ブルックリン・ベッカムが1日に2度も駐車違反! 産後のケイト・ハドソン&クリスティアーノ・ロナウドのミラクルボディなど、今週の見逃せないトピックスをおさらい

今週の目玉は、路上駐車した愛車に1日で2度も駐車違反の紙を貼られてしまったブルックリン・ベッカムの様子。インターンも苦戦中と言われるなか、駐車違反が追い討ち!?

ほかにも3児の母となったケイト・ハドソンの驚異のビキニ写真、クリスティアーノ・ロナウドのセクシー下着広告、そしてリアーナが豪邸を賃貸住宅として貸し出すなど、世界でバズった話題と写真をチェック!

text:Makiko Ota

〈目玉〉①ブルックリン・ベッカムに打撃! 1日に2度も駐車違反を取り締まられる

ブルックリン・ベッカムが1日に2度も駐車の画像_1
Photo:Splash/アフロ

恋人ハナ・クロス(21)とカンヌ国際映画祭に出席したり、ウィンブルドンテニスを観戦したりと、恋の話題ばかりが取り上げられがちなブルックリン・ベッカム(20)。だが現在、彼は高名なファッション写真家ランキン(53)のもとで、インターンとして働いている。そんなブルックリンが、7月19日(現地時間)に愛車ランドローバーで出勤するも、1日で2度も駐車違反で取り締まりを受けてしまった!

1回目は午前10時3分、スタジオで仕事をしていたブルックリンが車に戻って見ると、愛車のフロントガラスに黄色い紙が! その時は何食わぬ顔で剥がしたブルックリンだったが、午後1時15分頃、ランチをピックアップして車に戻って見ると、再びフロントガラスに黄色い紙を発見。およそ3時間で2度というハイペースに、ブルックリンも思わず苦笑い?

ブルックリン・ベッカムが1日に2度も駐車の画像_2
Photo:Splash/アフロ

若手写真家として写真集を出版し、有名ブランドの広告撮影も手がけたブルックリン。しかし、インターン先からは「予想以上に写真の基礎知識が少ない」という残念な評判が伝わってきており、写真家として崖っぷちなところに駐車違反のダブルパンチ!?

ちなみに、父デヴィッド・ベッカム(44)は運転中の携帯電話使用により、11月まで免停処分中。ベッカム家の男にとって車は要注意アイテム!?

② ケイト・ハドソンが産後ダイエットに成功! 生まれ変わったボディでファンを驚かせる

ブルックリン・ベッカムが1日に2度も駐車の画像_3
Photo:Instagram(katehudson)

昨年10月にパートナーでミュージシャンのダニー・フジカワ(33)との娘ロニーちゃん(0)を出産したケイト・ハドソン(40)が、インスタグラムで赤いビキニを着たショットを大公開! 長男ライダー君(15)、次男ビンガム君(8)、ロニーちゃんという3人の子を持つ母とは思えない、見事なプロポーションに驚きの声があがった。

ロニーちゃんを出産した後、米ダイエット会社ウェイト・ウォッチャーズのアンバサダーとなり、自らもダイエットに励んできたケイト。その甲斐あって半年で約11kgの減量に成功。すでに映画の撮影やイベントへの登場など、仕事に完全復帰している。

ブルックリン・ベッカムが1日に2度も駐車の画像_4
Photo:Instagram(katehudson)

ロニーちゃんを出産した後、米ダイエット会社ウェイト・ウォッチャーズのアンバサダーとなり、自らもダイエットに励んできたケイト。その甲斐あって半年で約11kgの減量に成功。すでに映画の撮影やイベントへの登場など、仕事に完全復帰している。

すやすやと眠るロニーちゃんを抱っこした写真では、幸せいっぱいの微笑みを浮かべているケイト。その美しいママぶりで、次なる大役を狙う!?

③クリスティアーノ・ロナウド、自慢のサイボーグボディでファンを骨抜きに

ブルックリン・ベッカムが1日に2度も駐車の画像_5
Photo:Instagram(cristiano)

サッカー界の大スターであり、試合中やバカンス先で筋肉美を惜しげもなく披露してくれるクリスティアーノ・ロナウド(34)。自身の下着ブランド、CR7アンダーウェアの新作コレクションのために撮りおろしたモデル写真を公開した。

パンツのみの姿でベッドの上に膝立ちするクリスティアーノ。ライティングの色が妙に艶めかしいが、まるでサイボーグのようなムダ肉のないボディにうっとり!

ブルックリン・ベッカムが1日に2度も駐車の画像_6
Photo:Instagram(cr7cristianoronaldo)

そしてもう1枚は白Tシャツを脱ごうとする、クリスティアーノの後ろ姿。白いボクサーパンツを穿いたプリプリのヒップがお見事! 完璧ボディを惜しげも無く披露した広告効果で、商品の大ヒットは間違いなし?

