ROCHASのポップアップショップが阪急うめだ本店にオープン!

パリ発のブランド「ロシャス」がポップアップショップをオープン。阪急うめだ本店のイベントスペースに、来週の火曜日まで期間限定登場している。

クリエイティブ・ディレクター、アレッサンドロ・デラクアの魅せるフェミニンでロマンティックなロシャスの世界観に、2016年春夏シーズンは女性らしいたくましさを加えて表現してみせた。今季は、シュールレアリスムを代表する画家サルバドール・ダリの妻であるガラ・ダリからインスピレーションを得た。ダリの妻でありながら、当時のシュールレアリスムのアーティストたちのミューズ、そしてモデル、アーティスト、美術商としても活躍した情熱的でクリエイティブなガラの精神をコレクションに投影させた。ポップアップショップではランウェイでもキーアイテムになっていたレースパンプスを限定商品として展開。普段一部のセレクトアイテムしか見られないロシャスが、一堂に会するまたとない機会。ぜひ店頭でその世界観を感じてみて。

レースパンプス 阪急うめだ本店限定  ¥138,000(税抜き)

ROCHAS POP UP SHOP

日時:開催中~3月15日(火)
場所:阪急百貨店うめだ本店3階 プロモーションスペース
電話:06-6361-1381(代表)

FEATURE
HELLO...!