ありそうでなかった!トライバルなボトムに胸キュン

春夏は、黄色、紫、タイダイ....と派手なカラーパレットが気分だったこともあり、その反動かすっかりモノトーンが着たい。気付いたらオールブラックで3days....なんてことも。けれども、ちょっと気持ちが単調になってきました。そんな時に、黒や白のアイテムに差し込むと、途端に気持ちまで明るくなる、お気に入りの品を紹介します。

トライバルなラグの柄を落としこんだような、Toga Pullaのこちら。

ヴィンテージの70sのボトムスとかでもありそう?と思って試着したら、新品にしかないモダンなシルエットで、即決しました。

裾にかけてテーパードがかかっているので、足がほっそりきれいに見えるんです。メンズライクなフォルムですが、フェミニンさが際立つシャープなバランスが絶妙。ハイなウェスト部分はカマーベルトのようなデザインで、ドレッシーな表情も。タックインしたときにベルト要らずで決まります。

柄には、さまざまな色が使われているので、モノトーンと組み合わせるだけでなく、色で遊ぶのも楽しそう!とモクモク妄想が止まりません。

リモートワークで、なかなか履く機会がないですが、買った翌日スーパーに履いて行ったくらい気に入っています(笑)。

高揚感をもたらしてくれるファッションって最高だなと思える一着です。

エディターTAKEUCHIプロフィール画像
エディターTAKEUCHI

ハイウェストのボトムスと、美味しいビールに目がありません。
日々ぽっこりお腹と格闘する万年ダイエッターですが、腹筋より散歩で鍛えた脚力が自慢です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!