ショーン・メンデス&カミラ・カベロがついにキス!! ハイディ・クルムのセクシーな挙式準備など、暑い夏をさらにヒートアップさせる話題7選

今週の目玉は各地でデートが目撃されているショーン・メンデスとカミラ・カベロのキスシーン! ついに交際確実か!?と、ゴシップ誌は大盛り上がり。

また、先日16歳年下のミュージシャンとの3度目の結婚が判明したハイディ・クルムの、なんともセクシーな結婚式の準備とは? 加えて故郷の不動産を買いまくるエド・シーランの評判、そしてファン歓喜の大物アクションスターの再会動画など、海外セレブのホットな話題を総ざらい。
text:Makiko Ota

〈目玉〉①ついに交際宣言!? ショーン・メンデスとカミラ・カベロの熱烈キスが激写される

ショーン・メンデス&カミラ・カベロがついの画像_1
Photo:Splash/アフロ

コラボレーションした新曲ミュージックビデオでの熱い絡みから熱愛疑惑が浮上。その後、ロサンゼルスやサンフランシスコでのデートがキャッチされていたショーン・メンデス(20)とカミラ・カベロ(22)が、マイアミに出現! ビーチで仲よく並んで歩く姿がキャッチされた。

ショーン・メンデス&カミラ・カベロがついの画像_2
Photo:The Mega Agency/アフロ

これまで、ミュージックビデオに負けない密着デートを撮られるも、交際については明言を避けてきたふたり。しかし今回、ふたりは青く輝く海で熱烈キスも披露! 交際確定では?とゴシップ誌も大盛り上がり。文句なしの美男美女なお似合いカップルのショーン&カミラ。この夏は、ふたりの熱愛の話題でもちきりになりそう!

②ハイディ・クルム、46歳とは思えない美尻を披露! 結婚式に向け意気込みを見せる

ショーン・メンデス&カミラ・カベロがついの画像_3
Photo:Instagram(heidiklum)

16歳年下のイケメンミュージシャン、トム・カウリッツ(29)と今年2月に、結婚していたことが判明したハイディ・クルム。プールサイドで46歳とは思えない、美しいヒップを露わにした写真をインスタグラムにアップ。写真には、「日焼けと、結婚式に向けてのやることリストを作成中」と添えた。

ショーン・メンデス&カミラ・カベロがついの画像_4
Photo:Splash/アフロ

今回の結婚はハイディにとって3度目。しかし結婚式もしっかり行う予定で、その準備にも余念がないもよう。もしや、美尻の日焼けも結婚式に向けた準備の一環!? 美しい花嫁姿を見られる日が待ちきれない!

③故郷を“シーラン村”に!? エド・シーランが立て続けに土地・建物を購入中

ショーン・メンデス&カミラ・カベロがついの画像_5
Photo:REX/アフロ

イギリス・サフォーク州のフラムリンガムという、のどかな町で育ち、高校時代の同級生チェリー・シーボーン(28)と結婚したエド・シーラン(28)。それだけにエドは故郷フラムリンガムへの思いが強いよう。

2012年に89万5,000ポンドで農家を購入したのを手始めに、ここ数年の間に、およそ370万ポンド(約5億1,400万円)を費やし、隣り合った5物件を次々と購入。もしや、自身の帝国となる“シーラン村”を築くつもりでは?とウワサされている。

ショーン・メンデス&カミラ・カベロがついの画像_6
Photo:Splash/アフロ

すでにその敷地内にパブをオープンさせているエド。しかし周辺住民からはエドが財力にモノをいわせて、不動産を買い、そこに建物などを建てることに懸念の声も。以前、エドは敷地内に自分の結婚式のチャペルを建てようとして地域住民の反対に遭い断念。

昨年、野生生物のためとして池を作るも、そこには階段や手すり、人が寝そべるのによさそうなスペースが備えつけられており、プールにしか見えないと批判を浴びている。

その一方で、地域の子供たち1,100人をコンサートに招いたり、チャリティーショップに自分の服を寄付したりと、エドの地元愛は疑う余地はないところ。それだけに、近隣住民とエドが円満な関係を築くことを祈るばかり。

④婚前旅行? ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームが仲よくバカンス!

