ショーン・メンデスとカミラ・カベロの変装デートに仰天! 元共演者が公開したメーガン妃の秘蔵写真や、スーパーモデルの大胆マタニティスタイルなど、 今週のホットな話題7選

今週の目玉は、今、最も注目を集めるヤングカップル、ショーン・メンデスとカミラ・カベロのデートの様子。ふたりきりにしてくれないパパラッチ相手にとった行動とは?

他にも、メーガン妃の元共演俳優が公開した撮影現場でのオフショットの数々に、第3子を妊娠中のバー・ラファエリのマタニティスタイル、アクション俳優ドウェイン・ジョンソンが見せたパパの顔など、見逃せない写真とトピックスをチェック!

text:Makiko Ota

〈目玉〉①最旬カップルのショーン・メンデスとカミラ・カベロがパパラッチ対策で逆に目立ちまくり!

ショーン・メンデスとカミラ・カベロの変装の画像_1
Photo:Backgrid/アフロ

ウェスト・ハリウッドにあるハロウィングッズの店から出てきたカップルをパパラッチがキャッチ! 男性はリアルな赤ちゃんのマスクをかぶり、その後ろを歩く女性はユニコーンのマスクを装着している。このやけに目立っているふたりは一体、誰と思ったら……。

ショーン・メンデスとカミラ・カベロの変装の画像_2
Photo:Backgrid/アフロ

なんと! 今、大注目のショーン・メンデス(21)とカミラ・カベロ(22)。コラボレーションした曲『セニョリータ』のMVをきっかけに急接近したショーンとカミラは、いまだに交際を公には語っていないけれど、あちこちでデート現場やキスシーンがパパラッチのカメラに収められており、先日もインスタグラムで熱烈キスを公開したばかり。

この投稿をInstagramで見る

Shawn Mendesさん(@shawnmendes)がシェアした投稿 -

そんなふたりだけに、この目立ち過ぎな変装もパパラッチされるのを防ぐため、というより、パパラッチを相手にふざけてみただけ!? そんなサービス精神たっぷりなショーンとカミラが次は何をしてくれるのか、ついつい期待してしまう!

②今では見られない写真がずらり! 元共演俳優がメーガン妃の未公開ショットを大量投稿

ショーン・メンデスとカミラ・カベロの変装の画像_3
Photo:Instagram(halfadams)

ヘンリー王子(35)との結婚のため、初回から出演していたドラマ『SUITS/スーツ』を2017年に降板し、女優を引退したメーガン妃(38)。女優としての代表作となった『SUITS/スーツ』が9月25日(現地時間)放送のシーズン9の第10話をもって、ついに最終回を迎えた。

その放送に先駆け、主要キャラクターのひとり、マイク・ロスを演じたパトリック・J・アダムス(38)が、撮影現場での俳優たちの未公開オフショットをインスタグラムで一挙公開!

ショーン・メンデスとカミラ・カベロの変装の画像_4
Photo:Instagram(halfadams)

それら写真のなかには、マイクの恋人レイチェル役を演じていたメーガン妃の写真も多数。撮影の合間にソファで横になってリラックスする様子や、共演のサラ・ラファティ(46)がスマホをチェックする横で、床に寝そべり脚を上げた姿、リーガルドラマらしくデスクに書類を広げたシーンなど……。決して行儀がいいとは言えないものもあるけれど、かつてのメーガン妃のリアルな姿には懐かしさと親近感を感じずにはいられない!

ショーン・メンデスとカミラ・カベロの変装の画像_5
Photo:Instagram(halfadams)

ちなみにメーガン妃と同じタイミングで『SUITS/スーツ』を降板したパトリックは、ファイナルシーズンであるシーズン9にはドラマに復帰し、ゲスト出演している。そんな『SUITS/スーツ』愛あふれる彼が最後に秘蔵写真を公開してくれたことに、ドラマファン、ロイヤルファンは大喜び!

③服が小さすぎた!? バー・ラファエリの大胆マタニティスタイルに目が釘付け

ショーン・メンデスとカミラ・カベロの変装の画像_6
Photo:Splash/アフロ

9月18日(現地時間)、レオナルド・ディカプリオ(44)の元カノとしても知られる、スーパーモデルのバー・ラファエリ(34)が、妊娠中の大きくなったお腹を誇らしげに露出し、イタリア・ミラノの街を歩く姿がキャッチされた。

ショーン・メンデスとカミラ・カベロの変装の画像_7
Photo:Instagram(barrefaeli)

2011年に5年以上交際したレオと破局した後、実業家のアディ・エズラ(44)と2015年に結婚したバー。その時から、子どもはたくさん欲しいと語っていた夫妻は、すでにリヴ(3)とエル(2)というふたりの娘をもうけており、今年7月に第3子妊娠を発表したばかり。

そんな幸せいっぱいのバーは、この日のお腹見せマタニティスタイルの写真をインスタグラムにもアップ。キャプションに「すべてが小さすぎる時は……流れにまかそう」と、日に日にお腹が大きくなる喜びをユーモラスに表現!

