大人ニキビに悩む女性へ伝えたい

いまさら「良いですよ」とわざわざ言う必要がないほど、名品中の名品ですけれども、それでも言わせてください。ビューネくんよ、ありがとう。
三十路を手前にして、ニキビが出る出る。ホルモンバランスの変化なのか、「お肌の曲がり角」を毎日ひしひしと実感しています。この年齢で出るニキビはこじらせると跡も残りやすいし、気分もどんより沈みます。そこで信頼するビューティエディターの平輝乃さんに相談したところ、「20代後半で大人ニキビに悩まされたとき、私は薬用ビューネを使ったらすーっと引いたわよ」と。すぐにポチりまして、コットンに含ませて毎朝晩、軽くパッティングしながら使用。そうして二週間ほど経った頃、新しいニキビがだんだんと吹き出なくなってきました。肌が、「落ち着いてきたよー^▽^」と言ってる感じ。

ところで薬用ビューネのCM、見たことあります? 女性が部屋でかんしゃくをおこしているところに、ビューネくん(時代時代のイケメン俳優が担当)が後ろからやってきて、やさしく抱きしめます。実際にこの化粧水を使ったからこそ言えます、なんと的確に商品の魅力を表現したCMなんでしょう! 確かに、イライラしながら「えい!えい!」とニキビを噴出しまくり暴走する肌を、「大丈夫だよ」と抱きしめるように沈静化する。薬用ビューネはまさにそんなイケメンなのです。

もちろん化粧品には合う、合わないがありますから、すべての方に同じ効果が得られるとは言えませんが、今大人ニキビに悩んでる20代後半の女性には、ぜひ試してみてほしいなぁと思います。わたしは今後、ニキビが出るたびビューネくんを召集することにします。

エディターITAGAKIプロフィール画像
エディターITAGAKI

ファッション、ビューティ担当。音楽担当になったので耳を鍛えてます。好きなものは、色石、茄子、牧歌的な風景。

FEATURE