カフスでワードローブをテコ入れ!

外出する機会が減りモチベーションが低下しているのか、最近同じような格好ばかりしてしまいます。ひたすらニットを着る日々に、これではいかんと一念発起。”何かいいものないかしら”という、ざっくりした気持ちのままショッピングへと向かいました。そうしたら、SueUNDERCOVERで見つけちゃったのです。この、なんとも可愛いらしいカフスを!

昔はエッジの効いたスタイルが好きだったのに、最近はロマンティックなムードも気になるように。そんな私の気持ちに、端正なブラックと甘いチュールのフリルというコンビネーションがガツンと刺さったんですよね。しかも間違いなく汎用性が高い! "君を探してた”というときめきを胸に、即決でレジへ直行してしまいました。

例えばベーシックなホワイトのカーディガンに合わせるとこの通り。途端に華やかな手元が完成します。どんなニットとも相性がいいし、ブラウスやシャツとコーディネートしても絶対可愛い。何よりこのカフスをプラスするだけで、ワードローブにある服も新鮮な気持ちでまとえるのです。

まさにマンネリ解消の救世主。出会えてよかったアイテムです。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!