キスがトッズの魅力を伝える! 2019年春夏広告キャンペーン「バチ バイ トッズ」

TOD’S(トッズ)が2019年春夏ADキャンペーン「Baci by TOD’S(バチ バイ トッズ)」を公開。モデルはイタリアのヴィットリア・チェレッティや、中国のリウ・ウェン、アメリカのアンウォー・ハディッドを起用。

トッズが2019年春夏の広告キャンペーンを公開した。今回のテーマは「Baci by TOD’S(バチ バイ トッズ)」。「Baci」とはイタリア語で「Kisses(キス複数形)」の意。投げキスや頬へのキスは、友情や愛情を伝え、挨拶のジェスチャーでもある世界共通のサイン。キャンペーンビジュアルでは、親しみを示す行為のイタリア特有の温かさと気軽さを表現した。前回のキャンペーンで取り上げた「Ciao(チャオ)」に続き、飾らないイタリアンスタイルを伝えている。

コート ¥●●●・バッグ ¥
コート ¥929,000・バッグ ¥236,000/トッズ・ジャパン

キャンペーンには、アートディレクターのファビアン・バロン、フォトグラファーのクレイグ・マクディーンが参加。モデルはイタリアのヴィットリア・チェレッティ、中国のリウ・ウェン、アメリカのアンウォー・ハディッドが起用されている。ぜひチェックしてみて。

左)
(左)バッグ ¥199,000(右)ジャケット¥423,000・その他参考商品/トッズ・ジャパン

トッズ・ジャパン
http://www.tods.com
0120-102-578

text:Machiko Suyama

⇩トッズの2019年春夏キャンペーン・ビジュアルをチェック!

1/4
キスがトッズの魅力を伝える! 2019年の画像_1
コート ¥929,000・バッグ ¥236,000/トッズ・ジャパン
2/4
キスがトッズの魅力を伝える! 2019年の画像_2
ニット ¥253,000・バッグ ¥199,000/トッズ・ジャパン
3/4
キスがトッズの魅力を伝える! 2019年の画像_3
ニット ¥253,000・バッグ ¥199,000・その他参考商品/トッズ・ジャパン
4/4
キスがトッズの魅力を伝える! 2019年の画像_4
ジャケット ¥203,000・Tシャツ ¥29,000・パンツ ¥406,000/トッズ・ジャパン
FEATURE