フランク・リーダーが見せるヴィンテージの世界

 ベルリン発の「フランク リーダー」というブランドをご存知でしょうか? 流行に左右されないトラディショナルなアティチュードが男女問わず幅広い層から支持を集めていて、メンズのみの展開ですが毎シーズン必ずチェックしています。

 特に、ルックブックや店のディスプレイに使われているプロップが毎回とても可愛いんです。レトロな小物や雑貨類は、どれもヨーロッパの骨董市でしか手に入らなさそうなものばかり。ブランドの世界観にも見事に溶け込んでいます。洋服だけじゃなくてプロップも一緒に売ってくれないかなあ……なんて思っていたら、なんと本当に買えちゃうという耳寄り情報が!

 3月25日(土)から約1週間、原宿のインターナショナルギャラリー ビームスにて、フランク リーダーのマルシェが開催されます。デザイナーのフランク氏本人の私物をはじめ、実際にディスプレイのプロップとして使われたヴィンテージ品など、ここでしか手に入らない一点物が大集結! どれもさぞ高価なんだろうと思いきや、中にはワンコインで買えるアイテムもあるんだとか。こんなチャンス、滅多にないと思います。この週末にぜひ立ち寄ってみてください。繰り返しますが、全て一点物なので早い者勝ちですよ。ちなみに私は写真のトートバッグを”トリ”に行くつもりです!

【FRANK LEDER "Marche"】
開催期間:3/25(土)〜4/2(日)
開催場所:インターナショナルギャラリー ビームス
     東京都渋谷区神宮前3-25-15

FEATURE