ショーン・メンデス&カミラ・カベロがついの画像_7
Photo:Backgrid UK/アフロ

7月27日(現地時間)、スペイン・マヨルカ島で友人グループとバカンスを楽しむケイティ・ペリー(34)とオーランド・ブルーム(42)がキャッチされた。カラフルな水着姿のケイティはシュノーケルを手に、ヨットから海へダイブ! 一方、オーランドは水中スクーターにつかまって、のんびり海面を漂っていた様子。

ショーン・メンデス&カミラ・カベロがついの画像_8
Photo:The Mega Agency/アフロ

今年、バレンタインデーに婚約したケイティとオーランド。仲のよいツーショットも目撃される一方で、オーランドは映画の撮影、ケイティもミュージックビデオの撮影やライブで世界中を飛び回っており、離れて過ごす時間も多いそう。

そんなふたりは「結婚は急いでいない」と断言。今は離れているときも繫がりを感じられる、しっかりとした基盤を築いているところだとか。そんなふたりにとって、一緒にゆったりした時間を過ごすバカンスは絆を深める貴重な時間となったはず!

⑤44歳のトビー・マグワイアと17歳年下のモデルGFのデートがパパラッチ!

ショーン・メンデス&カミラ・カベロがついの画像_9
Photo:Backgrid/アフロ

『スパイダーマン』のピーター・パーカー役や『華麗なるギャツビー』などで知られるも、最近は俳優業から身を引き、プロデューサー業に徹しているトビー・マグワイア(44)。長年連れ添った妻とは2016年に別れてしまったが、彼のデートライフは前より華やかに!?  昨年から交際中の17歳年下のモデル、タチアナ・ディエテマン(27)とのデート風景がキャッチされた。

パパラッチの目を意識したのか、微妙な距離を保ちつつ歩くトビーとタチアナ。ふたりがどうやって知り合ったのかは不明だが、トビーはレオナルド・ディカプリオ(44)の子役時代からの大親友として有名。交際相手に年下モデルを選ぶところがレオに似てきたと、もっぱらのウワサ。このまま円満な関係が続いたら、いつかレオ&カミラ・モローン(22)とのダブルデートもありえそう!?

⑥シュワルツェネッガー&スタローンがセルフィー! 大物アクションスターの結集にファン大興奮

ショーン・メンデス&カミラ・カベロがついの画像_10
Photo :Instagram(schwarzenegger)

80年代にハリウッドを席巻した大物アクションスター、アーノルド・シュワルツェネッガー(72)とシルヴェスター・スタローン(73)が、ドルフ・ラングレン(61)らを交えた仲よしショットをインスタグラムで公開した。

これは7月下旬にドイツのサッカーチームFCバイエルンがロサンゼルスを訪れた際、アーノルドの自宅でパーティーを開いた時に撮影したものだそう。巨大ヘビと一緒でも余裕の表情なのは、さすがアクションスター!

この投稿をInstagramで見る

Men that refuse to grow up. Actually why bother??? We’re having fun! Grow old UNgracfullly!!!!!! @schwarzenegger @dolphlundgren

Sly Stalloneさん(@officialslystallone)がシェアした投稿 -

一方、シルヴェスターは「キミの顔より僕の手の方がキレイだ」などと冗談を言ってふざける3人の動画に、「成長しない男たち」というキャプションをつけてアップ。年齢を重ねるにつれてかわいらしくなっていく、仲のよい3人の姿にファンは大喜び。

⑦庶民派なところも魅力! エディ・レッドメインが自転車でロンドンを疾走

ショーン・メンデス&カミラ・カベロがついの画像_11
Photo:The Mega Agency/アフロ

映画『ファンタスティック・ビースト』シリーズで演じる魔法使いのニュート・スキャマンダー役で、世界的ブレイクを果たしたエディ・レッドメイン(37)。ロンドンで自転車を乗り回す姿がキャッチされた。

サングラスをかけているとはいえ、エディであることは丸わかり。この後、エディは自転車を駐輪場に停め、歩いてどこかへ向かったそう。上流階級出身かつオスカー俳優であるにもかかわらず、かつて地下鉄通勤する姿もキャッチされるなど、庶民派なところも魅力のエディ。これでますますファンが増えそう!?

FEATURE
HELLO...!