話題の美女カップル、クリステン・スチュワート&ステラ・マックスウェルが復縁!? キャメロン・ディアスの幸せ最新ショットに、カーディ・Bが自ら暴露した巨額ギャラ事情まで、おさえておきたい話題7選!

今週の目玉は注目の美女カップル、クリステン・スチュワート&ステラ・マックスウェルの近況アップデート。破局したはずのふたりが再接近?

ほかにも、久しぶりにキャッチされたキャメロン・ディアスの最新写真、ミランダ・カーが語る息子ハート君と夫の共通点、そしてカーディ・Bのケタ外れなギャラ事情など、セレブの恋愛からキッズ、マネーまで注目のトピックスをイッキ見!

text:Makiko Ota

〈目玉〉①うっかり? それとも腐れ縁? クリステン・スチュワートとステラ・マックスウェルが同じイベントに登場

話題の美女カップル、クリステン・スチュワの画像_1
Photo:Kristy Sparow/Getty Images for Chanel

7月11日(現地時間)、クリステン・スチュワート(29)とステラ・マックスウェル(29)がパリで行われたシャネルのイベントに登場した。

話題の美女カップル、クリステン・スチュワの画像_2
Photo:Kristy Sparow/Getty Images for Chanel

2016年頃から交際してきたクリステンとステラだが、昨年末にクリステンとスタイリスト、サラ・ディンキン(28)とのデートがキャッチされ、破局したと言われている。そんなふたりが同じイベントに登場するとは、まさかのうっかり? この日ふたりは別々に会場入りし、仕事を終えると別々に会場を後にしたそう。

話題の美女カップル、クリステン・スチュワの画像_3
Photo:The Image Direct/アフロ

しかし、実はふたりは6月にニューヨークで一緒にワインを楽しむ姿がパパラッチされており、復縁説も浮上していた矢先の出来事。また、7月8日(現地時間)にニューヨークからパリに向かう際も、JFK空港を並んで歩くところが目撃されていたとか。

とはいえ、どちらもプライベートを語らないタイプだけに、復縁したのか、ニアミスだったのか、ナゾは深まるばかり! かつてロバート・パティンソン(33)ともオン/オフを繰り返していたクリステン。ステラとも腐れ縁になってしまうのか、それともただの友人になるのか、もう少し見守る必要がありそう。

②美しさは今なお健在! キャメロン・ディアスの久々の夫婦デートがキャッチ!

話題の美女カップル、クリステン・スチュワの画像_4
Photo:Instagram(spletnik_ru)

7月11日(現地時間)、キャメロン・ディアス(46)と夫ベンジー・マッデン(40)の久々の夫婦ツーショットがキャッチされた。この日キャメロンとベンジーは夫婦水入らずで、ビバリーヒルズで寿司ディナーを楽しんだそう。

2015年に結婚し、もう結婚5年目となるキャメロンとベンジーだが、寄りそう姿は今も恋人同士のような仲のよさ! そしてキャメロンはやっぱり美しい。

今年5月に、ルーシー・リュー(50)のハリウッドの殿堂入りを祝うセレモニーにサプライズ登場したキャメロン。女優復帰を望むファンは多いけれど、幸せオーラ漂うツーショットからは、キャメロン本人はベンジーとの静かな生活を心から満喫しているよう!?

③夏だけで収入1,000万ドル超え! カーディ・Bが驚きのギャラを大公開

話題の美女カップル、クリステン・スチュワの画像_5
Photo:PA Images/アフロ

お騒がせラッパーのカーディ・B(26)が、SNSで「ツアーをやらずに、単発のステージばかりに出演している」と揶揄されカチン! 「私のファンでもない人が、ツアーをやらないことを心配してくれるなんてね。だったら教えてやろうじゃないの!」と、今年6~8月に行う18回のコンサートとそれぞれのギャラが書かれた一覧表をインスタグラムでシェアするという暴挙にでた。

すでにその投稿は削除されたが、そこに書かれていたカーディのギャラがスゴイ。コンサート1回につき30万ドル(約3,300万円)~90万ドル(約9,900万円)で、全18回で驚異の1,000万ドル(約10億円)超え!  

ところが、ツアーだと観客を満足させるためステージセットや衣装にお金がかかるため、あまり儲からないとも告白。そんなすべてにおいて正直過ぎるところが魅力のカーディは、「私はお金が大好きで、稼ぎ方を知ってるの」と言い放った。この効率のよい稼ぎっぷりに、カーディのアンチはぐうの音も出ない状態のはず……!

