パーソナライズ・サービスが無料! ミチノ・パリが全国でポップアップストアを開催

レザーグッズブランドのmichino PARIS(ミチノ・パリ)が、2021219日(金)より開催されるエストネーション 六本木ヒルズ店を皮切りにポップアップストアをスタート。

レザーグッズブランドのミチノ・パリが、2021年2月19日(金)より開催されるエストネーション 六本木ヒルズ店を皮切りにポップアップストアをスタートする。ミチノ・パリは、SAINT LAURENT(サンローラン)やGIVENCHY(ジバンシィ)、DELVAUX(デルヴォー)、BALENCIAGA(バレンシアガ)といったビッグメゾンに携わってきたヤス・ミチノによるブランド。シンプルでモダンなデザインが人気で、2014年のブランド立ち上げ以降、世界中のショップで販売されている。

プライス、サイズ/ミチノ・パリ
(写真左)RED - SQUARIT PM(H16×W16×D10cm)¥79,000、YELLOW - SQUARIT MINI(H13×W15.5×D9.5cm)¥69,000・(写真右)SQUARIT PM(H16×W16×D10cm)各¥79,000/サードカルチャー(ミチノ・パリ)

今回のポップアップストアでは、代表的なアイテムである「SQUARIT(スクエアイット)」よりカラフルな新色を発表。これまで展開していたモードなブラック、ホワイトに加えて、ブルー、グリーンやイエローといった鮮やかなカラーが登場する。また、2021224日(水)より伊勢丹新宿店 本館1階プロモーションスペースにて開催されるポップアップストアからは、新シリーズ5型も発売。スマートフォンを収納するのにぴったりな「CRAFT NANO(クラフト・ナノ)」など、注目の新作が取り揃う。

プライス、サイズ/ミチノ・パリ
BLK&WHT CRAFT NANO(H18×W12×D4.5cm)各¥64,000/サードカルチャー(ミチノ・パリ)

さらにポップアップストア開催中は、自分だけのバッグをカスタムできるパーソナライズ・サービス「#SAYWHATYOUWANT(#セイ・ホワット・ユー・ウォント) 」を実施。自分らしいお気に入りのワードをシルクスクリーンでプリントできる(※今シーズン分は無料で実施。納品までの期間は約2か月。対象ボディは店舗によって異なる)。また、期間中にポップアップストアでミチノ・パリの商品を購入した方にオリジナルコインパースをプレゼント。数に限りがあるので、ぜひお早めに。

 

プライス、サイズ/ミチノ・パリ
パーソナライズサービス一例:BLK&WHT SQUARIT PM(H16×W16×D10cm)各¥79,000/サードカルチャー(ミチノ・パリ)

【ポップアップストア概要】

219日(金)~34日(木)エストネーション 六本木ヒルズ店
224日(水)~32日(火)伊勢丹新宿店
3
3日(水)~313日(土)松屋銀座
3
10日(水)~316日(火)丸井今井札幌本店
311日(木)~324日(水)エストネーション大阪
414日(水)~420日(火)阪急うめだ本店
4
21日(水)~425日(日)日本橋三越本店
4
28日(水)~54日(火・祝)ジェイアール名古屋タカシマヤ
512日(水)~525日(火)岩田屋本店

サードカルチャー
https://www.michinoparis.com/
03-5421-0248(ミチノ・パリ専用番号)

text: Fuyuko Tsuji

FEATURE
HELLO...!