ライアン・レイノルズが妻ブレイクの変顔を大量投稿! アシュリー・グラハムのリアルなマタニティヌードから、クリステン・スチュワートの新たなキスショットまで、HOTな話題7選!

今週の目玉は、ブレイク・ライヴリーの誕生日にライアン・レイノルズがインスタグラムに投稿した変顔写真の話題。ジョーク好きなライアンがまたも暴走!? 

さらに妊娠を発表したプラスサイズモデルのアシュリー・グラハムのありのままのマタニティボディに、注目セレブカップルのキス現場、そして肉体派セレブの見事な腹筋まで、セレブ好きならチェックしておきたい写真とトピックスを見逃さないで!

text:Makiko Ota

〈目玉〉①ライアン・レイノルズが妻ブレイクの誕生日を祝し、変顔写真を一挙大公開!

ライアン・レイノルズが妻ブレイクの変顔をの画像_1
Photo:Instagram(vancityreynolds)

ライアン・レイノルズ(42)が、2019年8月25日に32歳となった妻ブレイク・ライヴリーの誕生日を祝福。「ブレイク・ライヴリー、誕生日おめでとう!」というメッセージを添えて、インスタグラムに妻の写真10点を投稿した。

この投稿をInstagramで見る

Happy Birthday, @blakelively.

Ryan Reynoldsさん(@vancityreynolds)がシェアした投稿 -

しかし、投稿された写真を見ると、どれもなんだかおかしい……。ライアンはばっちりカメラ目線でいい表情をしているのに、肝心のブレイクは目をつぶっていたり、ブレていたり、変顔だったりと、失敗写真ばかりなのだ。

ライアン・レイノルズが妻ブレイクの変顔をの画像_2
Photo:REX/アフロ

レッドカーペットではいつも絵に描いたような美男美女カップルとして有名なライアンとブレイク。その一方で、ふたりは独特のユーモアのセンスでインスタグラムを通じて、お互いをからかい合うことでも知られている。

今回の投稿もそのひとつといえるけれど、すぐに消去しがちな妻の変顔写真すら、大事に保存しておいたところが、ライアンのブレイクへの深い愛の表れといえそう!

②反響多数! 妊娠を公表したアシュリー・グラハムがありのままのマタニティボディを披露

ライアン・レイノルズが妻ブレイクの変顔をの画像_3
Photo:Instagram(ashleygraham)

映画監督の夫ジャスティン・アーヴィン(30)との9回目の結婚記念日となった、8月14日(現地時間)、第一子を妊娠中であることを公表したアシュリー・グラハム(31)。その後、新たにマタニティヌードも公開した。

ライアン・レイノルズが妻ブレイクの変顔をの画像_4
Photo:Instagram(ashleygraham)

プラスサイズモデルの第一人者で、これまでも「自分の身体のありのままを受け入れ、愛そう」というボディポジティブなメッセージを多く発信し、多くの女性に力を与えてきたアシュリー。そんな彼女が、今回公開した写真にはストレッチマークや肌の黒ずみなど、妊娠中の女性の多くが抱える悩みがくっきり。

その写真に「同じだけど、ちょっと違う」というキャプションを添え、妊娠中のボディへの思いを込めたアシュリー。インスタグラムには著名人を含む数多くの人々から賞賛のコメントが集まっている。

③恋愛スクープ続きのハディッド家。末弟アンウォーのキス現場がキャッチ!

ライアン・レイノルズが妻ブレイクの変顔をの画像_5
Photo:Backgrid/アフロ

8月24日(現地時間)、ジジ(24)&ベラ(22)・ハディッド姉妹の弟でイケメンモデルのアンウォー・ハディッド(20)と人気シンガー、デュア・リパ(24)の熱いキスシーンが、カリフォルニアのマリブビーチでパパラッチされた。

ライアン・レイノルズが妻ブレイクの変顔をの画像_6
Photo:Instagram(dualipa)

6月中旬から恋のウワサが浮上し、7月初めにロンドンで行われた音楽フェスで、抱擁&キスが目撃されていたアンウォーとデュア。翌8月上旬にもふたりは、デュアの両親の故郷であるコソボ共和国を訪問。関係はスピーディにヒートアップしているよう!

