匂い悩みに効く! 1日中いい匂いがするオイルPART2

「頭から一日中いい匂いがするオイル」と題して、かつて、エディターHAYASHIがこちらのブログでアップしたヘアオイル、「ユイル レオノール グレユ」(そのときの記事はこちらからご覧ください)。編集部でもファンが多く、名品なのですが、このヘアオイル以外にも同ブランドには実は髪にも、体にも顔にもマルチに使える名品オイルがあることを知っていますか? 

その名も「ユイル セクレ ド ボーテ」。 年齢を重ねると性格が煮詰まって、色々面倒くさくなる、という話はよく聞きますが、性格だけでなく、体内のいろいろも煮詰まってくる(?)のでしょうか、汗や頭の皮脂の匂いといった体臭が年々気になり始めてきました。そして、暑い日は汗とか皮脂はたくさんでてくるのに、皮膚の表面は乾燥する。

 

 匂いと乾燥。この2大悩みを一挙に解決してくれるもの、それがこの「ユイル セクレ ド ボーテ」。保湿機能の高いオイルがたっぷり配合されているのはもちろん、香りは濃密にして華やか。フレグランスをつけるよりも、もともとの肌に香りがなじむせいか、まろやかに香ります。お風呂上りに塗って寝ると、朝目覚めたときもいい匂い♡ ベッドや寝具もこの香りに包まれるので気持ちがいいのです。(布団や枕の汗臭がごまかせます……)。マルチオイルなので、もちろんヘアオイルとしても使えるのもうれしい。「ユイル レオノール グレユ」のファンの方は、気分にあわせて使い分けてみてもよいと思います!

 91日からブランドのオンランショップと伊勢丹新宿店で、この「ユイル セクレ ド ボーテ」に、パリのハンドメイドジュエリーブランドGas Bijouxがレオノールのために作った24金コーティングのブレスレットがついた限定版(写真)が販売中。レオノールファンの皆さん、この機会に是非!

エディターASADAプロフィール画像
エディターASADA

主に美容担当。山登りなど自然に触れることが好き。最近は健康とかインナービューティとかいう言葉にめっぽう弱くなりました。

記事一覧を見る

FEATURE