④第二子ハート君は父親似! ミランダ・カーが息子の乾燥肌対策を明かす

話題の美女カップル、クリステン・スチュワの画像_6
Photo:Jordan Strauss/Invision/AP/アフロ

ミランダ・カー(36)が、第二子ハート君(1)のスキンタイプが父親とそっくりであることを明かした。それはつまり、かなりのドライスキンであるということ。

かねてから、夫エヴァン・シュピーゲル(29)の第一印象が「肌はカサカサで、粉を吹いている」だったと語っているミランダ。前夫オーランド・ブルーム(42)との息子フリン君(8)は、素晴らしい肌の持ち主なのに対し、ハート君は何もケアしないと、カサカサな部分がまだらにできてしまうのだとか。

話題の美女カップル、クリステン・スチュワの画像_7
Photo:Backgrid/アフロ

しかし、自らスキンケアブランドを経営するミランダだけに、ハート君のスキントラブルにも慌てず騒がず。自社の新製品、ボディローションとボディオイルで毎日ケアすることで、乾燥対策はバッチリだそう。逆に「幼い子どもの肌に、製品が効果を発揮するのを間近で見られるのはすごくうれしい」と、息子の乾燥肌にこと寄せて、コーラ・オーガニックスの品質をしっかりアピール!?

⑤英ベアトリス王女の新恋人がイケメン! 婚約も近い?

話題の美女カップル、クリステン・スチュワの画像_8
Photo:REX/アフロ

7月10日(現地時間)、ベアトリス王女(30)が新恋人エドアルド・マペッリ・モッツィさん(34)とアートのイベントに登場。ツーショットでフォトコールに応え、順調な交際ぶりを印象づけた。

プリンセスの相手にふさわしい超絶イケメンなエドアルドさん。実は彼はハンサムなだけでなく、不動産開発業を手がける実業家でしかもリッチという、超ハイスペックガイ!

話題の美女カップル、クリステン・スチュワの画像_9
Photo:REX/アフロ

約1年前から交際していたと言われ、今年3月に初めてツーショットを披露し、交際を公にしたふたり。5月には王女の母セーラ・ファーガソン(59)と共に、エリザベス女王(93)の従兄弟マイケル・オブ・ケント王子(77)の長女レディ・ガブリエラ・ウィンザー(38)の結婚式に出席。6月には王女の父アンドルー王子(59)が主催するイベントに揃って登場しており、早くも婚約のウワサが浮上しているそう。

昨年にはベアトリス王女の妹ユージェニー王女(29)の結婚もあり、おめでたい出来事が続くイギリスのロイヤルファミリー。ベアトリス王女のハッピーなニュースが聞ける日も近い?

⑥ハイディ・クルムと16歳年下のトム・カウリッツが極秘婚! 正式発表しないワケとは?

話題の美女カップル、クリステン・スチュワの画像_10
Photo:REX/アフロ

元スーパーモデルのハイディ・クルム(46)とロックバンド、トキオ・ホテルのギタリスト、トム・カウリッツ(29)が、今年2月に結婚していたことが公的な記録により明らかに!

ただし、ふたりからの正式発表はまだ。ハイディは昨年2月22日(現地時間)に初めてトムと出会ったことも公に語っており、12月には交際約10カ月で婚約したこともインスタグラムで発表。アツアツのツーショットを頻繁に投稿していただけに、結婚だけを秘密にしていたことが気にかかる……。

話題の美女カップル、クリステン・スチュワの画像_11
Photo:Instagram(heidiklum)

しかし、そんなギモンに応えるかのように、結婚報道が流れた翌日、トムの双子の弟ビル・カウリッツ(29)がインスタグラムを更新。ラスベガスで3日間にわたり、トムのバチェラーパーティーを開いたことを公表した。

しかも、キャプションには「次は盛大なウエディング! 待ちきれない」との文章が。どうやら近いうちに結婚式が行われるよう! 現在も美しいプロポーションをキープしているハイディのウェディングドレス姿に期待大。

⑦ほぼ天国? ソフィー・ターナーとジョー・ジョナスのハネムーン写真が素敵すぎ

話題の美女カップル、クリステン・スチュワの画像_12
Photo:Instagram(joejonas)

6月にフランスで豪華結婚式を挙げたソフィー・ターナー(23)とジョー・ジョナス(29)が、ハネムーンで訪れたモルディブでの写真をインスタグラムで公開。そこに写し出された海、ビーチの美しさ、施設のラグジュアリーさに悶絶する人が続出!?

話題の美女カップル、クリステン・スチュワの画像_13
Photo:Instagram(joejonas)

ふたりが滞在したのは、ソネバ・フシという美しい海とビーチに囲まれたプライベートリゾート。ソフィーとジョーはコテージから海上に張り出したハンモックでくつろいだり、2階にあるスライダーから海に飛び込む写真や動画をアップ。それぞれに「パラダイス」「幸せを見つけた」と書き込み、ハネムーンを満喫した様子。

話題の美女カップル、クリステン・スチュワの画像_14
Photo:Instagram(joejonas)

ソフィーは今年、8年にわたって続いたドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』が終了し、キャリア的にも一区切りついたところ。一方、ジョーは兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズのツアーを8月に控える身。そんなふたりにとって、モルディブへの新婚旅行は最高のリフレッシュとなったはず。

FEATURE
HELLO...!