今、ジジは新しい恋、ベラはザ・ウィークエンド(29)との破局で、仕事のみならず恋愛でも大注目を集めているハディッド姉妹。末弟のアンウォーも、姉たちに負けない存在感を示し始めた!?

④交際確実!? クリステン・スチュワートと女性脚本家とのキス現場が再び!

ライアン・レイノルズが妻ブレイクの変顔をの画像_7
Photo:Backgrid/アフロ

7月にヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのひとり、ステラ・マックスウェル(29)との復縁が報じられるも、翌8月半ばには女性脚本家ディラン・マイヤーとのキスがパパラッチされるなど、最近、恋愛関係が慌ただしいクリステン・スチュワート(29)。8月26日(現地時間)の朝に、再びディランとロサンゼルスの自宅近くを散歩しているところがキャッチされた。

ライアン・レイノルズが妻ブレイクの変顔をの画像_8
Photo:Backgrid/アフロ

パパラッチのカメラを意識したのか、歩道を歩く時は少し距離をあけていたふたり。でも木陰ではご覧の通り、情熱的にキス! プライベートについてはほとんど語らないクリステンだけど、このキスシーンからして、今はディランと交際中とみてよさそう!?

⑤アンジー号泣! 長男マドックスが大学進学で家を離れる

ライアン・レイノルズが妻ブレイクの変顔をの画像_9
Photo:Press Association/アフロ

アンジェリーナ・ジョリー(44)がカンボジアから養子に迎えた長男マドックス(18)が、韓国・延世大学に進学することに。マドックスの引っ越しに付き添い、大学を訪れたアンジー。キャンパス内を見学したり、他の学生たちと気さくに会話する様子などが、SNS上で明らかになった。

この投稿をInstagramで見る

jowonnn🦄☂️さん(@xx_efu)がシェアした投稿 -

学生たちとの会話のなかで、息子と離ればなれになることに対し「泣かないようにがんばってるわ」と語っていたアンジー。でも後日、別れ際にやっぱり泣いてしまったことを告白!

涙を予感していたのか、アンジーは大きめのサングラスを持参していたそう。そして「6回は振り返って手を振ったと思う。彼は私が振り返るのをわかっていたかのようにずっと立って、手を振ってくれていたわ」と、マドックス君の優しさを振り返り、「でもすぐに会える」と、早くも息子を訪ねる計画をたてていることを明らかに!

⑥俳優なのはもったいない? マーク・ウォールバーグの腹筋にアスリートも驚愕

ライアン・レイノルズが妻ブレイクの変顔をの画像_10
Photo:Instagram(markwahlberg)

マーク・ウォールバーグ(48)が上半身裸の写真をインスタグラムに投稿。すると見事な腹筋に、アメフト界のスーパースター、トム・ブレイディ(42)までが「僕らはスキルのある選手を募集中だ」とコメントするなど、大反響をよんでいる。

今回マークは、45日間の特別なワークアウトプログラムを実践した成果として、腹筋を公開したそう。とはいえ、彼は日頃から深夜2時半に起床し、1時間半のワークアウトをこなすという超朝型のトレーニング好きとして有名。45日間だけでこの身体をゲットしたとは言いがたい!?

⑦本当にエマ・ストーン? クールなヴィランへの変身っぷりに期待が高まる!

ライアン・レイノルズが妻ブレイクの変顔をの画像_11
Photo:Instagram(disneystudios)

8月24日(現地時間)、カリフォルニアで行われたディズニーのファンイベント「D23 Expo」にて、『101匹わんちゃん』に登場する悪女クルエラ・ド・ヴィルを主人公にした実写映画『Cruella(原題)』の初写真が公開された。

本作品は犬の毛皮でコートを作るようになる以前、若き日のクルエラを描いた物語で、クルエラを演じるのはなんとエマ・ストーン(30)! 白黒ヘアで、濃いめのアイメイクを施したエマは、いつもとはまるで別人のよう!!

ライアン・レイノルズが妻ブレイクの変顔をの画像_12
Photo:REX/アフロ

エマによると、映画『Cruella』は「70年代のパンクロックな作品」。アニメ映画『101匹わんちゃん』は1996年の『101』で実写映画化されており、グレン・クローズ(72)がクルエラを演じているけれど、エマのクルエラはまた違ったものになりそうで、期待大!

FEATURE
HELLO...!