本日から限定販売!12月号にはオーガニックハンドクリームがついてくる

ヒグチユウコさんによる、SPURだけの特別な書き下ろし作品がカバーになった今月号は早くも話題です! そして、この号も、お得なビューティパッケージ版を部数限定販売します。乾燥が気になるこれからの季節、ポーチやデスク回りに欠かせないハンドクリーム、しかも美容プロからも信頼のあついオーガニックブランド「Dr.ハウシュカ」の30ml(税抜価格1440円相当)の現品をセットにしました!しかもなんと960円(税込)で販売します!!! 

SPURはこのブランドの〝まじめ″なオーガニック製品が好きでした。その中でも今、自分たちにとってあったらうれしいアイテムは何だろう?と考えブランド側と相談。結果ハンドクリームをセットできることに。保湿力の高い植物エキスや植物オイルを贅沢に配合し、保存料、シリコン、鉱物油等は一切不使用。自然由来成分のみで、この使用感はかなり秀逸です。すっとなじんで肌を柔らかく、しっとり整えてくれます。そしてさらっと快適なあと肌。香りも、ごくナチュラルで主張しすぎず心地良い。ブランドが誇るヒット商品というのも納得です。しかも今回セットされているものはバッグやポーチに入れて持ち歩きやすいサイズ。集英社のフラッグショップ、もしくはセブンネットにて発売中です。まだこのハンドクリームを使ったことのない方、この機会に本誌と一緒にぜひ!

エディターASADAプロフィール画像
エディターASADA

主に美容担当。山登りなど自然に触れることが好き。最近は健康とかインナービューティとかいう言葉にめっぽう弱くなりました。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!