ひとつあると重宝する名バイプレーヤーなピアス

ある日、大振りピアスの脇を飾ってくれたり、時には主役になってくれたりする、派手すぎずシンプルすぎずなピアスがあったら素敵じゃない?と思い立ってしまいました。わがままな願いだという自覚はありつつも、「色々使える便利なピアスありませんか?」という雑すぎる要望をぶつけた私に、Hirotakaのスタッフの方が出してくれた答えがこちら。

あまり大きくないながらも、2連のフープがチラチラと揺れ、程よい存在感を放ってくれます。さらにダイヤの爪部分にルテニウム加工が施されていることで、遠目だとシルバーとゴールドのコンビネーションのようにも見え、割とどんなジュエリーとも相性良くまとまるんです。

そっと他のアイテムを引き立ててくれたかと思えば、上品に単体でも輝きを放ってくれる。大人になってから持て余していたヘリックスにつけても、適度な煌きで、気張らず洗練されたムードに。ピアス界の名バイプレーヤーなピアス、ひとつジュエリーボックスに入っているととっても重宝します!

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!