夏休みのための浮かれピアス

忙しすぎて、夏らしいことなんてする暇ないわ、という大人のみなさまへ。夏の楽しみ方の提案として、"サマー・アクセサリー"を選んでみるのはいかがでしょう? 

いくつになっても夏になるときゅんとくるモチーフが、フルーツ。自分のスタイルが変わっても、持っている服に合わなくても、自分に似合わなくても。私の場合、可愛いフルーツものを見ると、思考停止。もうだめだ! 買う! となってしまうんです。

最近のヒットは、ロンハーマンで見つけたこのさくらんぼピアス。

コロンビアの、メルセデス・サラザールのというジュエリーブランドのアイテムです。ストロー素材を編み上げたピアスには、ハンドクラフトならではのぬくもりがただよいます。ロンハーマンの展示会で見つけた瞬間ひとめぼれしました。こちらの、フルーツたっぷりバッグと悩みに悩んで、結局さくらんぼに。ロンハーマンには、ほかにも同ブランドのフルーツモチーフアクセサリーが"豊作"でした。

夏になると浮かれた格好をしたくなります。サンドレス&サンダルにこのさくらんぼピアスを合わせて、バカンスじゃなくてもちょっとそこまで。思いっきり日の光を浴びにいきたいと思います。夏、最高!

エディターITAGAKIプロフィール画像
エディターITAGAKI

ファッション、ビューティ担当。音楽担当になったので耳を鍛えてます。好きなものは、色石、茄子、牧歌的な風景。

FEATURE