ブルックリン・ベッカム&恋人がカンヌでまたもお騒がせ! アマンダ・サイフリッドの激レア家族写真から、スパイス・ガールズの再結成ツアーまで、胸アツな話題7選

今週の目玉は、カンヌ国際映画祭に恋人と登場したブルックリン・ベッカムの話題。恋人ハナ・クロスとの間にまたひと悶着が起きたもよう。

さらに、プライベートを大切にするアマンダ・セイフライドの家族写真、マーゴット・ロビーのヘルシーボディ、そしてシングルライフを謳歌する人気モデルまで、見逃せないトピックスを写真と共にお届け!

〈目玉〉①お騒がせカップルに認定!? ブルックリン・ベッカムがカンヌでまた泣いた

ブルックリン・ベッカム&恋人がカンヌでまの画像_1
Photo:REX/アフロ

交際約半年になる恋人ハナ・クロス(22)とカンヌ国際映画祭で初お披露目された映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のワールドプレミアに登場し、カップルでレッドカーペットデビューを果たしたブルックリン・ベッカム(20)。レッドカーペットでのふたりは寄りそってカメラに応えていたが、その表情がやや硬い!? と思ったら、カンヌ滞在中、大ゲンカをしていたという証言が浮上した。

これまでも路上でのケンカが何度か目撃されているブルックリンとハナだが、今回は五つ星ホテルで行われた昼食会の最中にハナがブルックリンに暴言を吐き、口論が勃発! 泣き叫ぶふたりを引き離すため、ホテルの警備員が呼ばれる騒ぎになったとか。

ケンカの原因は不明ながら、オトナの社交場でもあるカンヌで修羅場を演じてしまったブルックリンとハナは、今や注目のお騒がせカップル!?  息子には大甘なヴィクトリア・ベッカム(45)も頭を痛めていたりして。

②アマンダ・セイフライド、超レアな家族写真を公開!

ブルックリン・ベッカム&恋人がカンヌでまの画像_2
Photo:Instagram(mingey)

2017年3月に夫トーマス・サドスキー(42)との長女ニーナちゃん(2)を出産し、ママになったアマンダ・セイフライド(33)が、激レアな家族写真をインスタグラムで公開した。

といっても、これは2年前、クロアチアで映画『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』の撮影をしていたときのもので、トーマスに抱っこされているニーナちゃんの顔は帽子で隠れたまま。しかしながら、ママになったばかりのアマンダは超キュート!

ブルックリン・ベッカム&恋人がカンヌでまの画像_3
Photo:Instagram(mingey)

そんなアマンダは、今も娘の顔写真は自身のインスタグラムでは非公開。だが家族写真をシェアした翌日には、愛犬フィンとおもちゃの車に乗るニーナちゃんの後ろ姿も公開しており、徐々にニーナちゃんの写真をインスタグラムに投稿する頻度が高くなってきたような気が! ぜひとも、ニーナちゃんの成長ぶりをファンにシェアして欲しいもの。

③マーゴット・ロビー、抜群の運動神経でファンの度肝を抜く!

ブルックリン・ベッカム&恋人がカンヌでまの画像_4
Photo:The Mega Agency/アフロ

出演作『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のワールド・プレミア&記者会見に出席するため、カンヌ国際映画祭を訪れたマーゴット・ロビー(28)が、レッドカーペットの外でも人々を魅了!  名門リゾートホテルで白い水着姿のマーゴットがキャッチされた。

ブルックリン・ベッカム&恋人がカンヌでまの画像_5
Photo:The Mega Agency/アフロ

マーゴットはサーフィンのメッカとして知られる、オーストラリア・ゴールドコースト育ち。マリンスポーツはお手のものらしく、飛び込み台から見事なフォームでダイブ!

映画『アイ, トーニャ 史上最大のスキャンダル』では、ハードなトレーニングを重ねてトーニャ・ハーディング(48)のフィギュアスケートの演技を完璧に再現した運動神経抜群のマーゴット。次は水泳選手役のオファーが来そう!?

