¥362で買える幸せは成城石井にあった

年末年始は、何かと食が充実しますよね。外食が増えたり、いつもよりちょっと豪華なものが食卓に並んだり。私も色々と食べたのですが、その中でも一番「美味しい!」となったのが、実家の冷蔵庫の中にあったこのよつ葉のパンにおいしいはちみつバターです。自宅でも食べたすぎて、帰京してまず成城石井へと向かってしまいました。

こちらは、北海道の生乳100%でできている加塩バターにオレンジはちみつがブレンドされています。カリカリにトーストしたパンに塗って一口かじれば、コクのあるバターと柑橘が効いたはちみつが口いっぱいにじゅわ〜と広がるのです。これがもう至福! さらに少しの塩味もいい仕事をしていて、後を引く美味しさなんですよ。

さらに最高なのが、バターがホイップされているので、ほろほろ崩れとっても塗りやすいのです。かたいとパンの方がボロボロになることもあり、器の小さい私はその度にイラつくことも多々……。でもそれがないので、本当にノンストレス。

これを食べるとこんな健康にいいことがとか、実はこんなに低カロリーで、とかは一切なく、この商品のいいところはただただ美味しいところ。でも美味しいものを単純に美味しいと享受するのもまた贅沢だなぁと思います。¥362で購入できる幸せ。皆様もぜひ!

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE