SPUR.JPウェブスタッフを募集!

SPUR.JP2016122日、サイトをリニューアルしました。生まれ変わった新サイトのウェブスタッフとして、コンテンツの制作や、ユーザーとのコミュニケーションを企画し、サイトのファン作りをお願いできる方を募集します。SPURやファッションが大好きな方、ファッションメディアでの経験がある方、大歓迎です。一緒にSPUR.JPを盛り上げませんか?

■業務内容

ウェブライター

(主な業務内容)

・ウェブコンテンツの企画・編集・構成・ライティング業務
SNSを活用した情報発信とユーザーとのコミュニケーション
・取材・撮影(モデルや商品撮影・店舗取材・インタビュー等)のコーディネーションや
  ディレクション
・雑誌記事のデジタル化 
・編集補佐業務

■選考方法

書類選考後、面接を行います。

 

■業務形態・報酬

集英社の100%子会社である株式会社Project 8(プロジェクト エイト)と、
3ヶ月更新の業務委託契約を結んでいただきます。
Project 8は集英社のサイト「HAPPY PLUS」および「SPUR.JP」の運営を
担っており、ネット業界のスピードに対応し、
機動力を高めていく専門家集団で結成する会社です。
報酬は、業務内容に応じてのお支払いとなります。

 

■応募方法

市販の履歴書(顔写真、連絡先メールアドレス、電話番号は必須)に応募動機、希望業務を書き添え、職務経歴書(形式自由)を同封して、郵送で下記までお送りください。

 

■応募先

101-0051
東京都千代田区神田神保町3-29
神保町3丁目共同ビル3階 株式会社Project 8
SPUR.JPウェブスタッフ募集」係

 

■応募締め切り

2016年4月22日(金)当日消印有効

 

■募集人数

若干名

 

■結果連絡

書類選考を通過された方には、2016年5月10日(火)までに、電話もしくはメールにてご連絡をいたします。
選考結果に関するお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

 

■個人情報の取扱について

応募書類の返却はいたしません。ご応募いただいた書類は、SPUR.JPのウェブスタッフ選考のために使用し、その他の目的では利用いたしません。

 

★ウェブディレクター(正社員)も募集中です。詳細はこちらから。

FEATURE