④似てないにもほどがある? アリアナ・グランデのワックス・フィギュアにファン困惑

ブルックリン・ベッカム&恋人がカンヌでまの画像_6
Photo:Instagram(madametussauds)

ロンドンにあるマダム・タッソー館で展示されるアリアナ・グランデ(25)のワックス・フィギュア(蝋人形)が、展示に先駆けてインスタグラムで公開された。ワックス・フィギュアはアリアナのトレードマークともいえるポニーテール姿。オーバーサイズのスウェットにサイハイブーツを履いており、右手のタトゥーも正確に再現しているよう。

ブルックリン・ベッカム&恋人がカンヌでまの画像_7
Photo:Robert Kamau/GC Images

しかしながらSNS上には「似てない」というファンの困惑の声が殺到。さらにアリアナ本人も、このニュースを伝えたウェブサイトのインスタグラムに「話し合いたいわ」とコメントし、論争はますますヒートアップ。

しかし当然、ワックス・フィギュアはもう完成済み……。ファンはアリアナのヒット曲『サンキュー、ネクスト』にちなみ、次に期待を!

⑤ヴィクトリアも応援! スパイス・ガールズ再結成ツアーがついに開幕

ブルックリン・ベッカム&恋人がカンヌでまの画像_8
Photo:Dave J Hogan/Getty Images

90年代に大活躍した伝説のガールズグループ、スパイス・ガールズがついに再結成ツアーをアイルランド・ダブリンからスタートさせた。昨年2月に5人で集まり、再結成で合意したことを明らかにしたジェリ・ハリウェル(46)、メラニー・チズム(45)、メラニー・ブラウン(44)、エマ・バントン(43)とヴィクトリア・ベッカム。

しかし、結成当時から歌ヘタとしても知られていたヴィクトリアは、デザイナー業で多忙なこともあり、再結成ツアーには参加しないことを明言していた。

ブルックリン・ベッカム&恋人がカンヌでまの画像_9
Photo:Instagram(victoriabeckham)

そのためツアーは4人で行われることになったが、懐かしいヒットナンバーに会場に詰めかけた往年のファンは大喜びだったとか。ヴィクトリアもしっかり自分入りの写真をアップして「グッドラック!」とメンバーに応援メッセージを送り、友情は健在であることをアピール! 今後、5人での活動が行われることに期待したい。

⑥恋人と破局したケンダル・ジェンナー、シングルライフを満喫する様子を堂々アピール

ブルックリン・ベッカム&恋人がカンヌでまの画像_10
Photo:Instagram(kendalljenner)

大人気モデルのケンダル・ジェンナー(23)が、昨年夏頃から交際していたNBA選手ベン・シモンズ(22)と別れたとのウワサ。これまでも破局説は何度か流れていたふたりだが、直前に発売された雑誌でケンダルが交際について語っていただけに、ファンには衝撃的だったよう。

ブルックリン・ベッカム&恋人がカンヌでまの画像_11
Photo:The Mega Agency/アフロ

しかしその直後、仕事でカンヌへ向かったケンダルはビキニ姿でプールサイドでリラックスする姿をインスタグラムで公開。その後はモナコへと移動し、親友のベラ・ハディッド(22)らと豪華クルーザーに乗って海に繰り出し、ジェットスキーで爆走したり、ベラとシャンパンを楽しむ様子がキャッチされた。

そんな写真を裏付けるように、関係者も「ケンダルはシングルライフを楽しんでいる」と断言。今、カーダシアン&ジェンナーファミリーはベビーブーム真っ最中だけど、ケンダルは気にせずマイペースを貫く気満々?

⑦自宅がミニ動物園に! クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド夫妻が息子の1歳の誕生日をお祝い

ブルックリン・ベッカム&恋人がカンヌでまの画像_12
Photo:Instagram(chrissyteigen)

クリッシー・テイゲン(33)とジョン・レジェンド(40)夫妻が、長男マイルズ君の1歳の誕生日パーティーを開催。かねてから、大のイベント好きとして知られるふたり。ここぞとばかりに、マイルズ君の好きなミニ動物園、クマのケーキ、さらにはジョンの水泳レッスンでおなじみの自宅プールにウォータースライダーを用意。

ポニーに乗り、ヤギやカメなど動物たちと触れあったマイルズ君は大喜びの様子だったが、息子の喜ぶ様子にクリッシーのテンションもアップ!?

ポニーをリビングに連れて入り、写真を撮ったりと大はしゃぎしていたクリッシー。しかし、最後はウォータースライダーの滑りをよくするためにオイルを塗ったことを忘れ、階段から滑って落下。足に大アザをつくってしまったそう。そんなハプニングもいつかはいい思い出に!? クリッシー、ジョンともに息子の成長に幸せいっぱいの様子。

FEATURE
HELLO...!