優秀タンクトップがたったの1000円ですよ!

ハイブランドの素敵な服やバッグももちろん大好きですが、「安くていいもの」を見つけたときにものすごく心ときめくタイプです。ただ、年齢的にいわゆるプチプラものはめっっっっきり似合わなくなってきており(「っ」の数でお察しください。ついでに加齢のせいか、たまに化学繊維で肌がかゆくなるという問題も発生中)、自分なりの条件をクリアしたものになかなか出会えないというのが現状です。

最近の個人的超ヒットはこちら。ユニクロの「2WAYリブレースタンクトップ」です。ユニクロは子供の保育園服なんかを買うため定期的にパトロールしてるのですが(子供服が超優秀なんですよ!)、最近、Instagramでちらほらと #2WAYリブレースタンクトップ というハッシュタグを見かけ、気になっていたのでした。ためしに1枚買ってみたのですが、こりゃよいですよ! デコルテのカットが一方はV、一方はUになっているため、服に合わせて前後どちらでも着られます。安いものだと、トリミングのレースが1回洗濯しただけでくちゃくちゃになってしまうこともあるのですが、今のところ洗濯も問題なし。生地もしっかりしてて、肌触りよしです。オンラインストアを見るとカラーバリエーションは全10色、それでもってプライスは驚きの一枚1000円(しかも7月6日までは期間限定価格で790円!!)。早速買い足しに走りました。

エディターOKUDAプロフィール画像
エディターOKUDA

ミニマリストに憧れながらも、己の物欲と食欲から逃れられません。好物は生ビールと生牡蠣と生肉、そして大きなイヤリング。

FEATURE
HELLO...!