Photo:Rabbani and Solimene Photography/WireImage

先日行われた「メットガラ」に、婚約者ジェニファー・ロペス(49)と参加したアレックス・ロドリゲス(43)。「太って見えるのがイヤ」という一心で、開催日の2日前から約3kgの減量に成功したことを自身のユーチューブチャンネルで明かした。

しかし驚くのは、その方法! 2日間、朝晩のヨガのレッスンに加えて、階段でのランニング、セントラルパークでのジョギングを行い、食事は炭水化物と砂糖をカット。さらに開催24時間前は食事を抜いて水だけで過ごし、会場のメトロポリタン美術館に向かう2時間前まで、サウナスーツを着て家の近所をウォーキングするという徹底ぶりだったそう。

理想的なダイエット法とは言えないけれど、結果を出すところはさすが元一流アスリート。そのストイックさと意志の強さ、そして外見へのこだわりに感服!

 

⑦期待度大!? 大物コメディ女優共演ドラマの撮影風景がキャッチ

パリス・ヒルトンが親友キムのお尻を歌に!の画像_12
Photo:Splash/アフロ

ジェニファー・アニストン(50)にとっては、1994年〜2004年の『フレンズ』以来のドラマ復帰作で、元ロマコメの女王リース・ウィザースプーン(43)と共演することでも話題の『The Morning Show(原題)』の撮影がついにスタート。ニューヨークの路上での撮影風景がキャッチされた。

朝のニュース番組の舞台裏を描いたという情報以外、詳しいストーリーは明かされていない本ドラマ。写真は路上でジェニファー演じる女性が男性とトラブルになり、リース演じる女性が止めに入っているシーンと思われる。

ジェニファーとリースの表情だけ見ても、面白くなりそうな予感大! 続報が待ちきれない。

FEATURE
HELLO...!