⑦タクシーを止めようとがんばるトム・クルーズ娘のスリちゃんが、一層大人に!

ブルックリン・ベッカムが1日に2度も駐車の画像_7
Photo:The Mega Agency/アフロ

7月20日(現地時間)、ニューヨークのチャイナタウンで買い物を終え、路上にたたずむケイティ・ホームズ(40)とスリちゃん(13)親子がキャッチされた。折しもこの日のニューヨークは熱波により、非常事態宣言が出されるほどの記録的な暑さに襲われていたとか。そんな暑さのなかでもスリちゃんはイエローのワンピースでお嬢様風スタイルをキープしており、いつもながらのかわいさ。

ブルックリン・ベッカムが1日に2度も駐車の画像_8
Photo:The Mega Agency/アフロ

その後、ふたりはタクシーに乗ることにしたようで、ケイティだけでなくスリちゃんも、タクシーを止めようと手を上げ必死にアピール。幼い頃の交通手段といえば、父トム・クルーズ(57)のチャーター機やヘリだったことを思うと、母ケイティのもとでしっかり者に育っている様子のスリちゃん。数年会っていないというトムも、これを見てたらきっと驚くはず!

⑤ブラッドリー・クーパーの良きパパぶりにドキドキ! 娘の共同親権で合意 

ブルックリン・ベッカムが1日に2度も駐車の画像_9
Photo:Backgrid/アフロ

6月に破局したブラッドリー・クーパー(44)とイリーナ・シェイク(33)が、ひとり娘レアちゃん(2)の共同親権で合意。それぞれの仕事のスケジュールによって分担は変わるものの、双方がニューヨークに住み、レアちゃんの育児を共同で行うことに同意したという。

すでに7月19日(現地時間)には、週末を一緒に過ごすため、レアちゃんを抱っこしてイリーナの自宅から出てきたブラッドリーの姿がパパラッチされている。

ブルックリン・ベッカムが1日に2度も駐車の画像_10
Photo:Backgrid/アフロ

一方、その2日前、イリーナとレアちゃんは公園に遊びに行ったところがキャッチされており、この日はタイダイ染めのTシャツの親子コーデで相変わらずのおしゃれ親子ぶりを披露。さらにすらりと伸びたイリーナの美脚に目が釘づけ! そんなイクメンパパとセクシーママを持つ美人娘のレアちゃん、これからの成長がとっても楽しみ。

④大家はリアーナ! ロサンゼルスの豪邸が驚きの家賃でレンタル可能に

ブルックリン・ベッカムが1日に2度も駐車の画像_11
Photo:REX/アフロ

今年5月、ファンやパパラッチにも知られることなく、1年にわたってロンドンに住んでいることを明かし、世界に衝撃を与えたリアーナ(31)。ロサンゼルスに所有する豪邸を、賃貸に出したことが判明!

ブルックリン・ベッカムが1日に2度も駐車の画像_12
Photo:Splash/アフロ

その家はリアーナが2017年7月に680万ドル(約7億4,800万円)で購入したもので、昨年12月に750万ドル(約8億2,500万円)で売却しようとしたものの、買い手がつかなかったのだとか。そのため賃貸に切り替えたと見られており、その1カ月の家賃はなんと3万5,000ドル(約385万円)!

超高額だが、3階建てで6つのベッドルームがあり、プール付き。そしてなにより、かつてリアーナが住んでいた家という点がファンにとっては何ものにも代えがたい魅力といえそう。一体どんなリッチピープルが借りるのか、注目したい。

⑥ネイトだよね? チェイス・クロフォードがいつの間にかムキムキに

ブルックリン・ベッカムが1日に2度も駐車の画像_13
Photo:Backgrid/アフロ

先日、リブート版の制作が発表された大人気ドラマ『ゴシップガール』。オリジナル版のキャストが再び出演するのかどうか、ファンがやきもきするなか、ネイト・アーチボルドを演じたチェイス・クロフォード(34)がキャッチされた。

ブルックリン・ベッカムが1日に2度も駐車の画像_14
Photo:Everett Collection/アフロ

『ゴシップガール』のネイトを演じていた頃のチェイスは、細身で前髪を下ろした少年ぽいルックスが印象的なイケメン。しかし、それから約9年。今のチェイスは髪はバズカットで筋肉はムキムキな、たくましい系イケメンに大変貌しており、一見、同一人物とは思えない!

それでもファンとしては、チェイスのほか、ブレイク・ライヴリー(31)、レイトン・ミースター(33)らオリジナル版のキャストが、新ドラマに再登場してくれたらうれしいかぎり。今後の続報に期待したい。

FEATURE
HELLO...!