ブランドから届いたBest wishes for 2018

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

このところ年賀状のやりとりが減って、年の瀬のプレッシャーから解放された反面、元日に届いたはがきから相手の近況を知る楽しみも、昔と比べて少なくなりました。その空白を埋めるべく(?)、年末に各ブランドから編集部に届いたグリーティングカードをご紹介します。ブランドの近況も分かりますよ!

ルイ・ヴィトンは、ぴか~っと光線の輝く太陽モチーフ。201710月にパリのヴァンドーム広場にオープンした新旗艦店の壁一面を飾る、ダイナミックなオブジェとおそろいです。縁起がよさそう!

ラウンド型のタロットカードはディオールから届いたもの。ひとつひとつ取り外せて、表に絵柄、裏に数字と文字が描かれています。2018年クルーズコレクションはこのタロットがインスピレーション源に。

ロエベは、ウィリアム・モリスのテキスタイルを全面に配してシックに。この冬に発表されたウィリアム・モリスのカプセルコレクション、我慢していたけれどやっぱり欲しい!

フェンディはカール・ラガーフェルドのコラージュをクローズアップ。1988年春夏コレクションのもので、なんと30年前ではありませんか! 

マリーエレーヌ ドゥ タイヤックからは、カラーストーンをモチーフにした、ハッピーで遊び心溢れるカードが。このきらめきに今年も心奪われたい。

最後にSPUR編集部の年賀状を。このキュートな豆柴に負けないくらい、皆様に笑顔を届けられるように全力で頑張ります。 

2018年が皆様にとって、輝かしい年となりますように!

エディターIWAHANAプロフィール画像
エディターIWAHANA

日々、モード修行中。メンズとレディースを行ったり来たりしています。書籍担当。どうぞよろしくお願いします。

FEATURE
HELLO...!