東京・丸の内に初の旗艦店をオープンしたリュニフォームが、GWプロモーションを開催中!

フランス発のバッグ・小物ブランド、L/UNIFORM(リュニフォーム)が東京・丸の内に旗艦店、L/UNIFORM TOKYO(リュニフォーム トウキョウ)をオープン。ゴールデンウィークにプロモーションを開催中。

フランス発のバッグブランド・リュニフォームが東京・丸の内に旗艦店、リュニフォーム トウキョウをオープン。ゴールデンウィークに向けたプロモーションを開催中だ。リュニフォーム トーキョウの内装は、ワンダーウォールの片山正通がデザイン。かつてヨーロッパで作られた博物保管室兼展示室「キャビネット・オブ・ワンダー(驚異の部屋)」からインスピレーションを得た、白いディスプレイボックスを積み上げたシェルビングシステムによって構成されている。

リュニフォーム トーキョー
リュニフォーム トウキョウ

リュニフォームのバッグは「NO.80 スモール・フォトグラファーバッグ」のように、一つひとつネームとナンバーが付けられているのが特徴。今回誕生した旗艦店では、各バッグに部屋が与えられ、それぞれ独立した状態で見るようになっているのがポイントだ。店内にはバッグだけでなく、ベルトやポーチといった小物類も充実のラインナップとなっている。

リュニフォーム トーキョー
リュニフォーム トウキョウ

また、オーク材を使った床には、ブランドのロゴを再構築したパターンを採用。そして店内の中央には、人工大理石をテーブルトップに使った大きなカウンターが設置されている。このカウンターでは、パーソナライゼーションやスペシャルオーダーのサービスが受けられるので、自分だけのバッグをオーダーするのもおすすめだ。現在、デイリーからトラベルまで大活躍しそうな8つのバッグにフィーチャーしたプロモーションを開催中。この機会にチェックして。

リュニフォーム トーキョー
リュニフォーム トウキョウ

リュニフォーム トーキョウ
住所:東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル1階
電話番号:03-6812-2930
営業時間:11:0020:00

エドストローム オフィス
https://luniform.com
03-6427-5901

text: Fuyuko Tsuji

FEATURE