ジョニー・デップのイケメン息子が父そっくりに! 映画デビューを果たしたシルヴェスター・スタローンの美人娘に、元ヴィクシーモデルの見事なビキニ姿など、セレブ界を賑わせた話題7選!

今週の目玉は、ジョニー・デップの息子ジャック君のデートシーン。キュートな笑顔にジョニーファンは胸キュンしまくり!? 

加えて、娘たちの映画デビューを喜ぶ大物セレブ、シルヴェスター・スタローンとジェイミー・フォックスの様子、第3子妊娠の喜びと不安を打ち明けたミラ・ジョヴォヴィッチに、ブロードウェイ出演のため愛犬とニューヨーク入りしたトム・ヒドルストンなど、注目の写真とトピックスをまとめ読み。
text:Makiko Ota

〈目玉〉①将来はモテ男確定!? ジョニー・デップ息子の目元、仕草が父に激似

ジョニー・デップのイケメン息子が父そっくの画像_1
Photo:The Mega Agency/アフロ

8月14日(現地時間)、ジョニー・デップ(56)とヴァネッサ・パラディ(46)の息子ジャック君(17)とガールフレンドのデートが、ロサンゼルスでキャッチされた。

ふたりはタコスを食べながら、おしゃべりに夢中になっていたようで、ジャック君の楽しそうな笑顔が印象的。ランチの後、ふたりはヴィンテージショップに向かったそう。

ジョニー・デップのイケメン息子が父そっくの画像_2
Photo:ZUMA Press/アフロ

その笑顔、目元、あごのまわりに手をやる仕草などが、見れば見るほど若い頃の父にそっくりなジャック君。17歳ながら、モテ男のオーラがビンビンに漂っているのはさすがジョニーの息子。世界中の女性を虜にした父の背中を追って、このままイケメン道を突っ走って欲しい!

②シルヴェスター・スタローンとジェイミー・フォックス、娘の映画デビューに大はしゃぎ

ジョニー・デップのイケメン息子が父そっくの画像_3
Photo:REX/アフロ

ジェイミー・フォックス(51)の娘コリーン・フォックス(25)とシルヴェスター・スタローン(73)の次女システィーン・スタローン(21)が、映画『47 Meters Down:Uncaged(原題)』でスクリーンデビュー! そのワールドプレミアに、父ふたりが駆けつけた。

美人二世セレブとして注目のコリーンとシスティーン。コリーンは2016年、システィーンは三姉妹で2017年に、それぞれゴールデングローブ賞授賞式のアシスタント役ミス・ゴールデングローブ(現在はゴールデングローブ・アンバサダー)を務めたことでも知られる。

イベントでのシルヴェスターとジェイミーは、自慢の娘たちの写真や動画をスマホで撮りまくっていたそうで、ついには見せ合いっこを始めてしまったよう!

③43歳のミラ・ジョヴォヴィッチが第3子を妊娠! マタニティフォトとともに喜びと不安を明かす

ジョニー・デップのイケメン息子が父そっくの画像_4
Photo:Instagram(millajovovich)

ミラ・ジョヴォヴィッチ(43)がインスタグラムにふっくらお腹のマタニティフォトを投稿し、夫で映画監督のポール・W・S・アンダーソン(54)との間に、第3子を妊娠したことを発表した。

そのキャプションでミラは「妊娠13週だってわかった時は、喜びと恐怖が入り交じった気持ちになった」と、複雑な心境だったことを告白。2年前には妊娠4カ月半で早期分娩により、中絶手術を受けなければならない経験をしていることから、自身の年齢とその時の精神的なダメージを思うと、手放しでは喜べなかったよう。

しかし、さまざまな検査を受けた結果、今回は問題なしとの診断がでた様子。さらにミラは「もうひとり女の子に恵まれることもわかったの」と、3人の女の子のママになることも明らかに!