④筋肉自慢なアクション俳優ドウェイン・ジョンソンが娘とティーパーティー♡

ショーン・メンデスとカミラ・カベロの変装の画像_8
Photo:Instagram(therock)

人気プロレスラーからアクション俳優に転身し、今年、米『フォーブス』誌による「最も稼いだ俳優ランキング」で2年ぶりに1位に返り咲いた、ザ・ロックことドウェイン・ジョンソン(47)が、娘ジャスミンちゃん(3)との貴重な父娘タイムの様子をインスタグラムで公開した。

鍛え上げたマッチョな巨体を子供用の小さな椅子に載せ、ジャスミンちゃんが淹れてくれたお茶を、マジメな顔でいただくドウェイン。 キャプションで「パパはお茶にテキーラをちょっと入れたかもしれない。だって世界のどこかは5時だから」とジョークを交えながらも、愛娘とのひとときを楽しんだよう。

映画ではタフガイを演じているドウェインだけど、娘の前では優しくてかわいいパパ。そんなギャップに、世界中のファンが胸キュン!?

⑤豪華サプライズ! プリヤンカー・チョープラーが夫ニック・ジョナスのためにスタジアムを貸し切り

ショーン・メンデスとカミラ・カベロの変装の画像_9
Photo:Twitter(nickjonas)

プリヤンカー・チョープラー(37)が、9月16日(現地時間)に27歳になった夫ニック・ジョナスの誕生日を祝うため、なんとスタジアムを貸し切りに! 豪華すぎるサプライズパーティーを開催し、ニックを感激させた。

ショーン・メンデスとカミラ・カベロの変装の画像_10
Photo:Twitter(nickjonas)

そのスタジアムとは、プロのアメリカンフットボールチーム、シカゴ・ベアーズの本拠地であるソルジャー・フィールド。そこでプリヤンカーはニックの家族と親しい友人たちによる、タッチ・フットボール(タックル禁止のアメリカンフットボールをもとにした球技)の試合を開催。

ショーン・メンデスとカミラ・カベロの変装の画像_11
Photo:Twitter(nickjonas)

そのためにプリヤンカーはニックのイニシャル「NJ」が描かれた特製ジャージも作成しており、プリヤンカーのジャージには名前の代わりに「ザ・ワイフ」の文字が! そして試合後は併設のゴルフの練習場兼パーティースペースで、ピザ、ケーキ、テキーラ、そしてシガーのパーティーを楽しんだそう。

ショーン・メンデスとカミラ・カベロの変装の画像_12
Photo:Twitter(nickjonas)

愛する夫のため、こんな盛りだくさんなサプライズパーティーを企画し成功させたプリヤンカー。演技だけでなく、パーティープランナーとしての才能にも恵まれているよう!

⑥急展開! マイリー・サイラスがスピード離婚後に交際していた恋人とスピード破局

ショーン・メンデスとカミラ・カベロの変装の画像_13
Photo:Splash/アフロ

今年8月、結婚約8カ月でリアム・ヘムズワース(29)との離婚を発表し、世界を驚かせたマイリー・サイラス(26)。その直後にバカンス先のイタリアで美人モデルのケイトリン・カーター(31)とのキスがキャッチされ、立て続けにファンを仰天させたマイリーにさらなる急展開! なんと交際発覚からおよそ1カ月で、ケイトリンと破局したことが明らかになった。

イタリアから戻った後も、仲よくデートする様子が頻繁にキャッチされていただけに驚きを隠せないけれど、熱愛に発展する前から友人同士だったマイリーとケイトリン。同時期に長年のパートナーと破局したふたりは、辛い時期を乗り超えるために一緒に時間を過ごしていたのだとか。

そしてロマンチックな関係ではなくなったけれど、今も親友なのだそう。そうした時期を経て、どうやら離婚の痛手から立ち直った様子のマイリー。この経験を今後の音楽活動にどう生かすか、要注目。

⑦キム・カーダシアンもビックリ!? ボディガードが母クリス・ジェンナーにタックル

ショーン・メンデスとカミラ・カベロの変装の画像_14
Photo:Backgrid/アフロ

キム・カーダシアン(38)が新たに雇ったボディガードが、キムの自宅にやってきた母クリス・ジェンナー(63)を不審者と勘違い。タックルで押さえ込むという騒動が起きていたことが明らかになった。

これはカーダシアン&ジェンナー一家のリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の予告映像のなかで明かされたもので、妹のクロエ・カーダシアン(35)からの電話で事件を知ったキムは「どういうこと?」と大慌て。

どうやら事件はクリスが正面玄関からではなく、裏庭から入ったのが原因だったよう。パリでの強盗事件以来、常にボディガードを同行するなどセキュリティを強化しているキム。この事件で、その警戒レベルの高さが証明された!?

ところが、その後の放送で、実はこの騒動はクリスが仕組んだドッキリだったことが明らかに! クリスはキムの厳しいセキュリティ体制は評価しつつ、家族はもっと気楽に行き来したいという思いで騒動を演出したそう。そのためにスタントマンも雇ったクリス、ドッキリにしても大がかりすぎ……。

FEATURE
HELLO...!