vol.44 クリスチャン ルブタンのローファー【昼下がりのごきげんワードローブ】

毎日をごきげんに過ごすために、いつだって前向きに進むために、やっぱりファッションは必要だ! そんな熱い思いを言い訳に(?)日々新作をチェックする物欲全開な編集部員が、ワードローブに今すぐ取り入れたい一品を日替わりでご紹介。昼下がりの休憩タイムにサクッと読める内容でお届けします。さて、今日はどんな気分?

ローファー¥136,400/クリスチャン ルブタン ジャパン(クリスチャン ルブタン)

ユーモラスなローファーのお話

あるところに、一足の平凡なローファーがありました。ローファーは旅の途中で、腕のいい靴職人に出会いました。「平凡なんて、もういやだよ」と俯くローファーに、靴職人はツヤツヤのパテントの服を着せてやりました。そして、頭にはツンと尖った花飾りを、足にはタフな厚底の、ハッとするような真紅のソールをつけてやりました。ローファーは、もう平凡なローファーなんかではありませんでした。攻めと遊びの心を持った、とびきりモダンな一足に生まれ変わり、毎日幸せに暮らしましたとさ。めでたし、めでたし〜。

クリスチャン ルブタン ジャパン
https://jp.christianlouboutin.com/jp_ja/
03-6804-2855

cooperation: Saki Nakazawa

FEATURE