④犬の散歩姿も様になる! ブロードウェイ出演のためニューヨーク滞在中のトム・ヒドルストンをキャッチ

ジョニー・デップのイケメン息子が父そっくの画像_5
Photo:Splash/アフロ

ロンドン・ウエストエンドでも主演を務めた舞台『Betrayal(原題)』で、ブロードウェイデビューを果たすトム・ヒドルストン(38)。すでに8月14日(現地時間)からプレビュー公演がスタートしており、本公演は9月5日(現地時間)から17週にわたって行われる。そんな長丁場とあって、トムは愛犬ボビーと共にニューヨーク入り。プレビュー公演前日にボビーを街中で散歩させる様子がキャッチされた。

ジョニー・デップのイケメン息子が父そっくの画像_6
Photo:Splash/アフロ

Tシャツにハーフパンツというカジュアルな服装で、すっかりニューヨークの街に馴染んでいる様子のトム。散歩中にはボビーの“落とし物”を、2つのビニール袋に入れて、きちんと持ち帰るシーンもパパラッチされている。その姿すら端正なのは、やはり英国紳士のトムならでは!?

⑤VS仲間のドウツェン・クロースとキャンディス・スワンポールが一緒にバカンス! 変わらぬ美ボディを披露

ジョニー・デップのイケメン息子が父そっくの画像_7
Photo:Instagram(doutzen)

元ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのドウツェン・クロース(34)が、ヴィクシーエンジェル仲間だったキャンディス・スワンポール(30)とスペイン・イビサ島でバカンスを過ごした様子をインスタグラムにアップ。水着姿のツーショットを公開した。

青い海をバックにアニマル柄の極小ビキニのドウツェンとゴールドの水着のキャンディスは、ふたりとも2児の母とは思えないプロポーション!

ジョニー・デップのイケメン息子が父そっくの画像_8
Photo:Instagram(joansmalls)

バカンスはヴィクシーモデルのジョアン・スモールズ(31)も一緒だったようで、ミニ・ヴィクシー同窓会に!

⑥ケイティ・ペリーにまたもセクハラ疑惑! 「無理やりキスされそうになった」と訴えられる

ジョニー・デップのイケメン息子が父そっくの画像_9
Photo:Instagram(katyperry)

先日、2010年のヒット曲『ティーンエイジ・ドリーム』のミュージックビデオで共演した男性俳優ジョシュ・クロス(38)が、「パーティーでケイティにスウェットパンツと下着を引きずり下ろされ、下半身を露出させられた」とインスタグラムで告発したことにより、セクハラ疑惑が浮上したケイティ・ペリー(34)。そしてまたもや、今週新たにケイティからのセクハラを訴える女性が現れた。

ジョニー・デップのイケメン息子が父そっくの画像_10
Photo:Instagram(tina_kandelaki)

その人物はロシアのテレビ司会者のティナ・カンデラキ(43)で、「ケイティのプライベートなパーティーに招待された際、酔ったケイティから無理やりキスされそうになった」とインスタグラムで明かしたとか。さらに、自身の鍛えたボディの写真をインスタグラムにしばしばアップしているティナは「私は抵抗した。日々のトレーニングは無駄じゃなかった」と語りつつ、「ケイティはすぐに別の被害者を見つけていた」と、被害者は自分だけでなかったことを示唆。

これら立て続けのセクハラ疑惑に対し、ケイティ側は一切コメントせず、スルーの姿勢を貫いているが、その真相は? 真実が明らかになる日を待ちたい。

⑦子どもたちはダンスで祝福! マドンナが61歳の誕生日をエネルギッシュに祝う

ジョニー・デップのイケメン息子が父そっくの画像_11
Photo:Instagram(madonna)

8月16日に61歳の誕生日を迎えたマドンナが、子どもたちやスタッフと誕生日を祝う動画をインスタグラムで公開した。

今年6月に4年ぶりのアルバム『マダムX』をリリースしたマドンナ。現在、マドンナは9月から始まるワールドツアーのリハーサル中のため、誕生日祝いはバックステージで行われ、ケーキ代わりのドーナツやダンス、歌で大盛り上がりとなった様子。

この投稿をInstagramで見る

Madonnaさん(@madonna)がシェアした投稿 -

なかでも注目はマドンナの養子デヴィッド・バンダ君(13)とマーシー・ジェームズちゃん(13)によるダンスで、ふたりの身体能力の高さにはビックリ。

マドンナも還暦を超えたとは思えない若々しさで、年齢はただの数字でしかないということを実感!

FEATURE
HELLO...!